09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

さすがにキツいわ(^_^;)

2009年07月02日
 今日は雨小雨の湘南でございます
昼から雨脚が強くなってきました


さて、今日は電車電車ネタではなくいきなり課題の発表でございます
何故かってネタがないわけではなく課題とAちゃん(仮)が繋がるからなんです!!!!


継続中の課題
“1つでも余計に仕事する”
これのおかげで土曜日仕事だったのですが1つでも余計に仕事したおかげで朝からお休みなんです!!!
まぁ仕事終わらなくても土曜日はお休みして日曜日仕事するつもりでしたけど・・・

“今日もいいことありそうだ”
これはもう毎日、鏡の前で言ってますからね!!!
これは間違いなくいいことありましたからね!!!

“こっそりと一日一膳をする”
昨日とさっきAちゃん(仮)にサプライズも兼ねてSH702iD電話してみました!!!
忙しすぎてちょっとブレイクタイムで息抜きのつもりで・・・
本当は私が声聞きたかっただけなんですけどねかおまる汗汗
でも気分転換出来たって喜んでました!!!!顔
社交辞令かもしれないけど・・・



今日実行の課題
“人が欲しがっているものを先取りする”
七夕七夕に行ったことがないAちゃん(仮)。
そのためにいつもお世話になっているしたBlueさんが平塚の方なのでわがままを言って情報を沢山教えてもらいましたしね!!!!!
したBlueさんありがとうございますm(_ _)m
だから昨日、ビル帰ってから早速作りました
20090702073811.jpg
てるてる坊主てるてる坊主
でも今日は雨雨ですけど・・・汗
でもいいんです!!!
今日が晴れ晴れてなくたって!!!!
天の川土曜日の七夕七夕さえ晴れてくれれば・・・
もう気合十分です!!!頑張るぞ。おーっ。

“誰かの大変さに共感する”
昨日のSH702iD電話はその意味もあったんです。
終始、私のことを話さないでAちゃん(仮)の仕事の大変さを色々と聞いて元気付けていました!!!
私はAちゃんの(仮)の声聞けるしAちゃんは(仮)は大変さを話してくれたので一石二鳥ですね!!!
本当は見返りを求めてはいけないんですけどね!!!!!


明日実行予定の課題
“失敗談を人に話す”

自分の失敗談をエンターテイメントとして面白おかしく人に話す
どんな意味があるのか・・・
『成功の数と失敗の数は比例する』ことを覚えておくこと
自分の教師は自分の失敗である
人から教えてもらった知識は頭の一部で理解してるだけ
でも経験は五感を使うから
人は失敗することで前進で学ぶことが出来る
だからどんどん失敗しないといけない
失敗したらしただけ成功に近づける
でも誰でも失敗なんでしたくない
嫌な思いはしたくないものだ
だからそれを笑い話にして人を楽しませる癖を付けておく
そしたら失敗しても「この失敗を使ってどうやって人を楽しませるか」
そう考えられるようになれば失敗が少しずつ怖くなっていく
失敗やカッコ悪い過去、人に言いづらいことは誰にでもある
でもそれを笑い飛ばせたら心も身体も軽くなる
次の一歩が踏み出せる

だそうです

そんなの沢山あります!!!!
これはネタに使えますね!!!
昨日、東京タワー夜中雨雨が降っていたので窓窓を閉め切っていたんです
なのでもうムシムシしてて・・・
しかたなくエアコンをちょこっと入れたんです。
そしたら気持ちよくてそのまま寝てしまって・・・寝る
途中、絵文字名を入力してください寒くて目が覚めたというか寝ぼけてたんでしょうね!!!
エアコンのリモコンで止めてまた寝たんですけど・・・
明け方また目が覚めてしまったんです。
夢の中ではサハラ砂漠に居る夢を見て・・・
そうなんです!!!!
エアコンを切ったつもりが・・・














暖房にしてたんですえぇはっ!えっ

しかも設定温度が30℃・・・がーん汗汗
そりゃサハラ砂漠でジャム君と居る夢を見るっちゅーねんjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパそんな汗だくで心地よくない目覚めをしたわけです
これはもう明らかに失敗談!!!
当然さっきAちゃん(仮)にも電話SH702iD電話したときに話しましたよ!!!
勿論、笑ってましたね!!!
そりゃ笑うでしょ!!!
皆さんも笑うでしょ???
いいですよ!!!
このBlogは笑ってもらってナンボですからね
そのつもりで書いてますから!!!にっこりピース
さすがにサハラ砂漠はキツかったですね!!!
そんな失敗談ないですか???






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


気合が空回りしなきゃいいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
grassyspotさんんへ
番う意味でヒートアップしてます
かなりぶち切れそうです
どんな手段を取っても絶対見つけ出してシバキ倒したります
また遊びに来てください
姉さんへ
今は、心は極寒と境地に居ます・・・
せめて明日だけでも・・・

また遊びに来てください
革職人さんへ
明日、晴れて欲しいですね!!!
せめて天気だけは・・・
今、警察ですから・・・
また遊びに来てください
さらださんへ
やはり関西の方ですね
物心ついたときからTVとでそういう教育されている!?からなんですかね???
ちょっと羨ましかったりします
また遊びに来てください
manafyさんへ
そうなんですけど
今日はかなりムカつくことがあって・・・
午前中仕事お休みです・・・
今、警察なんですけど・・・
かなりブルーです・・・
また遊びに来てください
ふふふ
暖房とは!(笑)

恋をする
ひろさんのように
アツく部屋が
ヒートアップしたこと
でしょう(笑)
No title
暖房でサハラ砂漠ですか!
ギャハハ~~~\(~o~)/
はい、笑っちゃいましたよぉ~
しかも30℃だなんて
すっご~~い暑いですよね。
この調子で土曜日が晴れでありますように♪
No title
テルテル坊主まで作って、
着々と準備ができてますね。
デートコースまで、
練り上げてるみたいだし、、、
相当楽しい日になるんだろうな~v-410
No title
そそっかしいので私も暖房つけていた事があります。
当たり前なのでしょうが冷房で27度と暖房の27度って違うんですね。
27の数字で暖房まで見えてませんでした
えらい暑いなぁあ~と思ってて。

で 自分の失敗談めちゃんこ話します。関西人は恥よりウケですものぅ~
 7日楽しみですね。晴れます様に・・・のぽちりんこ
いつもコメントありがとうございます。
どもども。
manafyです。
自分のブログも数日おきのUPですのでなかなかお邪魔しておりませんが、なかなかお邪魔しなかったら良い方向に向かっているみたいですね。頑張り過ぎないで頑張ってくださいね~!!
ここのところブルーになることが多いので人の幸せ話でも楽しくなります。

管理者のみに表示

