05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

不安・・・

2009年07月13日
 今日は・・・
天気予報みてないけどとりあえず今は雲曇ってる湘南でございます

土日は結局更新も皆さんの所にも行かれなかったですm(_ _)m
っというよりも行く気になれなかったです
木曜日の彼女からのメール手紙以降、全く連絡が取れないんですがーん
mail01メール送ってもSH702iD電話してみても全く反応がない・・・泣
最初は忙しいからだろうなぁ~
なんて思って居たのですが
段々と心配し、その心配が不安に・・・
しかもその不安に拍車をかけるように友達があおってくるんです・・・マジですか
今までのメールを信じていいものか
それとも不安は的中してるのか・・・
もう不安で不安で・・・
彼女から連絡がない限りこっちとしても動きようがないですから・・・
ちなみに今現在も何もなしです・・・えぇはっ!えっ
出るのはため息のみ・・・ため息アップロードファイルダッシュ
かなり切ない状況っというかかなり凹んでますjumee☆Feel Depressed3
今まで不幸続きでその後、立て続けに仕事が決まって彼女が出来て
やっぱりこの後に待ってるのはどん底なんですかね???
とりあえずもうちょっと彼女を信じてみようかとも思ってます



継続中の課題
“1つでも余計に仕事する”
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
プロジェクトリーダーになってしまった・・・
でもそんな状況じゃないし・・・
期待されても困るし・・・


“今日もいいことありそうだ”
これはもう毎日、鏡の前で言ってますからね!!!
これは間違いなくいいことありましたからね!!!
鏡の前で笑顔を作って言えば絶対効果ありますね!!!
実証済みですよ
今日も作り笑顔でやってみたものの・・・
実はたまたまなのかも・・・

“こっそりと一日一膳をする”
無理です・・・
心にそんな余裕がありません・・・

“今後出される課題を達成する”
課題どころじゃないです・・・




今日実行の課題
“何もしない時間を1時間作る”
不安だらけで時間を作ることなんて不可能です・・・
もう泣きそうです・・・泣


明日実行予定の課題
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
今日はそれどころじゃないので課題はお休みします





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


なんとか思い過ごしであって欲しいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
アロマハートさんへ
そうですよね!!
少しでも想っててくれれば一言でも連絡できますよね
ないってことはもう終わりなんですね・・・
また遊びに来てください
tamirinさんへ
もう終わりですよ
6日も何もないんですから・・・
信じてたんですけどね
また遊びに来て下さい
megomegoさんへ
そうですかね???
でも今日で6日目です
平日はお休みできないですから海外ってことはないですね
携帯が壊れてるっというのもおかしいです
なんでしょう・・・
でももう終わりですね
また遊びに来てください
革職人さんへ
もうダメじゃないですかね
今日で6日です・・・
どうせならハッキリといって欲しいですけどね
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そう考えたいんですけど
今日で6日ですからね
いくらなんでもおかしいです
やっぱり終わっちゃったんですね
また遊びに来てください
姉さんへ
そうなんです
仕事も手につかないです
おかげで怒られたばっかです
また遊びに来てください
ブーさんへ
終わりましたね
昨日も来るかと思ったんですけどね
儚い恋でした
また遊びに来てください
No title
心があるなら連絡は忙しくてもできるとは思いますが。。。
でも今の子は私、わからないな・・・
No title
彼女どうしたんでしょうかね??
待つのって、ストレスですよね~♪
No title
えぇ!それは不安ですね。。。
でも、四つ葉のクローバーの写真を送ってくれるようなまったり系の彼女が、
何も言わず去ったりしないと思うんですが。
携帯が壊れてしまったとか、急に海外旅行に行きたくなって行ってしまったとか、かなぁ。。。?
でも、もう少し彼女を信じて待ってみて下さい!
早く連絡がありますように☆
No title
う~~~ん、確かに心配ですが、
とりあえずは信じましょ、、、色々に、まっすぐに行くひろさんを応援しています。i-192
どうしたんでしょうね。
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 連絡がとれない。
どうしたんでしょうね。
携帯の電池がきれているだけとか。
あまり深く考えられないように。
(^○^)

 またお立ち寄りください。
No title
えっ~~(@_@;)
ちょっと心配ですね。
どうしたんだろう?
落ち着いたら必ず連絡はあると思います。
これじゃ、何も手につきませんね。
1日も早く連絡がありますように。
No title
あらあら、それにしても
ちょっと連絡するくらい
してくれてもいいように思うけどねぇ・・・
何事もなければいいんだけど・・・
こればっかりは分かりませんねぇ。
連絡あるといいですね(*´▽`*)

管理者のみに表示

