09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

それはそれでどうなの???

2009年07月18日
 今日は雲雨梅雨空のような湘南でございます


皆さんからのアドバイス
メチャメチャ嬉しいです顔
ここでお知り合いになれたのも何かの縁だと思っております
皆さんには甘えっぱなしで申し訳ないのですが・・・
なんかメチャメチャ嬉しいです
皆さん、たかがこの私のBlogなのに心配して下さって・・
しかも真剣に相談に乗ってくれて・・
ちょっと勇気付けられます
そして皆さんのコメントやアドバイスを読んでいると泣きそうにもなります
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
今は情緒不安定な私ですがどうか見捨てないでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m





昨日、仕事帰りにお家自宅に電話電話しました
何回もかけようかどうしようか悩んだんですけど汗
勇気りんりん頑張るぞ。おーっ。でかけてみました。
“どうか出ないでくれ!!それか彼女だけ居ないでくれ!!”そう願いながら・・・
プルルルル・・・
プルルルル・・・
プルルルル・・・
プルルルル・・・
プルルルル・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
何回でしょうか・・・
回数までは分からないですけどある程度鳴ると
ガチャッ!!!!!えぇはっ!
ただいま電話に出ることが出来ません発信音の後にお名前、メッセージをを入れてください
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
ある意味ちょっと安心ですホッ
もし出て、居留守を使われたり、メチャメチャ冷たくあしらわれたら立ち直れませんがーんうわーん
電話したのは仕事終わってからだから晩ご飯くらいの時間だと思います
なのでもし家族の誰かが居れば出るはずですから・・・
留守電になったということはもう家族旅行に出かけているということですね
ちょっと安心したのもつかの間・・・
冷静に考えると誰も居ないということは一緒に家族旅行に行ってる訳ですよね!!!!
っと言うことは病院入院はしていないってことです・・・
やっぱりいつもお世話になっているしたmegomegoさんの仰る通り色々忙しすぎてメールも電話もしたくない時期なのでしょうか・・・涙
それとも本当に嫌われてシカトされているのか・・・・がーん
それはそれでどうなんでしょうか???
とりあえずこの3連休はお家自宅に電話したところで同じ結果なので火曜日にしたいと思います
結果はまたそのときにご報告します
身体ですか???
相変わらずです・・・jumee☆Feel Depressed3
とりあえずこれが片付かない限り変わらないと思います・・・
まだ3回しか逢っていないのですが・・・
一目惚れってここまで狂わせるんですね


さて、皆さんに私のことで色々ご心配をかけてしまっているので
私の気分転換も兼ねて笑っていただこうと思います。
今日の午前中の事なんですが・・・
部屋に篭って凹んでいるとそとから音が・・・
ダム、ダム、ダム・・・
見てみると1人の男が家の前に車を止めてでサッカーボールサッカーのリフティングをやっています
でも見てると最高で3回で終わってしまうんですよ
あまりにも見ていられないので私が出て行くことに。
基本的に野球球技に関しては他の人よりも多少運動神経はあると思っているので
丁度、転がってきたサッカーボールサッカーボールをそのままリフティングすることに
私はサッカー経験は体育の授業くらいしかないですが
それでも技は出来ないですけどリフティングだけなら30回くらい出来ますよ!!!!!
なので見せ付けてやりました!!!!ピース
次にその男が出してきたのはバスケボールバスケットボール!!!
そのままの流れで1on1をすることに。
当然、それも圧勝!!!笑い。
諦めたのかその男は青色の車車からスケボーをだして乗っています
本当に乗っているだけ・・・汗
まっすぐに・・・えぇはっ!えっ汗汗
自分でこいでそのまま真っ直ぐと乗ってるだけ・・・
そして私の方をみながらニヤリニヤっっと勝ち誇ったような顔をしているわけです
まっすぐでしか滑れないのにこの勝ち誇った顔・・・
本当は凹んでいるのに腹が立って私もスケボーを持ってきました!!!
私のファンカーゴ車の駐車場からそのままスケボーに乗ってその男までスイ~スイ~と滑ってやりましたよ!!!!ピース顔
諦めたのかその男は車に乗ってどっかに行ってしまいました
勝った!!!!!!
私に勝とうなんざ3年と5ヶ月早いわ!!!!!
出直して来~い!!!

久しぶりになんかちょっと元気が出た気がします
それは多分その男に勝ったからではなくて皆さんからのアドバイスのおかげかもしれないです
でも部屋に戻るとまた凹むんですけど・・・
彼女はこのBlogの存在を多分知らないと思います。
いずれは話すつもりでしたけどまだ話していません・・・
だから私がこんなに悩んでいて身体もおかしいこともこの間警察沙汰になったのも知らないはずです
知らないからこそキツいのかもしれないです・・・
皆さんのコメントとか見てくれればきっと私にはこんなに素敵な味方が沢山居て
こんなに彼女のことを思っていることが分かってもらえると思うんですけど・・・
とりあえず火曜日まではなんとかもたせないといけないですね






ガネーシャの課題は今日もなしです
ハッキリするまでは課題をする気になれないです
課題を楽しみにしている方はすいませんm(_ _)m



したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


やっぱり良く分からないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
ありがとうございます
でもリフレッシュはできないですね
彼女と復活するなら無理を隠してもでも逢います
それくらい大好きですから!!!
また遊びに来てください
tamirinさんへ
確かにその通りです
行動をおこさないと何も変わらないですからね
また遊びに来てください
姉さんへ
> 学校も今日からお休みになってるところも多いし
> 彼女の仕事もちょっとは落ち着くんじゃないですかね。
そうですかね???
そうだといいんですが・・・


> 気分転換できる相手が現れて良かったですよ(#^.^#)
気分転換というよりも皆さんに申し訳ないのでネタ作りのために挑戦してみたんですよ
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
気分転換というよりも
皆さんに申し訳ないのでネタつくりにやってみました
気分転換にはあまりなってないですね
また遊びに来てください
manafyさんへ
本当にこの想い届いて欲しいです
このままだと私が入院になりかねないですから・・・
また遊びに来てください
店長さんへ
いや、いつもこんなんで皆さんに申し訳ないので
ネタ作るためにやったまでです・・・
復活するかそれ以上にいいことないと多分こんな感じです
また遊びに来てください
--さんへ
いや、別にだいじょうぶですよ
また遊びに来てください
No title
湘南のひろさん 体壊したら
会える日に会えなくなりますよ。
ここは辛いですがちょっと考える事止めてリフレッシュしてください。
みんな応援してますからぁぁ~。
No title
電話したんですね。。。
行動に起こさないと結果はわからないものです・・・
No title
電話したんですね!
彼女も家族旅行に行ってる可能性大ですよ。
火曜日まで様子を見ましょうね^^
学校も今日からお休みになってるところも多いし
彼女の仕事もちょっとは落ち着くんじゃないですかね。

気分転換できる相手が現れて良かったですよ(#^.^#)
気分転換!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 体を動かす。
スポーツをする。
いいことですよ。
いい気分転換になったのでは。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
ほんのつかの間のリラックスだったのですね。。。
病院に入院ではないということを考えているようですが、それほど重い病気でなければ、キャンセルするよりも2日くらいはと家族だけが旅行というのもありえますよ??
病院に入院していたらしていたで心配でしょうからとにかく今は良い方(忙しいなりなんなりの理由で連絡ができないだけとか)に考えましょう!!
ひろさんの想い届け!!
No title
こんばんは。

電話もして(結果はどうあれ・・)、体も動かして、
いくらか楽になったようですね。

待つ身は辛いですが、健康第一です。
おいしいもの食べてゆっくり休むのがいいと思います。   では
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

