04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

話さずにはいられない!!!

2009年06月26日
 今日は晴れ汗汗晴れて蒸し暑い真夏日の湘南でございます
今日は天気なんてどうでもいい湘南のひろでございます
今日は金曜日ということで昨日の帰りにちょっと下書きしてた部分もありますがそれを踏まえたうえで話さずには居られないので内容をちょこっと変更いたします。
かなり長文ですがお付き合い下さい。m(_ _)m
しかもいい話と怖い話の2つ・・・


最近、ふと思うのですが
今の会社に入って早いものでもう1ヶ月が経とうとしております
通勤が今までの倍以上になったり汗
慣れない仕事を120%の努力で頑張ったり・・・頑張るぞ。おーっ。
まだ会社では猫を被っているかおまるものの
今日実行の課題で“もう1つだけ余分に仕事をしてみる”だから
与えられた仕事+α(ちょっとだけね)やってみたりと・・・
そんなんで色々と頑張っているわけですが
まだないんですよ!!!
未だにね
そんな話すらないんですよ!











アップロードファイル飲み会!!!!
っというか私の歓迎会!?(笑)
いやね、別に歓迎会じゃなくてもいいんですよ!!!
1ヶ月経つから仕事どう???みたいな感じでもいいですし
今日はちょこっと行くかぁ!!!
でもいいんですけど・・・汗
前のビル会社だと長期出張でも応援に来たりしたら歓迎会とか言ってやってましたから・・・
今のビル会社は全くないんです
そんな気配すらない・・・マジですか
まぁ誘われたところで帰りがキツいですから1次会で帰ってしまうんですけどね
いや、別に要求してないですよ!!!!汗汗
休憩中にそんな事言ったらなんか要求してるみたいじゃないですか!!!本当は要求したいけど・・・

だから言わないですよ!!!!ナイショ
言わないですけど
飲み会ないのは淋しいですね(どんだけ飲みたいんだ!!!)
湘南に帰ったら1人飲み会jumee☆cheers1Ljumee☆cheers1Rやろうかしら・・・
まぁ地元に行けば誰かしら掴まるしね!
SH702iD連絡しなくてもお店にいたりしますから・・・
行ったかどうかは明日の更新で!!!!

ここまでは昨日の帰りに下書きした部分。
ここからがお話したいことなんですよ!!!

そんな訳で帰りにアップロードファイル飲みに行ったわけなんです
地元の私行き着けの居酒屋さんなんですが
行くとおっちゃん、おばちゃんの団体さんがもう出来上がってました
私は1人でマスターと話ながら飲んでたのですが
そこへ1人の若い女性女性が
このお店は女性1人では来ないだろうって感じのお店なんです
それなのに1人で
“きっと私が知らないだけでこの人もきっと常連さんなんだろうなぁ~”なんて思ってマスターに聞いてみたのですが
マスターも知らないって・・・
思い切って聞いてみました
『あのぉ~この辺りの方なんですか???』

『いえ、埼玉です』

『じゃあ出張でですか?』

『いえ、私サザンの大ファンでこの湘南のサザン通り商店街でキャンペーンやってるじゃないですか、そのキャンペーンに応募したくて来たんです』

『このちっちゃな商店街のキャンペーンのために???』

『はい、そうなんです』

このキャンペーンって地元の私ですら
そういえばそんな事やってたなぁ~的な感じですよ
なのにわざわざ埼玉から来るなんて・・・

いつもお世話になっているしたgrassyspotさんに言われたのですが
“いい男は切り替えが早い”と。
いい男は別としてもう切り替えますよ!!!!!

そしてそこから地元民しかしらないサザンの情報や湘南について楽しく話してました!
そこまでサザンが大好きな人の前でカラオケカラオケでサザンは歌えないんですけどカラオケカラオケやったりしておりました

ここで皆さんに聞きたいのですが
他のお客さんが歌ってるとき、勿論私と話してないときはカラオケの画面を見てるんですよ
それで私が歌うと終始ガン見されるんです
こんなに近くでガン見られると恥ずかしい・・・
このガン見ってやっぱり話し相手の私の歌待ちだからなんですかね???


これまたいつもお世話になっているしたさらださんから言われたんですが
“甘い話には裏がある”
確かにその通りですね!!!
前例があるだけに・・・jumee☆Feel Depressed3
なのでちょっと慎重に・・・汗
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
なんてしません!!







だって酔ってるから!!顔





そんなこんなで終始楽しく飲んでおりました
途中、マスターから初めてのお客さん口説くなよ!!!!
なんて言われましたが
気にしませ~んピース
だってメチャメチャ私のタイプなんですもん!
そりゃアピールしたくなりますよ!!!
なのでアピールをちょいちょい入れつつも楽しく会話とお酒を飲んでおりました!!!
おかげで今日は二日酔いですけど・・・かおまる


楽しい時間はあっという間で電車電車の関係でその女性が帰るんです
私もだいぶ酔ってきたのでちょうどいいからと帰る事に。
(ちょっと狙って合わせてみたりもします)汗汗
さすがに埼玉までは送れないですけど帰り道なので電車駅まで送っていきました
駅までの帰り道、この道がもっと長ければ・・・泣
でも女性女性の電車の関係もありますから・・・
途中、名前や仕事とかも聞いたりしたんです
土曜日にまた来るということなんで土曜日にまた一緒に飲む事に顔ピース
でも・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・





















連絡先だけ聞くの忘れたえぇはっ!えっ

私の大バカやろう!!!!!!!!!!!!がーん

名前も仕事も歳も聞いたのにSH702iD携帯だけ聞くの忘れるなんて・・・
もうどうにかしちゃって下さい
あっ!!!!
でも土曜日に同じ行き着けの居酒屋さんで飲むから先に行って待ってればいいのかぁ~
頭いい~ピース
次は頑張るぞ~
怖い話はもういいや!!!
明日か明後日にします
長いのにお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m





今日実行の課題
“もう1つだけ余分に仕事をしてみる”
これはもうすでに実行中ですからね!!!!
これといって特に書くこともないと思います・・・かおまる





今日の課題(明日実行予定)
“ずっと気になっていた事を、面倒だと思っていた事を今日やる”
今日出来ないないなら取っ掛かりだでもいいから今日のうちに始める
『また明日』って後回しにする癖をまずやめることが肝心。
心の中でしっかり優先順位をつけること
楽しいことよりもまず面倒なことを先にやれば後は心置きなく楽しめるから。
『楽しいこと』よりまずは『面倒な事』
1つのことを続ける性格は成功するのに重要な資質である
新しい物ばかりに目を奪われたらいけない
いつの間にか自分の足元が見えないようになるから。
だそうです

まぁ嫌なこと=面倒なことですからね
確かに先に面倒なことを終わらせてしまえばあとは楽ですからねぇ~!!!
毎回、そのガネーシャの説明聞くと納得させられてしまいますね!!!



したバレーtenさんはぁとvvの情報!!





↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


彼女になってくれることを祈ってるけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
愛ちんさんへ
おぉ~!!!
お帰りなさい!!!
愛ちんさんが入院している最中、いろんなことがありました。
今後、報告をまたしますね
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
始めまして。

そうなんですよ!!!
素敵な出会いがありました!!!
サザン様様です

その後、またこのBlogで報告するので
また遊びに来てください
ブーさんへ
いや、仕事でやっているなんてさすがブーさんです
プライベートだってちゃんとやってるじゃないですか!!!
さすがブーさんです
また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうですよね
もう1ヶ月ですからね
歓迎会くらいやって欲しいですね
また遊びに来てください
さらださんへ
ちゃんとサザンの歌を歌いましたよ!!!
落ちたかどうかわからないですけど・・・
でもこの際、裏があってもいいですよね
細心の注意はしますけど・・・
また遊びに来てください
革職人さんへ
人生で2度来るチャンスのうちの2度目が来ました!!!
多分・・・
いい方向へ向かっていると願いたいです
また遊びに来てください
姉さんへ
しっかりと報告させていただきます!!!
いい方向へ向かっております!!!
週末が楽しみです
また遊びに来てください
まりまりさんへ
そうですか???
紳士っぽいですか???
ただ単に聞けなかっただけですけど紳士っぽいですか???
でもやっと連絡先GETしました~
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
今度はスマートに連絡先聞きましたよ!!!
全部教えてくれました!!!
いいほうに向かってると願いたいです
また遊びに来てください
店長さんへ
そうなんですかね???
だとすると強敵ですね!!!
でもいいほうに向かってます
また遊びに来てください
こんばんわ^^
・・・・
なんとも・・・
歓迎会がないとは;;

てかぁ!
どうなるのかな!どうなるのかな!!
ワクワク(〃∇〃)
報告待ってます((*´艸`)ムフフ
ポチだも^^
出会い!
はじめまして。

コメントをたどってやってきました。

すごい出会いがあったんですね。
お店っていろいろな人が集まるところですから、そこで話したり、意見を交換したり・・・。
どんな展開になるんでしょうね。
(^○^)

よろしければ、こちらにもお立ち寄りくださいね。

ぽちッ、ポチっ。
No title
好きなことより嫌なこと
これは仕事中に関しては
完璧なまでに実践しています(* ̄ー ̄)vんふ♪
これは自分の性格なのか
嫌なことを先に済ませて
スッキリしたいって気持ちが
大きくて自然とそうなっています。
が・・・プライベートになると
急にずぼらになっちゃうんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
No title
歓迎会くらいして欲しいですよね。。。
メチャクチャ忙しいとしても、
もう結構たっているしね。。。
No title
歓迎会ないの淋しいですね。
すごーーく淋しい。
だけどそのおかげで ステキな人に出会えたじゃないですか

裏があってもいいー(^^)
泣いて喜びますよ その女性。
得意な歌で落としてくださいね
期待してますのぽちりんこ
No title
おはようございます。
お~~~、
チャンス到来じゃないですか、、、
おもいっきりいい報告を
お待ちしています。v-219
No title
すご~い!
今夜どうなるんだろう?
かなり気になります。
ひろさん頑張ってね。
報告楽しみにしていますぅ~!(^^)!
No title
ぉぉぉ~~!!!
この駆け引きが、たまらんですなぁぁ(*´∀`)←オヤジ
連絡先を即効聞かなぃのが、
逆に紳士らしくて高感度UPだったかもしれませんしぃ♪
ご報告期待してます☆★
No title
お、なんだか楽しそうですね♪
こういう話、何だかアガりますね!
独身なので尚更です♪

土曜日って今日じゃないですか!
この後の展開が楽しみです。

話の腰を折るようですが
期待はし過ぎない方が良いですよ。
ワタクシもイロイロと経験してるモンで。。。(苦笑)

でも、嬉しい方向に話が広がると
読んでるこちらも嬉しくなるんで
ちょっとだけ期待して夕方を楽しみにしますね。

今度はちゃんとスマートに連絡先を聞きましょうね♪(笑)
No title
こんばんは。

その女性は、きっとガネーシャの送り込んだ刺客ですよ!
土曜日って・・・ 明日じゃないですか!v-405

報告、楽しみに待ってますよ。

では

管理者のみに表示

