09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

鳴らない電話・・・

2009年07月16日
 今日も晴れ猛暑の湘南でございます

皆様からの暖かい励ましやアドバイス
ちょっと元気になれます
ありがとうございますm(_ _)m

一昨日、行き着けの酒居酒屋でマスターに相談しながら顔見知りの女性客も巻き込んで相談して
一昨日の夜から一切sai.leter-pメールもSH702iD電話もしていないんです
女性客いわく、そうすると
アレ!?なんで来ないの???
と心配になって連絡をよこすそうです
なので一昨日の夜から一切してないんです
それにちょこっとかけてみようと思って・・・
でも、気が付くとsai.leter-pメール作成してたりするんです
送ってないですけどね
連絡一切していないので気になって仕事で怒られたり昨日サボったのも知らないはずです

でもやっぱり何の反応もないんです・・・うわーん
1日中SH702iD電話が鳴りません
友達も気を使っているのか全くメールも電話もありません
私のSH702iD携帯が壊れているわけじゃありません
今まで鳴ってたからね!!!

今日で向こうのシカトは8日目
私が連絡しなくなって2日目
時計台学校の先生だから明日で学校終わりのはず
だから早めに帰ってきてるはずなのに・・・
メールの1本くらいは返せると思うのですが・・・

一応、皆さんが言うように何かあったのかもしれないので
このまま何の反応もなかったらお家自宅に電話電話しようと思ってます
彼女に何を思われようと心配ですし
ハッキリさせたいですから!!!!
全てにおいて影響がありますから・・・
来週の火曜日です
自宅に電話します
決めました!!!!
その前に連絡がくるならそれはそれでいいのですが・・・
来なければもうするしかないと思います。
このままでは絶対に終わりたくないですからね!!
でも昨日もマジ泣きしましたけど・・・涙
もし、復活するのであれば野球野球もサーフィン波乗りも止めてもいい覚悟で居ます。
昨日、縁結び寺に行って祈願してきましたしお守りも買ってみました!!!
途中、何処かでお守りを落としてしまいまた祈願して買いに行っても見ましたけど・・・汗
この時点でもう終わったと思ったんですけど
その落としたお守りも見つけましたから!!!
まだ希望があると思ってます!!!!





もう課題はコレがハッキリ結論が出るまで出来ないです
課題を楽しみにしている方、すいませんm(_ _)m




したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


最近、ネタがこんなんばかりだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
tamirinさんへ
携帯には結構かけていたんですよ!!
あとは自宅にかけてみるしかないんですよね・・
でも今日にするか火曜日にするか悩んでます

また遊びに来てください
たんぽぽさんへ
ありがとうございます
やっぱり連絡してみるほうがいいですかね???
でもそれで居留守とか使われたりもう電話してこないでとか言われるのもキツイです・・・
どうすればいいのか・・・
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
もう待ちすぎている感もありますけど・・・
もうどうしたらいいか分からないんですよ・・・
今日自宅に電話してしまうか火曜日にするか・・・
悩みます
また遊びに来てください
ブーさんへ
1週間以上あれば携帯も復活するはずなんですよね
しかも土日まではさんでいますから・・・
だから携帯のせいじゃないと思います・・・
あとは・・・やっぱりシカトなんですかね???
優しい女の子のはずなんですけど・・・
また遊びに来てください
さらださんへ
そうですね
一目ぼれです
お恥ずかしい話、正直、ここまで人を好きになったことはないです・・・
それくらい大好きなんです
何とかなるといいのですが・・・
また遊びに来てください
manafyさんへ
そうなんですよね
そこなんです!!!
だから急にシカトするような女の子じゃないと思うんですけど・・・
でも何も連絡がないのが・・・
だから今日電話してしまうか火曜日にするか悩んでいるんです
また遊びに来てください
姉さんへ
そうなんですかね?
やっぱりそう思いますか???
でも彼女に思わせるにはそれしか方法が考え付かなくて・・・
でもとりあえず今日電話するか火曜日電話するか悩んでます
また遊びに来てください
No title
連絡いいかげんこちらからとればよいことだと思います。。。
基本女性は受身ですから。。。
彼女さん何故連絡くれないのか…何か事故や病気で連絡できないのか…とにかくなにもないままなんてやっぱり納得できませんよね。どういう事があるかわからないですがひろさん、連絡とってみてからですね。
今はもどかしい気持ちでいっぱいかと思いますが私は事態が好転すること祈っています
待つ!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 待ってみる。
それもいいかもしれませんね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
携帯水没させて連絡が取れないとか?
そんな感じだったらいいですけどねぇ・・・
これが一番自然って言えば自然かも・・・
でも1週間もあれば確実に
携帯も復帰できるよねぇ_| ̄|○
何か理由があって連絡できない
類の事であってほしいよね・・・
それにしても突然過ぎて心配だよねぇ・・・
No title
そこまで思われる彼女が羨ましいが たった(失礼)数日でそこまで好きになる湘南のひろさんもある意味すごいなあぁ~・・
一目惚れ そこまで狂わすのですね・うーーん 頑張って欲しい!!この手法が実を結ぶといいな。 がんばれ~♪のぽちりんこ
うぅ~ん・・・。
私がこちらにお邪魔できない間にこんな展開になっているとは・・・。
私の気持ちとしては”姉”さんの何か理由があって連絡が出来ないと考えたいですね。
確かにちょっと連絡が無くなってから長く感じると思いますけど、わざわざ美容室に寄って会ってくれる人がなぁ~と思うのですが・・・。
No title
確かに、今までメールや電話があったのに
いきなり連絡なくなったら
あれ?って思いますね。
でもこんな駆け引きで連絡してくる女性だったら
人としてどうかと思います。
何か理由があって連絡が出来ないんだと祈りましょう!
たとえば、入院したとか?

管理者のみに表示

