05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

星に願いを・・・

2009年07月07日
 今日は雲ムシムシ暑い湘南でございます

今日は7月7日
湘南では本当の天の川七夕でございます
短冊に願いを書いて星に託します七夕
私の願いは・・・
ナイショ内緒ナイショ
最近、同じ夢を見るのでその夢の実現ですね!!!
それだけお伝えしておきましょう!!!
勿論、彼女のことですけどねハート(ピンク)顔ピース
皆さんはsea-GL星にどんな願いをするのでしょうか???


さて、今日はお得意!?の電車電車ネタではございません
電車ネタじゃないということは何のネタか・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
はい、ネタがありません汗
電車電車もいたって普通でしたし昨日、帰りに妊婦さんに席譲っただけですし
彼女がいるから他の女性に目がいかないから特に何もないし・・・
まぁ強いて言えば昨日の私と隣のオッサンの膝に座って東京まで行った女性のせいか分からないですけど片膝が痛いくらいで・・・
それ以外、全くネタがないですね
でもガネーシャの課題をやるだけでもネタになってしまいますねぇ~
これもガネーシャのご利益なんですかね???
クリア出来てないのもあるけど・・・





継続中の課題
“1つでも余計に仕事する”
この課題のおかげで入社1ヶ月ちょっとで期待の新人⇒仕事が出来るスーパールーキーになってしまいました
あまり期待されるのもプレッシャーに弱い私にはかなり負担ですけど・・・

“今日もいいことありそうだ”
これはもう毎日、鏡の前で言ってますからね!!!
これは間違いなくいいことありましたからね!!!
鏡の前で笑顔を作って言えば絶対効果ありますね!!!
実証済みですよ
ハイ、皆さんも鏡鏡に向かって笑顔でご一緒に!!!!

“こっそりと一日一膳をする”
昨日は帰りに妊婦さんに席を譲っただけですけど見返り求めてないのでこれは達成ですね!!!



今日実行の課題
“誰よりも遅くまで働く”
これはいまのところ無理です・・・
逆に彼女が今、頑張っているので彼女が変わりに達成!?
なんちゃって・・・
何か人よりも遅くなってもいいから仕事見つけてやってみないと・・・

“他人からダメ出しをもらう”
これ、昨日、友達にいきなりダメ出ししてみ???
なんていうと出てくる出てくる!!!!
ダメ出しの宝庫みたいに沢山出てきましたね!!!
ついつい凹んでしまいましたよ・・・・がーん



明日実行予定の課題
“今日やるべきことを1番大事な1つに絞る”


あれこれ迷っている間に欲しい物がなくなってしまう
それがストレスになって最終的にヤケになってしまう
だから思い切って自分の得意な1つに絞らなければいけない
人間は何かを1つに絞ってそこに集中したとき
自分でも想像が出来なかったような力を発揮するもの

確かにそうかもしれないですね!!!
信じられないような爆発的な能力を発揮したりしますからね!!!


やりたいこと、やらないといけないこと色々あるけど
今日やるのはその中のたった1個だけ
その1個に全力投球する
どれも必須なので絞れないなら
自分にとって特にこの課題は必要かもしれない
みんな忙しくて働いてるけど
でも忙しい人は皆が夢を叶えてるわけじゃない
何故か???
それは1番大事なことに集中していないから
頑張ることは大事
でも厳しいことだけどそれだけでは十分ではない
夢を叶えるためには自分にとって1番大事なことに集中しないといけない
今、抱えてる作業の中で自分の夢にとって1番大事なもんは何か???
もしかしたら自分が必須だと思っているもんはどれも大事じゃないかもしれない
自分は近いうちに重要な選択を迫られる
それがいつなのかは分からないが
そのときに1番大事なもんが選べるようにちゃんと訓練しておくこと

だそうです

1番大事なこと・・・
人にはそれぞれ違っても確かにありますからね!!!
これも出来そうで実は結構難しかったりもしますね!!!





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


今日は本当の七夕。皆さんの願いを星に託してみてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
革職人さんへ
そうなんですよね
私も同じです
まずは何が1番大事かを見極めるところから始まりますからね!!
これは結構難しいですね
また遊びに来てください
姉さんへ
まぁそれに近いです
そんなようなことをお願いしました!!!
叶うといいんですけどね
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですよね
特に仲のいいヤツに言われると出てくる出来る
もう腹が立つくらい出てくるんですよね
だから凹んでしまうんですよ・・・
また遊びに来てください
たんぽぽさんへ
はじめまして。
鏡に向かって笑顔で“今日もいいことありそうだ”
これは効きますよ!!
私がやり始めてから彼女が出来ましたからね!!!
そんなに褒めないで下さい!!!
褒めても何もでないですよ~
こんなBlogでもお時間あったらまた遊びに来てください
店長さんへ
凹んでしまいますね
友達だけにそんない出すなよ
って感じです
また遊びに来てください
No title
一番大事な事に絞る、、、、
たしかに、自分にとってはちょこちょこあります。
次のバッグの日には、これや、これや、これをやらなければ、、、
等と、焦りとともに多めに思ってると、結局どれから手を付けていいかわからなくなり、全部にいい加減に手を付けて全て中途半端で、全然想像より進まなかったり、、、そして気分はもやもや、、、きちんと絞らないといけない、、、
そこなんですね、、、i-237
No title
七夕のお願いごと
結婚って書いたのかな?
ウフフ~♪
どんな願いであっても
叶ってほしいですね^^

ダメだし。
たまにはいいですね。
自分のことって意外と分からないこと
多いから!
No title
ダメだしですか?
僕は負けず嫌いなので
素直に受け止められないかもなぁ・・・
そういう自分がダメだと思うのですが
なかなかこの性格は直せないしねぇ・・・
いきなり自分で自分のダメだししちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも人に言われると凹むでしょうねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
はじめまして!たんぽぽと申します。
湘南さんって素朴で真面目でとても素直なんだなぁと読んでいて思いました。読みはじめてまだ二、三日なんですがこういう事を目標にして毎日生きること…当たり前のようで私は全くできていませんm(__)m
読み進むにつれ身をつまされる思いです。前向いてスマイル 練習しなきゃです。
これからも勉強させていただきます!
No title
こんにちは。

「ダメだししてもらう」・・・
いいですね~~ v-410

自分のそんなところをフォローしてくれてる周りの人に感謝できますもんね。

人間ですから、どうしようもないこともあります。
そんなに 凹まないで・・・   では

管理者のみに表示

