07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

魔法の言葉も継続中

2009年06月25日
 今日は雲曇りの湘南でございます
暑からず、寒からずすごしやすいです顔



ちょっと汚い話になってしまうのでお食事中の方はご遠慮下さいm(_ _)m

最近、なんか腸働きがいいのかお腹を壊してるのかなんか緩いんですよね~
最近、ハマってるパピコの食べ過ぎ???
それとも辛いものを食べてるから???
とにかく緩いんです
朝、トイレトイレに行って電車電車でもwcトイレに行ってビル会社着いてまずトイレットペーパートイレに行って・・・
ヤバいときは途中のアップロードファイルコンビニ寄ったりして・・・
お散歩将軍ジャム君もなんか緩い感じなんですよね
ジャム君にいたってはいつもと変わらないサラダキャベツとドライフードのミックスなんですけどね
いつもはお散歩行くと2回unchi♪pinkトイレなんですけど
最近は倍の4回するんです
絵文字名を入力してくださいちっこは別ですよ~
やっぱり飼い主に似てしまうんですかね???汗

そんなお腹ユルユルの中、今日も綺麗な女性が居ましたよ!
今日は挨拶されちゃいました(^_^)v
(こんな事で喜んでる私って・・・)かおまる汗汗
『おはようございます』

『あっ!おはようございます。この間、目が合ったんで会釈したんですけどシカトされました』

『えっ?そうなんですか?目が悪いんですみませんm(_ _)m』

『そうだったんですか、毎日こんなんで大変ですよねぇ~』

『そうなんですよね、彼氏は車だからたまに時間が合えば乗せてもらうんですけど朝は大変ですね』

彼氏???

はい終了~絵文字名を入力してくださいjumee☆Feel Depressed3

まぁそりゃそうだこれだけ綺麗でしかもちゃんと挨拶やお礼をする明るい女性なら彼氏の1人や2人居るに決まってる
まぁ心のどこかではそんな感じだろうなとは思っていたが・・・
分かっていながら凹んでしまいます
もうそれからたいしたことは話していないと思うのですが話したことなんて覚えてないんです・・・ガビーン


さて、今日実行の課題
“朝起きたときに『今日もいいことありそうだ』と言う”
今日、朝、髭を剃るときにそう言えばっと言うことで鏡に向かったときに唱えてみました!!!
まぁ結果が↑↑↑コレです・・・
初日だからですかね???



今日の課題(明日実行予定)
“もう1つだけ余分に仕事をしてみる”

自分という存在にオマケを付けてみたらどうか???
そのオマケというのは『仕事のオマケ』
いつもよりももう1つだけ余分に仕事をしてみる
まぁ仕事じゃなくて勉強でも手伝いでもいいけど・・・
とにかくいつも思う「このへんでもいいか」というラインを少しでも超えてみる
どんな意味があるのか・・・
いつもの自分の仕事より一歩優れた仕事をする
つまりこれは『自分の価値を高める』ことになる
「成長」というのは自分が限界と思ったところからもう一歩前に出ること
仕事量もクォリティも「このへんでいいか」からもう一歩
それを繰り返せばいつの間にか成長している自分に気づく日が来るはず
他人でも同じ
人は自分に「こいつはこのへんだろうな」と予想している
その予想を超えてみる
そしたら自分の価値を感じるもの
だそうです

今日の一歩一歩が明日の大きな自分に繋がっているわけですね!!!
まだ新しいビル会社では慣れないけどコレを念頭において頑張ってみます!!!!







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


ほぼ完璧な女性に彼氏が居てもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
grassyspotさんへ
はい、次行きます
早速、新しい出会いがありましたから!!!
そっちを大事にしたいです
また遊びに来て下さい
革職人さんへ
いいんです
昨日いい出会いがありましたから!!!
そっちに変えます
また遊びに来て下さい
tamirinさんへ
早速新しい出会いがありました!
かわいい女性でしたよ
また遊びに来て下さい
姉さんへ
残念ですけどそれ以上の事が起こりました!
詳しくは更新したんで見て下さい!
上手くいって欲しいです
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
アレみたいですよ!
その日の仕事を片付けたら明日の仕事の予習をするのもオマケみたいですよ
それがそのうち次の日の仕事をちょこっとやってって・・・なのもオマケみたいです
また遊びに来て下さい
はい...
次...
行きましょ、次!

モてる男は
切り替えが
早いんです。

それにしても、
今日のお言葉
もう1つだけ
余分に仕事をしてみるは
スタッフに
いい言葉になりそうです!



No title
i-237う~~ん、う~~~、
そうだ、もう少ししたら、
彼氏を変えてもらいましょう。i-278
No title
こっちもドキドキしましたよ~
彼氏か。。。

きっと又出会いがあるさ~
No title
残念でしたね^^;
彼氏がいるのかぁ~
明日の課題頑張って下さいね!
No title
そうですか・・・
電車の彼女残念でしたね( ̄∀ ̄;)汗
仕事のオマケですか・・・
やっている人がいたら
迷わず『エライ!!!』と
思うのですがいざ自分が
と思うと1歩踏み出せそうにないですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これも見返りを求めちゃ
ダメなんでしょうねぇ( ̄∀ ̄;)汗

管理者のみに表示

