09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ガネーシャ効果???

2009年07月05日
 今日は雲ジメジメで湿気が沢山の湘南でございます
でも清々しいです!!!!顔ピース

え~っと何から話しましょうか???
土曜日は早朝野球があって待ち合わせの横浜周辺に居たわけです。
最初、11時の待ち合わせの予定だったんですけど
急遽Aちゃん(仮)からメールが・・・
寝坊したわけではないけど待ち合わせ時間を13時に変更して欲しい
それとちょっと忙しくなるので2時間くらい連絡が全く出来なくなります

まぁ本人が居なければ話にならないので待ち合わせ時間を変更することに。
実はこのときにもうなんだかんだ理由を付けられて来ないんじゃないか???
なんて思っていたわけです
前日も連絡が全く取れなかったですから・・・
実は彼氏がいるんじゃないかとか騙されているんだとか絶対、貢がされるんだとか、バックに怖い人たちがいて最後になにか高いものを買わされてしまうんだとか・・・
色々考えてしまいました
どうせ振られるなら早いほうがいいです!!!
しぶしぶ連絡取れる時間まで待つことに。。。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
ようやく連絡取れる時間になったのでメールをしてみようと。
嫌なら無理してくることないし言って欲しいってメールをしようとしたらAちゃん(仮)からメールが・・・
今、電車に乗りましたので到着時刻は12:25くらいです







えっ???
思いっきり諦めモードになっていたのに・・・
来てくれることに。
でも不安はまだ完全に消えません。
どっちかというとやっぱり騙されてるんじゃないか???なんて思ってしまいます
不安を抱えたまま横浜まで迎えに行くと・・・
待ち合わせ場所にいるのは紛れもなく浴衣でのAちゃん(仮)です
本当に浴衣で来てくれました!!!!
でもまだ完全には不安は消えないままですけど・・・
七夕行くついでにzoomzoom002ドライブデートも!!!
そのまま私のzoomzoom002車に乗り込みいざ、湘南へ!!!
野球のあとなんでユニフォームとか汗臭いのをつんでいましたけどそれはまぁ気にしないでくれたみたいで汗汗
湘南のサザンのゆかりの場所など連れて行ってから七夕に行ってきましたよ!!!
天気は思いっきり晴れ晴れ!!!
てるてる坊主てるてる坊主の成果がバリバリでております
私の心はまだ不安が多いですけど・・・
写真は・・・
1枚も撮ってないです・・・
まだ恥ずかしいから写真はダメだと怒られたので・・・
そして七夕の会場についてすぐ手手を差し出してみました!!!
するとAちゃん(仮)も手手を出してきたんです
そうです手をつなぐ手を繋いだんだです
手をつなぐ手を繋いだまま会場全てを回ってきました。
これで不安は完全に消え、心は富士山まで飛び上がりました!!!
そのせいかもしれないですけどちょっと疲れましたね汗
一通り全部回ってみると時間的に中途半端なんで地元に戻ることに。
jumee☆cheers1Ljumee☆cheers1R飲みに行こうかと思ったのですがそのまま海海へ
当然、サザンビーチです
実は飲みに行かず海に行くのは私のプランの中に入ってまして・・・
そこで心臓バクバクでしたけど勇気りんりんでAちゃん(仮)に告白ターイム!!!!
内容は恥ずかしくて言えないので秘密で・・・ナイショ
結果は・・・
かるくうなずくだけ・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
YeahYeah!!!!!
そうなんです!!!
皆さんの応援と後押しがあったおかげで彼女になってくれました!!!!!ハート
逢って3日目でメチャメチャ急展開ですけど春が来て夏になりました!!!!!


後で聞いたのですが待ち合わせ時間を遅らせたのはわざわざ浴衣を着て逢いに来てくれるのに美容院に行ってきて時間がかかってしまったからだそうです!!!!!




みなさんご声援ありがとうございますm(_ _)m
なんか今日で終わりみたいですけどBlogはやめないですよ!!!
大丈夫です
いつもと同じように右脳で感じて
いつもと同じように更新して
いつもと同じように笑ったり怒ったり泣いたりして
たまにお散歩将軍ジャム君も登場します!!!!
大丈夫です!!!!









継続中の課題
“1つでも余計に仕事する”
彼女も出来たので明日からより一層気合を入れて仕事しますよ!!!


“今日もいいことありそうだ”
コレねぇ
分かりましたよ!!!
ただ、鏡に向かって言うだけじゃダメなんですね
鏡に向かって笑顔を作って言わないと効果ないみたいですよ!!!
今回実証しましたからね!!!

“こっそりと一日一膳をする”
これもしましたよ!!!
七夕の帰りとかも小さい子供が寝ているので席譲ったりしましたからね!!!
いいんですAちゃん(仮9だけでも座れればいいですから!!!
だから譲りましたよ!!!




今日実行の課題
“失敗談を人に話す”
これはもう昨日Aちゃん(仮)に話しましたし、今日も少年野球の子供たちに失敗したことを話して笑い話にしておりました。



明日実行予定の課題
“好奇心のあることを追及する時間を1時間持つ”

『好奇心』こそがすべての原動力
好奇心あることを追いかけることは成功にも繋がること
学校で暗記させられた知識をどれだけ覚えているか???
興味のないことほどあっという間に忘れてしまうはず
でも自分で『好奇心』をもって調べたり勉強したことはなかなか忘れないもの
それだけではない
自分が興奮して学んだことは他の人に教えることが出来る
その興奮や感動を伝えることはそのままサービスにもなる

だそうです
意外と難しいですね・・・
彼女いがい好奇心がわくこともないし・・・
こっそりと一日一膳と同じくらい難しいですね!!!




さぁ~て
これから皆さんのところに幸せのお裾分けと報告に遊びに行きます!!!




したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


夏がキターーーーー!!でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
Blueさんへ
情報、かなり役に立ちました!!!
お昼はBlueさんのBlogで紹介していた焼きそば食べましたし
ブラブラしながらじゃがバターやお好み焼き、たこ焼き食べましたし
晩御飯はまたBlueさんの紹介していたところに行きました
ありがとうございますm(_ _)m
今はもう幸せです
やっぱり悪いことの後にはいいことがあるんですね!!!
これもBlueさんをはじめとする皆さんの応援と後押しのおかげです
ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てください
おめでとう!
おめでとうございました!情報少しは役に立ったのかな?
今年は素敵な夏になりそうですね。

manafyさんへ
もう前日までは最悪でしたから
その反動で宇宙まで飛び上がりましたよ!!!
メチャメチャ嬉しいです
ありがとうございます
また遊びに来てください
--さんへ
私は思ったままを書いてますから多分私のせいではないと思いますよ!!!
でもそういってもらえるとメチャメチャ嬉しいです
また遊びに来てください
革職人さんへ
そうなんですか???
私は不安で爆発しそうでしたけど・・・
やっぱり悪いことの後にはいいことがあるもんなんですね!!
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
ありがとうございます。
そしてすみません
お邪魔しようと思っていたのですが
間違って履歴消してしまって行かれませんでした!!!
もう、勝手ですがあとでLinkしちゃうのでもう大丈夫だと思います!!!
ありがとうございます

また遊びに来てください
愛ちんさんへ
あざーっす!!!
そうですねこれからですね!!!
大丈夫です
泣かせるようなことはしません
大切な人ですから。
また遊びに来てください
店長さんへ
ありがとうございます
もう宇宙まで飛び跳ねております!!!
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
大丈夫です!!!
ジェントルさんもすぐに来ます!!!
信じていれば絶対大丈夫です!!
頑張ってください!!
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
ありがとうございます
やっぱり悪いことのあとにはいいことが待ってるんですね!!!
また遊びに来てください
おめでと、おめでと、おめでとぅ~
良かったですねぇ~。
いやぁ良かった。
浴衣のために美容院行ったなんていうのもなかなか良いですね。

私はすっかり普通のお父さんなので、そういったときめきはないですよぉ~。
飲み会なんてものも車で動いているので、だいたい子供の親と一緒にとかそんなものくらいで~す。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おめでとうございます。v-221
雰囲気を聞いてて、このようになるんでないか、、、、、
と思ってましたけど、
バッチリでしたね、、、、
いい感じに温めて、
思いっきり楽しくなりすぎちゃってください。
v-221 v-411
おめでとう!
こんばんは。

よかったですね。
これも、日々の行いの賜物なんではないでしょうか。
末永くお幸せに。
(^○^)

またお立ち寄りください。
こんばんち^^
おめええええええええええええ^^
よかたねよかたね♪ヽ(*´∀`)ノ
これからだねー^^
ぁ!
彼女泣かせちゃダメだからね!
|`Д´)ねっ!!

またぁ^^ノシ
No title
こんばんは。

おめでとうございます。
とにかく・・ おめでとうございます。

良かったです。
今日のところは、これで・・  では。
おめでとうです!!
最近遊びに来るようになったのですが、
いきなりハッピーな話に
なってるじゃないですか!!

とにかくヨカッタヨカッタ。。

いつかそのハッピーが自分にも
訪れることを願いつつ。。。
応援凸♪
No title
おぉ~最近景気も悪く
ひろさん自身にもあまり良いことが
なかっただけに
何だか自分の事のように嬉しいです(*´▽`*)
ほんとに良かったですね(* ̄ー ̄)vんふ♪
おめでとう!!♪(#^ー゚)v ブイ!!

管理者のみに表示

