03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

シバキ倒したる!!

2009年07月03日
 今日は雲曇りの湘南でございます
天気なんてどうでもええ!!!!
今日は早い更新です
パトカー警察にさっきまでいましたから!!!
jumee☆CoffeeBreak3b喫茶店でのこうしんです


やられましたよ!!!
なんでこうもついてないのか・・・やるせなしムカムカ
明日は待ちに待ったAちゃんが浴衣着て来てくれるのに・・・
しかも普通そこまでしないだろう!!!!
この怒り何処にどうやってぶつけてやればいいのか・・・怒り








財布財布・・・














スられました・・・
電車電車の中で・・・
いつもお財布通勤用の鞄に入れているのです。
その鞄は網棚に乗せるんですけど
普通なら人が置いた鞄をあさると周りが可笑しいことに気付くはず
座れてしまったので座って眠りへ入ったのも悪いですけど
眠りは浅いですから誰かが騒げば起きて分かるはず
電車乗ってるからお財布持ってないわけがない
定期券も入ってるし・・・
記憶を辿ってみると・・・
網棚には私のだけ
しかも乗せる前にチャックが閉まってるのを確認済み
座った目の前には本を読んでる女の人
その隣は新聞読んでるオッサン・・・
特に怪しそうなやつはいないから眠りについたのに・・・
鞄が私の膝に落ちてきて目が覚めてチャックが開いてる・・・
降りるときに鞄からお財布だそうとしてもない・・・
中身を全部出しても何もないんです
やられた・・・
仕方ないので午前中会社休んで最寄りの警察へ
警察に行ったところで返って来ないんですよね
中身は今月のお昼代で20000と明日のために10000・・・
しかも定期券とか全部入ってるのに・・・
免許証だけは別でなんとか運転は出来るんですけと・・・
この怒り何処にぶつけたらいいのか・・・
見つけ出してシバキ倒したる!!!!!凸(`д´#)
絶対見つけ出したる!!!
あの手、この手で後悔させたる!!!覚悟しいや!!!!!!!凸(`д´#)
必ず見つけ出したる!!!!




継続中の課題
“1つでも余計に仕事する”
そのせいで明日はお休みになったのに・・・凸(`д´#)




“今日もいいことありそうだ”
これはもう毎日、鏡の前で言ってますからね!!!
これは間違いなくいいことありましたからね!!!
でも今日は折角言ったのにやられましたから・・・凸(`д´#)

“こっそりと一日一膳をする”
今日はそんなことは出来ません!!凸(`д´#)


今日実行の課題
“失敗談を人に話す”

これもさっきAちゃん(仮)に話しました。
でも明日は必ず行きます!!!
大丈夫です!!!
なんとかします!!!


明日実行予定の課題
“好奇心のあることを追及する時間を1時間持つ”

『好奇心』こそがすべての原動力
好奇心あることを追いかけることは成功にも繋がること
学校で暗記させられた知識をどれだけ覚えているか???
興味のないことほどあっという間に忘れてしまうはず
でも自分で『好奇心』をもって調べたり勉強したことはなかなか忘れないもの
それだけではない
自分が興奮して学んだことは他の人に教えることが出来る
その興奮や感動を伝えることはそのままサービスにもなる

だそうです

なんか今日はどうでもええ凸(`д´#)


絶対見つけ出してシバキ倒したる!!!!!!!!!!凸(`д´#)




したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


皆さんも気をつけて欲しいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
grassyspot さんへ
もう不安と怒りで潰れそうでした
でも皆さんのおかげです!!!
立ち直ることが出来たのも
ありがとうございます
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
かなりキレました・・・
絶対見つけ出してシバキ倒してやります
そんな怒りが不安をあおってしまって・・・
不安で潰れそうでした・・・
でも皆さんのおかげで立ち直りました
ありがとうございます
また遊びに来てください
革職人さんへ
かなりキレました
そんな怒りが不安をあおってしまって・・・
本当に潰れそうでした
でも皆さんの応援のおかげです
ありがとうございます

また遊びに来てください
さらださんへ
やっぱりそうなんですかね???
でも地元でお財布が見つかったということは絶対みつけだしてやりますよ!!!
どんな手を使っても!!!
そんな怒りが不安をあおってしまって潰れそうでした
でも立ち直りましたよ
また遊びに来てください
ブーさんへ
なんとか引きずらないようにしましたよ
もう怒りが不安をあおってしまって・・・
潰れそうでした
でも皆さんの応援で立ち直りましたよ!!
ありがとうございます
また遊びに来てください
manafyさんへ
かなりキレそうでした
っていうかキレてしまいましたけど・・・
そのせいで怒りが不安をあおって
不安というプレッシャーで潰れそうでした
でもなんとか立ち直りました
また遊びに来てください
店長さんへ
そのせいもあったんですけど
不安で不安で・・・
しかも怒りで潰れそうでした・・・
でもなんとか立ち直りました
また遊びに来てください
ううむ
災難でしたね...

あまり怒り過ぎると
せっかくの楽しいデートの前に
身体に障らないか心配です。

怒りは当然ですが、
ぜひ楽しい
デートの成功を
祈っております。
ありゃ~。。
「貴重品は肌身離さず」
という鉄則はありますが。。。
コレは不愉快ですね。

犯人見つけたらシバく!
気持ちは分かるつもりですが
可能ならばお上の裁きに任せたほうが。。。
もしも実行するなら足がつかないよう
闇から闇へ。。。(おい)

相方も事情を知っているようなので、
気を遣ってくれるかもしれません。
そんな相方を逆に気遣う余裕があると
GOOD!ですね♪

楽しい一日になる(する)ことを切に願って止みませんし、
誘ったヒロさんの責務でもありますよ♪
マイナスな気分は相手にも伝わります。
大切な日です。切り替えていきましょう!
No title
え~~~、
いくら寝てるとはいえ、
本人が下にいて、
上のカバンを漁るとは、、、、
信じられない奴がいるもんですね、、、、

しかし、明日はパラダイスです。
なるべく気にせず、思いっきり楽しんでください。
あららら
やられましたねぇ~ 災難でしたね。
相手はプロですからそれこそ不審者っぽく見えないのですよん。

棚の上に置いたら駄目ですやん。
膝の上ですよん。
私 ひったくり天国の大阪に住んでますがまだ一度も危ない目にあったことなし。そんな事あるの?状態!ですがやはり注意しておきますわ~・・・
明日はミスせずぱっちりと・・きめてきてくださーーいの応援ぽちりんこ
No title
明日の今日での財布紛失は痛いですねぇ( ̄∀ ̄;)汗
しかし大胆なことするやつもいたもんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それだけひろさんが気持ちよさそうに寝てたんでしょうか?
その苛立ちを明日に引きずらないようにしましょうね(*´▽`*)
あれ~
私は久しく電車通勤していないので判りませんが、電車は安全といいますけど、電車って事故等には安全かもしれないけど、犯罪には一番危ないかもしれませんね。
あの網棚も要注意ですね!
本日も喧嘩して電車に接触して死亡なんてニュースもありましたね。
事故&暴力。
電車通勤は怖いですね。
以前電車通勤している時は混雑時、男性人がいっぱいのところにいましたよ。痴漢で冤罪といってもなかなか認められませんし。
せっかく楽しい明日があるので明日思い切り楽しんでいきましょ!!
No title
こんにちは。

ひろさん、災難でしたね。
「人を見たら、泥棒と・・・」
思いたくはないですけど、都会は怖いです。

やり場のない怒りですよね・・・
お気持ちはわからなくもないですが、気持ちを切り替えないと・・
“負の連鎖”が始まっちゃいますよ。

明日に集中です!(生意気いうようですが・・・ )  では

管理者のみに表示

