07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

終わったね

2009年07月14日
 今日も晴れジリジリと蒸し暑い湘南でございます

久しぶりにセミの鳴き声!?を聞きましたよ


さて、儚い恋でしたねがーん
今日で6日目
全くなんの反応もございません泣
メールメールを振り返って見てみても嫌われるような内容は1つもあげてないです
ただ土日に何回か連続でSH702iD電話かけましたが・・・
それも反応が全くないです
以前、ストーカーに付きまとわれた事があるって聞いてたから・・・
何かあったんじゃないかって連続で電話したんですよね
あとはメールメールは毎日、朝起きてメールメールして、
電車電車でメールメールして
お昼にメールメールして、
ビル仕事終わってメールメールして
電車電車でメールして
ジャム君のお散歩終わってご飯食べてからメールメールして
1時間位したらまたメールメールして
温泉お風呂入ったあとにメールメール
すると前にSH702iD電話で話した電車終電くらいの時間
なのでSH702iD電話してみてもかかることはかかるけど途中で留守電・・・
全く反応がありません
メールメールのし過ぎなんですかね???
来た!!!!っと思ったら電車電車が止まったメールのみ・・・
きっと学校の先生だし夏休み前だから忙しいから帰ってすぐ寝ちゃうんだろなぁ~
って信じたいのですが・・・
こうも6日も何もないと・・・jumee☆Feel Depressed3
きっとSH702iD電話もメールメールも着信拒否されてるからメールメールの中身って分からないんでしょうねマジですか
今まで身体に電気が走るとか一目惚れなんて絶対に有り得ないと思っていたんですけどね
それが彼女に対してはあったんです
初めて逢ったときからビリビリ電気が走りましたし
間違いなく一目惚れしましたから
だから彼女はきっと運命の人。だから一生かけて守っていかなきゃ

って思ってたんですけどね・・・
こうもシカトされてしまうと・・・
昔、このBlogを始める前のときですけど・・・
当時付き合ってた彼女に3股かけられてた事があって・・・
しかも私が3番目・・・
それ以来、イマイチ女性が信じられないのもありました
付き合っても心の奥底に隠しているのは疑いの心。
それで今まで失敗してきました
何度もぬぐい去ろうともしましたがやっぱり捨てきれない・・・
でも今の彼女はそれが全くなかったんです
大好きで守ってあげたくて側にいて欲しくて・・・
今まで生きてきてここまで人を全く疑わずここまで好きになったのは生まれて初めてです
でも短い恋でしたね
佩かない恋でした
ここまでシカトされてしまうともう何も出来ないですからね
友達には3ヶ月以内だ
なんて言われたりもしましたけど
3ヶ月どころじゃないですね
1ヶ月ともたなかったですね
その気になれば彼女のお家家に押しかけるのも
自宅に電話して本人に変わってもらうのも
彼女が勤めている学校に乗り込むのも可能です
でもそんな卑怯な事はしたくないですし
彼女も絶対そんなシカトするような女性じゃないと見抜いたつもりだったんですけどね
私のカンも鈍ったな・・・
ははは~はぁ~
皆さんこんなアホらしい恋愛語ってる私を笑っちゃって下さい!!!!
一目惚れだからって庶民が頭もいいし可愛いし性格も抜群だと思ってたばら高嶺の花に手を出すからこうなってしまうんですよ!!!!

やっぱり今までは上手く行き過ぎてたんですね
仕事が決まり、運命的な出会いをした女性が彼女になり、入社1ヶ月半で新規のプロジェクトリーダーになったり・・・
そんなに上手くいきすぎると待ってるのはどん底・・・
前の彼女に降られたり会社が変わったと思ったらいきなり帰休
給料下がる一方でなかなか仕事も決まらない・・・
それでも希望を捨てずにいたんですけどね・・・
悪いことの後には必ず報われると思ったんですけど間違いでしたね
世の中不公平に出来てるんですね・・・

所詮、一目惚れは一目惚れで終わってしまうんですかね???
実らない恋なんですかね???
はぁ~ため息アップロードファイルダッシュ
出るのはため息ばかり・・・
今日はもう仕事もやる気が起きないです・・・
午後から休もうかしら・・・

私の恋愛観や愚痴を語ったところで仕方ないので・・・
かなり長くなってしまいましたが・・・
大丈夫です
Blogは辞めないですよ!!!
趣味の1つですからね
ただ野球は・・・
なんかテンションだだ下がりですね
野球やる気すら出ないですね
少年野球もやめうかしら・・・


課題は今日もなしということで・・・
こんなに面白くない長い文章にお付き合いありがとうございますm(_ _)m
でも今日は皆さんのところは読み逃げ&ポチ逃げだけで許してくださいm(_ _)m



したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


今でも信じたいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
いやかなりキツいです
淋しいですから・・・
また遊びに来て下さい
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうなんですかね?
でも1週間シカトされてしまうと・・・
ハッキリしたいです
また遊びに来て下さい
さらださんへ
彼女の友達は知らないんです
彼女が湘南に来て出会ったので・・・
デートもこっちでしたから・・・
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
そうなんですよ
せめて言ってくれれば変わるんですけど・・・
また氷河期に逆戻りです
また遊びに来て下さい
No title
青春や~

そんな恋してみたい!


ぽちっと!
ゆっくりと
おはようございます。

決め付けるのはまだ早いかも。
ちょっとゆっくりと時間をかけてもいいかもしれませんよ。

またお立ち寄りください。
No title
え~・・・
なんででしょうか?
本当に終わりなんでしょうか?
ちょっと信じられませんが・・

湘南のひろさん そんなのほっといて次 次と言いたいけれど
もしや何か訳があって・・・とも思います。彼女の知り合いに聞くとか方法はないのでしょうか・・連絡が来る事を祈りまーーす
No title
う~ん、すっきりしませんねぇ・・・
ひろさんのブログを読んでいる感じだと
結構常識のある人に感じたんですが・・・
せめてダメならダメできちっと
終わらせてもらいたいですよねぇ・・・
曖昧なままのフェードアウトは
一番良くないと思います。

管理者のみに表示

