07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ちょっと限界です・・・

2009年07月17日
 今日は朝からF☆Cultivation・傘(青)雨の湘南でございます


皆さんの暖かいアドバイス
本当に参考になります
本当にありがとうございますm(_ _)m
本当に本当に本当に嬉しいです!!!!



さて、何が限界か・・・
ちょっと体調が・・・
話すと長くなるかもしれないですが短いかもしれないです・・・
ストレスって人によって症状が違うと思います
私の場合、すぐに身体に出てしまいます
ブヒッMAXで太ってたときからなんですが食道が普通の人よりちょっと細いらしくて・・・
ストレスが溜まってくると胃液が逆流し食道にまとわり付くみたいなんです
すると弁当ご飯を食べてもその胃液がまとわり付いてしまいただでさえ細い食道が
食べ物で詰まってしまうのです・・・
するとどうなるか・・・
汚い話になってしまうのですが
食べたもを戻してしまうんです・・・
これはストレスの度合いによって量は変わってくるのですが・・・
ストレスが溜まり初めだと食べすぎたときみたいな感じになって余計な分を戻す感じになります
でも溜まりすぎると食べたものが全部戻してしまうんです・・・
仕事が決まらなかったときもそうでした・・・汗
今回もそうです・・・
朝も昼も夜も全部食べたものを戻してしまうんです・・・
だから常にお腹がすいている状態・・・
でも食べてるから脳は満腹中枢を刺激してお腹がいっぱいだと指令を出す
その繰り返しなので体重は勿論減ってきてしまいます
今は筋肉もありますからそう考えるとほぼBEST体重なんでいいのですが・・・
今年に入って3月から6月の仕事が決まるまでに3kg減・・・
仕事が決まってリバウンドで1.5kg増
そしてここ1週間くらいで1.5kgくらい減っていますマジですか
身長:174cm
体重:65.5kg
いつもの私ならヤッター!!!GOODって喜ぶところなんですが・・・
なぜこんなことを話すのかというと・・・
昨日、風呂お風呂上りに鏡鏡を見たわけです
なんか違和感を感じて体重計体重計に乗ったわけです
それで思い出したんです
そういえば最近はトイレに駆け込む回数が多いと・・・
そういうことなのです
原因は明らかです
シカトされて今日で9日目・・・がーん
私が連絡しなくなって3日目・・・
そしてビル会社では仕事でミスが多くなり怒られ・・


七夕行くのに浴衣を着てしかもそのためにわざわざ美容院行ったり
七夕でプリクラ取れなかったからわざわざ次の日、私のために浴衣をまた来て朝から駅まで行ってプリクラ撮って送ってくれたりしている娘です
優しい女の子だと思っております
だから皆さんのいうように何か連絡できない事が起きてるのかもしれません
正直、ここまでシカトされるとそう思いたくもなります・・・
昨日の決意で火曜日お家自宅に電話電話すると言いましたが・・・
今日しようか迷ってます・・・
でももし、電話電話して居留守使われたり、電話電話してこないで!!!!
なんて言われたらどうしよう・・・
ハッキリ嫌いだと言われたらどうしよう・・・
不安でたまらないです・・・
でも心配にもなります・・・
皆さんに甘えっぱなしですがどう思いますか???
今日、かけるべきか・・・
火曜日まで待つべきか・・・
なぜ火曜日なのか・・・
予定では明日から月曜日までファンカーゴ家族旅行のはずだから・・・
だから帰ってきてからだと火曜日ということになるわけです
どっちにするか・・・
もうあれこれ考えるのも限界です・・・
身体が限界です・・・
これ以上体重減ってしまうと病気じゃないかと思ってしまいますから・・・
まぁある意味心の病ですけど・・・
まだ3回しか逢っていないのに大好きなんです・・・
一目惚れなんですから・・・
どうしよう・・・うわーんがーん












課題はコレがハッキリするまで出来ません
課題を期待されていた方はすみませんm(_ _)m






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


今日電話するべきか悩んでいてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
tamirinさんへ
そうでしたね
東京は仕事始まる前には止んでましたね
また遊びに来て下さい
アロマハートさんへ
私ももう少ししたら
キツイから嬉しいに変わるのでしょうか・・・
また遊びに来てください
manafyさんへ
>これ以上間をあけるとそれはそれでと言う感じもするし・・・。
そうなんですよ!!!
それもあるんですよね
だから昨日電話かけてみたんですけど・・・
誰も出なかったので結局、火曜日になってしまいます・・・
正直、キツイですね
また遊びに来て下さい
--さんへ
長文全然大丈夫です
ありがとうございます
色々と近いとこがあってちょっと安心!?しています
私だけではないんですね!!!
男の私でも同じようなことがあるんですね
でも正直、ちょっとキツイです・・・
もう体調が・・・
昨日電話してみましたが結局誰も出なかったんで火曜日になります・・・
また遊びに来てください
fairy taleさんへ
電話したんですけど誰も出なかったんで
多分家族旅行に行ってると思います
でも家族旅行に行ってるってことは・・・
もう精神的にもキツイです
また遊びに来てください
megomegoさんへ
> ちなみに、学生時代、勉強やレポート、テスト勉強に追われていたころ、
> 平気で彼氏と1~2週間くらい連絡しないときがありました。
> 好きな彼氏との連絡でさえ、億劫でめんどくさく感じてしまったんですよね。。。
> 彼女さん、そんな時期かもしれません。
そうなんですか???
彼女もそうですかね???
そうだと安心するのですが・・・
でもここまで何もないと・・・

体調は相変わらずです・・・
食べたら戻す
その繰り返しです
水分は大丈夫ですけど・・・

また遊びに来てください

革職人さんへ
辛いです・・・
物凄く辛いです・・・
お役に立てなくてなんてとんでもないです
こちらこそご心配をかけてしかも甘えっぱなしで申し訳ないです
でももうちょっとこのまま見守ってください
結論が出れば元にもとると思いますから・・・
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
> もしかしたら湘南のひろさんをビックリさせるために、
> 何か仕込んでるのかもしれませんよ?(笑)
そうだと嬉しいんですけどね
でも多分違うと思います・・・

> それより、ちょっと気になったのですが
> 胃液が逆流するんですか?
> そういう症状の病気ってあるみたいなので
> ちゃんと医師の診察を受けることを
> オススメしますよ。
病院に行って検査したそうだったんです
まずは精神的なストレスを取り除かないとダメみたいです

また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
こちらこそいつもコメントありがとうございます

やっぱり考えちゃいますよ
大好きですからね
でもキツイですね
また遊びに来てください
姉さんへ
結局、電話しても誰も出なかったです・・・
なので火曜日ですね
キツイですけど出ないことには話が進まないですから・・・
身体もキツイですけど心もキツイです
また遊びに来てください
naoぴさんへ
> 七夕に行ったあと、四つ葉のクローバーの画像を送って来ているわけですし・・
そうなんですよ!!
そこなんです
しかも七夕の次の日にわざわざ浴衣に着替えてプリクラを撮って送ってくれたんです
でもシカト・・・

栄養失調になったら点滴ですね
とりあえず今は生きてます・・・
また遊びに来てください
--さんへ
アドバイスありがとうございます
彼女はこのBlogの存在を知らないはずです
知ってたら文句を匿名で言うはずですから!!!
待つと私が倒れそうです・・・
また遊びに来てください
ブーさんへ
電話してみました
結局、誰も出ないで留守電になったのでホッとしたようなそうでないような感じです・・・
身体は相変わらずです・・・
おやつで食べたものでも戻してしまいます・・・
キツいと言えばキツいですね
また遊びに来てください
No title
体調不調の方が最近多くなってきましたね。。。
お大事にしてください・・・
No title
東京は早朝降っていて8時には
道路乾いてたな。。。
体調を考えれば
早く連絡するのが良いかと感じます。
が・・・。
その家族旅行で結局いなくてどっちにしても火曜日になるとなると、そのまま火曜日までよりいっそう辛い気持ちで続きませんかね?
体調のことは心配なので体調との相談ですね。
ひろさんが連絡をしなくなって3日なのですから、これ以上間をあけるとそれはそれでと言う感じもするし・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早く連絡した方がいいですよ
はっきりしないと、ひろさんのほうが壊れてしまいますから・・・

彼女が体調崩しているとかなら連絡できないとかもありますし、もしかしたら携帯なくしたとか・・・

携帯なくしてもひろさんに連絡できる状態なら、それもないと思いますが><

彼女しか答えはわからないので、困りましたねv-393
No title
ひろさん、具合は大丈夫ですか??
私もストレスで胃液がいっぱい出る体質なので、
その辛さ、よくわかります・・・

彼女さんの学校で何か問題でも発生したのかな~。。。
その対策で追われているとか。。。

ひろさんの体調を考えると、早めに連絡した方がいいと思いますが、
彼女さんに何か考え事があったなら、
旅行に行ったらスッキリして帰ってきてくれて、連絡もまたくれるかもしれませんよ。
ちなみに、学生時代、勉強やレポート、テスト勉強に追われていたころ、
平気で彼氏と1~2週間くらい連絡しないときがありました。
好きな彼氏との連絡でさえ、億劫でめんどくさく感じてしまったんですよね。。。
彼女さん、そんな時期かもしれません。
そんな時期だと思って割り切って、
なんとか体調をよくしてください!!
次に彼女さんと会う時に、
やつれたひろさんを見たら、彼女さんが悲しい思いをしてしまいます☆
自分のためにも彼女さんのためにも、まずはひろさんが元気になって!!
No title
う~ん、どうしたんでしょうね、、、
どうも理解できないですね、、、いずれにせよ、はっきりとわかりたくなってしまいますよね、、、
ずーっとわからずにいるのは、辛いですよね、、、
お役に立てず、申し訳ない、、、
No title
久しぶりにコメします。
数年前の自分を見ているようで
なんか…こう…もやもやしてます。

あまりアセるのも良くないとは思いますが、
体調に変化が出てしまっていますものねぇ。。。
ワタクシは、相手に何がしかの事情があって
連絡を控えているのかと思いますが。。。

もしかしたら湘南のひろさんをビックリさせるために、
何か仕込んでるのかもしれませんよ?(笑)

それより、ちょっと気になったのですが
胃液が逆流するんですか?
そういう症状の病気ってあるみたいなので
ちゃんと医師の診察を受けることを
オススメしますよ。

彼女と逢えるようになっても
自分が身体を壊していたら
台無しですもんね!
気楽に!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 悩みどころですね。
あまり深く考えすぎないで。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
私も早く連絡したほうがいいと思います。
ずっと不安ではっきりしない状態から
1日も早く脱出してスッキリしたほうがいいのかな。
ひろさんの体調にも良くないし。
頑張れ、ひろさん!
No title
う、う~ん・・
彼女になにが起こっているのか分かりませんが、
七夕に行ったあと、四つ葉のクローバーの画像を送って来ているわけですし・・
理解できないです。
やむに已まれぬ事情があるのでしょうか。
ひろさんが体調崩してしまっては大変です。
ストレスは、本当に怖いですから。
電話、されたのかしら?
なにか事情があるのなら、分かるかもしれませんね。
体調を考えると、点滴とかしたほうが良いかもしれませんよ。
なんだか心配~・・
元気だしてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひろさんのその状態を見ていると
早い方がいいのかと思います。
悪い結果だったとしても
どっちつかずの今の状況よりは
ハッキリ気持ちの切り替えもできるでしょうし・・・
もちろんひろさんにとって良い結果なら当然その方が良いんですけどね(*´▽`*)
やむにやまれない事情があったんだと
信じたいところです。

管理者のみに表示

