07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

犯人違うけども・・・

2009年07月03日
本日2回目の更新でございます


なぜ更新しているのか・・・
午後からビル会社に行ったのですが帰りに1本の電話が!!!
朝からかなり凹んでムカついていていたのでもしかしてAちゃん(仮)???
なんて思っていたのですが
今日はAちゃん(仮)は打ち上げで飲み会だからかかってくるわけがありません。!!!
出るとまた警察から!!!
しかもかかってきたのは地元の警察・・・
どうやら財布が見つかったそうなので会社終わって取って来ました。
その途中で、私の目の前で財布を抜き取ろうとしているヤツが・・・
朝の件もあるので抜き取った瞬間を見てから一緒に降りてすぐさまとび蹴り!!!!!
そのまま馬乗りになり動けなくして駅員さんが駆けつけたときにそのまま引渡し、警察へ
いきさつを話して開放。
そのまま怒りに任せてぶっ飛ばしてやればよかったかな???
そしてまた電車に乗って財布を取ってきたわけです。
被害届けを朝出したのでその財布と一致したらしく、しかも知っている警察官がいたので連絡をくれました!!!!
入ってたのは知らないレシートとキャッシュカードのみ・・・
あとは現金も含めて全部抜かれていました
まぁクレジットは持ってないですけど・・・
会社が変わった途端に帰休になって減給させられてなかなか仕事見つからなくてどん底だったのに
ようやく今の会社見つけて1ヶ月がたってAちゃん(仮)と知り合って今まで不幸だったのを吹き飛ばしてくれたのかと思ったのですが・・・
何も勝負の前日に・・・
やっぱりついてないんですかね!!!!
とにかく今日の朝、やったヤツは絶対見つけ出してシバク!!!!
私のネットワーク網をなめんなや!!!!!

っということで明日があるので今日はこの辺で・・・
疲れちゃったし・・・


コメント等は朝の記事でお願いしますm(_ _)m
日記

