07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

それで大好きです

2009年07月15日
 今日は晴れ昨日梅雨明けした湘南でございます


昨日はどうしようもなくなりお家家で男性男らしくないですが
マジ泣き涙うわーんしてしまい、
その後、出会ったというか行き着けの酒居酒屋さんでマスターに相談しながら1人自棄酒ビールをしておりました
帰りに地元の人間じゃない若い馬鹿共3人組にからまれてしまい・・・
パトカー警察を呼ばれてしまうという一面もありました・・・
3対1じゃ勝ち目がありません
なのでターゲットを1人に絞って機嫌が悪いのも手伝って土下座させるまで痛めつけてやりました!!
喧嘩売るなら人を見て売れやボケ!!!怒地団駄ムカムカ
手を出してきたのは向こうですからね!!!
当然、正当防衛が認められて
しかも知り合いの刑事さんが居たのですぐ帰れましたけど・・・
あとで聞くと他の人にも同じようなことをやってカツアゲしてたそうです
それはどうでもいいのですが・・・

さて、今日で1週間・・・
全く何の反応すらありませんがっくり
ハッキリと振られる方がまだいいです
そしてそれに比例するようにビル仕事でミスも多くなり怒られるばかり・・・
どうしても気になってしまって仕事が手に付かないんです
なので今日は仕事サボリです
彼女を忘れるくらい何かに狂ったように没頭しようと思うのです
何をするか・・・
20090715122052.jpg
まずは野球野球・・・野球
でも野球は9人対9人で試合をするもの
せめて練習でも5人くらいは必要
だから私1人では試合は勿論練習すら出来ませんうわーん

次は・・・
サーフィン波乗り・・・波
20090715122018.jpg
今日は風アップロードファイルが強くて波がメチャクチャ・・・
波乗りしたくてもこんなに風が強くてこんな波じゃ出来ません涙

じゃあアップロードファイルスキューバ・・・眼鏡
卒業証書ライセンスなんて持ってないし
たとえ持っていたとしても万が一があるから最低2人でやらないといけない・・・jumee☆faceA129

残るは青色の車
仕方ないのでフラッと1人でドライブファンカーゴ
でも隣には大好きな彼女が居ない・・・泣
しかも彼女仕様にしてしまったため8分音符-x2Beamed*Crimson(色付-暗い背景用) †SbWebs†音楽はサザンしかなく・・・
仕方なくサザンを聞きながら宛てもなくフラフラと
ただ3時時間もドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†資金も限られているため遠出は出来ず・・・
途中、知る人ぞ知る無料の駐車場パーキングに車を止め、
20090715122041.jpg
心地よい海と空波音をバックに寝ておりました
しかし見る夢夢全て彼女の夢
起きて考えるのも全て彼女の事
これはいかんとまた何も考えずに青色の車車を走らせる事に。
気が付けば彼女を連れて来ようと思ってた場所と
20090715122031.jpg
した安養院(あんよういん)に来てしまいました
あやふやですけど確かこの安養院は北条政子だったかな
その人が源頼朝を思って建てたお寺で
要は縁結び寺なわけです
その縁結び寺に無意識に来てしまったというわけなんです
せっかく来たのでお参りしてきました
祈願は勿論
彼女とずっと一緒に居たい
です・・・jumee☆Feel Depressed3
それが叶わないだろうと思っても大好きですから仕方ありませんがーん
つくづく馬鹿な私でございます
出会いの数だけ別れもあります
分かってるんです!!!!!
分かってるんですけどこればっかりはどうしようも出来ません
明るくしようと思えば思うほど気持ちは反比例していきます・・・
忘れるつもりが思えば思うほど意識が強くなってきてしまいます・・・
別に傷つくことえお何も言ってないし何もしてないのに・・・泣
急にシカトされてしまうと・・・

今日も多分マジ泣きです・・・うわーん




今日も課題は出来ません・・・


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


とにかく大好きでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
かなりイライラしてましたからね
別にやられてもいいやと思ってました・・・
彼女と連絡とれないですから・・・
かなり荒れています
また遊びに来てください
ブーさんへ
はい
ありがとうございます
また遊びに来てください
megomegoさんへ
実は一昨日から一切メールも電話もしていないんですよ
それでも全く反応がなくて・・・
何かあったなら尚更心配になってしまいます
様子見て来週辺り自宅にかけてみようとも思っています
アドバイスありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てください
革職人さんへ
やっぱりそうなんですかね???
そうすると尚更心配になってしまいます。
でもシカトされてしまうと・・・
どうにかして欲しいですよ
また遊びに来てください
--さんへ
ありがとうございます
まだまだ落ちるところまで落ちてないです・・・
かなり淋しいです

また遊びに来てください
No title
返事が無いのは辛いですね…
何にもしたくない気持ち判りますよ
凄い!カツアゲ犯をやっつけたんですね~
でも、凶器もってたりする奴もいるので気をつけてくださいね
はやくいつもの元気なひろさんになれますように!

No title
今日は応援だけしていきますm(_ _;)m
No title
うーん。。。
彼女さん、ただのシカトではない気が・・・
女の側からすると、もし、ひろさんと関わりたくないと思うのだったらシカトなんて回りくどい方法とらないで、
はっきりと言うと思うんですよね。。。
彼女さんに何かあったのでは!?
ちょっと心配になってきてしまいますね。
何か事故とか事件にあったりしてないといいんですが・・・
あと、不安も分かりますが、メールの数はもう少し押さえてみた方がいいかも??
もし彼女さんが何かを考えているんだったら、
このメールの数じゃ、落ち着かないと思うんですよね。。。
ちょっと色々と言ってすみませんでした。
本当に彼女さんに何事もなく、連絡が来ることを祈ってます☆
☆っとな☆
No title
なんで連絡がこないんでしょうね、、、
でも、慰めじゃなく、僕が思うに、何か訳があるんじゃないでしょうか、、、、
なんの連絡もなく、すっぽかしていればそれで終われる、、、
とは、彼女も思ってないと思うのですが、、、
子供じゃないし、一人の大人なんですから、、、
しかし、ちょっと、長いですね、、、、
良い方に行くといいんですけど、、、、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

