03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あっ悪臭が・・・

2009年07月10日
 今日はjumee☆breezeメッチャ風が強い湘南でございます


またしても電車電車ネタでございます
視点を変えて見てみると色んな人が居てネタの宝庫なんです
それで今日、ですね
電車電車に乗り込んだ途端に居たんです!!!!
あのサッチーが!!!!
って似てる人だけどね(^_^;)
メッチャ似てるわけですよ!
歳でいうともう60は過ぎてると思うんですよねぇ~
そのサッチーの服装が・・・
今回は流石にメッチャ混んでるんでSH702iD写真撮れなかったのですが・・・
その服装っていうのが上は普通のオバチャン的な格好をしているのですが下は・・・



超ミニ履いてるんです!!!
いや~皆さんに見せたい!!!!!
オバチャンが寝てくれてたら撮るんですけどねぇ~
もうねえ推定膝上20cmもっとかな????
くらいのミニ履いてるんですよ
上はオバチャンの服で下は超ミニ・・・
しかも顔はサッチー
そのサッチーがその格好でめがね老眼鏡かけて新聞紙新聞読んでる・・・
(⌒~⌒)ぷっ・・・
そんな組み合わせはないでしょ!!!!
ファッションセンスがない私ですら分かりますからね!!!
何回も笑ってしまいそうになり笑いをこらえておりました!




今日のタイトル気になりますか???
これも電車電車ネタなんですが・・・
(多すぎやろ)jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2
そう思うでしょ???
結構、視点を変えて色んなところを見ていると色んな人が居るんです
電車電車はネタの宝庫ですね!!!!

さて、そんなサッチーの笑いの攻撃に耐えながら
立ったまま半分眠りについていると
なにやらプ~ンと・・・
香水や化粧品の匂いじゃないんです
周りを見回しすと1人の汗だくの男が。
Tシャツを着て吊革に掴まっているんです
その吊革を掴まっている袖口からプ~ンと・・・
他の人も臭いに気づいたらしくキョロキョロしながら臭いの出どころを発見したようで・・・

みんな咳込んだり
手で仰いだり
タオルで隠したり
ラジバンダリ・・・
(そこは違うだろ!!!しかも古っ!!!)jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ汗汗
そのTシャツ男は自分が醸し出して居るのも分かってないのか
♪音楽聞きながら鼻歌を歌っている始末
1人の男が出している悪臭(わきが)で付近の人たちは大ダメージ・・・
せめてつり革に掴まらないで脇を閉じてくれると助かるんですが・・・
そう言えば継続中の課題の中で“今日もいいことありそうだ”
鏡鏡に向かって笑顔で言うの忘れちゃったんですよね!!!
そのせいかしら・・・




ん~・・・
Blogとは全く関係ないですけど
無性に彼女に逢いたいです・・・泣
別に何かあったわけじゃないけど無性に逢いたいですね
でも今週はというか来週の月曜日くらいまでは超忙しいみたいですから・・・
メッチャ逢いたい・・・がーん






継続中の課題
“1つでも余計に仕事する”
ある程度は手を抜くこともしないといけないですね
あんまりハードル上げtられても困ってしまいますからね!!

“今日もいいことありそうだ”
これはもう毎日、鏡の前で言ってますからね!!!
これは間違いなくいいことありましたからね!!!
鏡の前で笑顔を作って言えば絶対効果ありますね!!!
実証済みですよ
笑ってやらないと効果がないみたいです
今日は私は忘れちゃいましたから・・・

“こっそりと一日一膳をする”
毎日忙しい彼女にエールを送るのは一日一膳になるのかな???

“今後出される課題を達成する”
昨日からの実行の課題ですけどこれも継続中の課題に増えてしまいました・・・汗


今日実行の課題
“今、自分の居る環境を受け入れる”
明日実行予定の課題と似ていますね!!


明日実行予定の課題
“何もしない時間を1時間作る”

この1時間の間は携帯の電源も切って誰にも邪魔されない場所で
ぼーっとすること
一見、簡単そうに思えてしまうけど
この課題、自分が思っているよりしんどいと思う
人はいつも何かやらないといけないと追われている生き物だから
特にマジメな人間ほどそうである
幼い頃かある1つのことを教えられる
それは・・・・・・・・・
「他人に迷惑をかけるな」
だから何をやるにしろ人に迷惑になってないか
人から怒られないか
そのことを考える癖がついてまってる
いや人に迷惑をかけることは大事
自分の欲望が人の欲望
傷つけないことで社会ちゅうのは成り立っている
でも「他人に迷惑をかけない」って考えが強すぎるようになると
自分がそうなってしまう
自分が本当にやりたいことへ
向かう欲望まで止められてしまう
もし自分に好きな人が居るとする
でもその人を手に入れると
他にその人にホレてる子が悲しむから身を引いたらどうなるか???
自分自身が望んでるものから遠のいてしまう
いや、何が何でも自分が欲しいものを手に入れろって話ではない
責任とか周囲の視線が気になる本当の自分が望んでいること
なおざりにしていないかっちゅうこと
だから『なにもしない1時間をつくれ』ということ
その1時間は他人のこと考えないで自分が望んでいることだけを考える
今、自分に必要なことはなんなのか???
自分の望みはなんなのか???
ゆったりと考えてみる

世間や責任という名の鎖を解いて
自分に必要なものはなんなのか考える

だそうです
これは彼女のことも考えないってことなのかな???
四六時中考えてるからそれはかなりの難題です・・・jumee☆Feel Depressed3
でも自分の今の現状を把握する上では必要かも知れないですね



したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


今日は彼女に逢いたくなってしまったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
tamirinさんへ
そうですね
見方を変えると面白いかもしれないです
また遊びに来てください
さらださんへ
一応、プレゼントは記憶に残るものと記念に残るものの両方準備しました!!
ただ、今、物凄く不安で不安でしょうがないです
不安で押しつぶされそうです・・・
仕事もおろそかになってしまいます
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
こちらこそいつもコメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんです
逢いたいんです・・・
でも今、物凄く不安で押しつぶされそうです・・・
また遊びに来てください
まりまりさんへ
そうなんですよ!!!
かなりキツイです・・・
本人の問題ですから言えないですしね・・・
また遊びに来てください
megomegoさんへ
了解です。
やってみます
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
ただ、今、物凄く不安なんです・・・
不安で押しつぶされそうです・・・
また遊びに来てください
革職人さんへ
そうです
ある意味公害ですね
こんな格好しなくても・・・
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですよね
だから言えないんですよね・・・
微妙なところです
また遊びに来てください
No title
通勤、毎日大変そうですが、
面白そうでもあります~
No title
幸せのお裾分け頂きましたぁ~
私まだ自分で見つけた事も貰ったことも(><)ないです。
じつくり拝ませて貰いました。

サツチー風のおばちゃん
最近いてますね
昨日もご近所に後ろからは20才の格好のおばーちゃんがいました。さすがにミニスカの下はスパッツはいてましたけど・・
誕生日はまずは思い出で攻めてください。 プレゼントは何時でも渡せますが特別な日の思い出はまた違うと思いますよん
電車!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 電車という小さな空間。
電車に乗っている少しの時間。
そんなところで接する人間模様。
おもしろいですよね。

 会いたい。
いいですねえ。
(^○^)

 またお立ち寄りください。
No title
私も電車利用してますが。。。
ひろサマのよぅな面白い出会いはなぃですぅぅ(>_<)(笑)
それにしても、ミニスカートのサッチーにしても、ワキガの男性にしても、周囲はキツぃですよネ↓↓
No title
幸せのお裾分け、いただきました~♪
待ち合わせに浴衣で来てくれるなんて♪なんだかこちらまでワクワクドキドキしてしまいます☆
今年の夏は楽しいことがいっぱいありそうですね!
色んな楽しいお話、期待してます♪
そうそう、彼女へのプレゼント、
人にもよるけど、付き合いたてで、いきなりがっつりしたもの(ペアの指輪とか、高価なアクセサリーとか)もらうと、ちょっと重荷と言うか、負担を感じてしまうことがあるので、彼女の好みをリサーチしてくださいね♪
No title
そのあおばさん
すごいですね~~~v-393
ま、一言で言うと、公害ですね、公害i-237
No title
自分の体臭は周りの人よりも
鈍感になってしまうものですからねぇ・・・
でも何となく匂うかな?ってのは
感じとれないものでしょうか??
でもその人も臭くなりたくてなってる
訳じゃないかもしれないんですよねぇ・・・
この辺が難しいところですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

管理者のみに表示

