07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

実際は悩んでます

2009年06月30日
 今日は雨土砂降りの湘南でございます
もう足元がビショビショ雨降りです


さて、徐々に明らかになっていく女性。
毎日、手紙メールをやっております
やっぱり女性女の子ですね
可愛いメールメールが送られてきます
デコメ(デコレーションメール)で。
私もそれ出来ない事はないんですけど面倒なんで汗汗普通にやっちゃいますね

そんなAちゃん(仮)が今まで“湘南さん”って呼んでたんですが
昨日から“ひろさん”に変わったわけです!!!
また一歩いい方へ向かっております
多分ね・・・
なんで他人行儀なのか・・・
まだ告白してないですからね
天の川七夕祭りのときにするか、海8月のお誕生日にするか迷っているわけです
イタズラとサプライズ大好きな私ですからね
どうせ告白ならサプライズも考えないといけないわけです
ただ夏のボーナスは勿論、出ないのでがーん
入ったばっかだからね
当たり前といえば当たり前ですね
なのでガネーシャの前の課題もあったように
“出来るだけ出費を抑える”なんてのもありましたしね
だからお金をかけたサプライズっていうのは出来ないんですよね
こういうとき女性って例えばラベンダー花一輪でもサプライズになるんですかね???
まぁそれはとりあえず七夕までに考えておく事にしますか!!!

さて、そんなAちゃん(仮)ですが仕事場が私の仕事場から30分くらいのところに居るのが判明!!!!
これは仕事帰りに会う事も余裕です!!!
あっ!!
ちゃんと忘れてないですよ!!!!
昨日、お散歩将軍ジャム君のご機嫌取りで2時間のお散歩に行こうとしたのですが
途中で雨が降ってきたので
いつも通り1時間で終わってしまいましたけど
ちゃんとお散歩将軍ジャム君に
大切な人が居て今度逢わせるからちょいちょい遅くなるよ
っていうのを話してきましたから!!!
最初は彼グレてましたけど20090630073803

マイペースですからねかおまる
お散歩しているうちにいつも通り文句も言わない心の広い!?ジャム君になりましたから!!!
その辺は大丈夫ですよ!!!!!
でもAちゃん(仮)の方が今週、資料作成しないといけなくて忙しいらしく・・・
仕事帰りに会うのは勿論無理なんです泣
『そんなに忙しいなら七夕諦めようか???』
なんていうと『ひろさんと七夕行くために頑張ってます』と嬉しい返事が・・・
もう私の心にははーと翼が生えてフワフワと飛んでおります

でもなんか展開が早すぎるような感じもするんですよね???
やっぱり何か裏があるのかな???
それとも人生で2度来るチャンスのうちの2度目???
だってAちゃん(仮)はメチャメチャ可愛いくて
120%私の好みですけど・・・
気遣いが出来てちょっと天然入ってる女の子ですよぉ~
少年野球のコーチがいうみたいに確かに私には勿体無いくらい・・・
そんな女の子が顔も頭もイマイチなこの私でいいのでしょうか・・・
それともAちゃん(仮)も私を気に入ってくれてるんですかね???
あ゛ー!!!!!!
いつもお世話になっているした店長さんののおっしゃる様にガネーシャからの刺客か???




告白どうしよう・・・
七夕祭りにするか8月のお誕生日にするかそれとも告白しないで友達以上の関係を保つか・・・
メチャメチャ悩みますマジですか




継続中の課題
“1つでも余計に仕事する”
おかげで入社して1ヶ月になりますが期待の新人らしいです
あまり期待されると逆にプレッシャーで困ってしまいますけど・・・

“今日もいいことありそうだ”
これはもう毎日、鏡鏡の前で言ってますからね!!!
これは間違いなくいいことありましたからね!!!

“こっそりと一日一膳をする”
これがなかなか難しくて・・・
一応、実行していきたいんですけどねぇ~


今日実行の課題
“相手との共通点を探す”
これはもうAちゃん(仮9との共通点探すので必死で他の人との共通点なんて探す暇ないです・・・

明日実行予定の課題
“身体にいい事を始める”

当たり前のことを当たり前のように実行できたヤツが成功していく
理屈では分かっていても出来ない。
でもほんの少しずつでも続けていくとある日突然成長した自分に出会える
人間の成長というのはすぐ目に見えるものではないから。
だからまずはなんか1個でいいから身体にいいこと始めてみる。
伸びた分の寿命をなにに使うか楽しく想像しながらやってみる
だそうです

身体にいいこと・・・
いつもお散歩将軍ジャム君のお散歩は1時間だから身体にいいといえばいいのかも・・・汗

今日はついでにもう1つ課題が出てしまいました
“聞き上手に徹する”
コミュニケーションは「聞き上手」が大事って色んなとこで言われているけど
ちゃんと実践出来てるやつは殆ど居ない
まず大事なのは人間っていうのは『しゃべる』のが大好きということを知っておくこと
どんな口ベタなやつでも自分の話を聞いてもらいたくてたまらない
つまり話を聞くだけで目の前の人を気持ちよくさせることが出来る
いきなり聞き上手になれといっても無理がある
だからとりあえず一人称を使わずに誰かと会話してみる。
一人称っていうのは『俺』『私』『僕』・・・
まぁ自分の事を指す言葉
人はとにかく自分の事を話したくて
口は淋しがる
それを使うのをやめるだけでも聞き上手に近づくことが出来るはず
でも忘れてはいけないのは
自分も楽しむ
コミュニケーションは楽しむことも大事
まぁ「聞き上手の道は1日にしてならず」
色々自分なりに考えて『聞き上手道』を極めてみる
だそうです

確かに自分のことをしゃべりたいっていうのはあるかもしれないですね!!!
私も口ベタですけど
野球のこととかジャム君のことは喋りたいですから・・・

いきなり2つの課題とは・・・
出来るかなぁ~
それどころでもないような気もするけどね




したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


告白したほうがいいか悩むけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
姉さんへ
悩みますよ~
高価なプレゼントはあげないですけど
でもやっぱりサプライズはしたいですからね!!
何かプレゼントはしたいと思います
出来るかわからないですけど・・・
でも告白がメインですからね!!

また遊びに来てください
--さんへ
別にあおってないですよ!!!
ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですかね??
やっぱりそうなんですかね???
それだと私宇宙まで飛び跳ねちゃいますよ!!!
でも頑張ります!!!
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
> 大切な気持ちを
> 大切な人に
> キチンと言葉で伝える

最高のアドバイスですよ!!!
ありがとうございますm(_ _)m
もうすでに緊張して来ました・・・
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですね!!!
ただ、昔っから女性ってわからないもんですからねぇ~
気があるのかな???
って思えばそうでないときもありますし
またその逆もありますし・・・
難しいです
また遊びに来てください
No title
こんなに急展開だと
早く告白したくなっちゃいますね。
七夕と誕生日、どっちに告白かな?
まだ知り合ったばかりだし
高価なものをプレゼントするのもね~^^;
お花、良いと思いますよ!

ひろさん頑張って下さい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぉう♪
スゴイ展開になってますね!
なんていう電車男ですか?(おい)

恋愛偏差値が低いので(笑)
参考になるコトは
なにも書けませんが、

大切な気持ちを
大切な人に
キチンと言葉で伝える

というのは大事だと思います。

それが素敵なタイミングなら
最高ですね!

今後の展開が気になります!
生暖かく見守っていますよ~♪
No title
告白ですかぁ??
ほとんどした事がないので
良いアドバイスは出来そうにないです( ̄∀ ̄;)汗
でも話している感じなどで
友達としての好意か
異性としての好意かは分かりますよね??
その辺をうまく見極めて
いけそうなら告白って感じじゃないでしょうか?
どんなことでもタイミングは大事です( ̄∀ ̄ )

管理者のみに表示

