03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

夏なのに心は・・・

2009年07月19日
 今日は雲どんより雲のムシムシの湘南でございます
今日はうなぎ土用の丑の日だそうで・・・
でも彼には関係ないようです・・・
20090719184636.jpg
海山と空ですね
今年の夏はイベント盛りだくさんでございます
今日の夜中からSTARTする浜降祭というのがありまして
明日の午前6時ごろにはお神輿が海に突っ込むという湘南なららではのお祭りがあります
それはまぁまた明日ということで・・・
そして来週は水曜日に日食皆既日食があり
週末には野球少年野球の県大会があります
そして8月になるとまず、彼女のケーキがあり、
ハナビ湘南の花火大会花火があります
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
全部彼女と一緒に見に行こうと約束してたのに・・・がーん
でもこの状態じゃ絶対無理ですね・・・
彼女も全部一緒にみると言っていたのですけど・・・
本当にいったいどうしてしまったのでしょうか・・・
辛いです・・・
いつもお世話になっているしたアロマハートさんのBlog
「“苦しい”は“うれしい”の、ちょっと手前なんだよ。
あともうちょっとで、“うれしい”が待ってる」

っとあります
私にもこの辛いことが嬉しいになってくれるのでしょうか・・・
今日も野球少年野球の子供たちに当たってしまいそうになってしまうし・・・
実際、当たらなかったですけどそんなことを思うってしまうような最低な考えまでしてしまって・・・jumee☆Feel Depressed3
体調ですか???
食べたものを全部戻してしまう以外は調子いいですよ!!
逆に言えば心以外は問題ないです!!!
今の栄養の取り方は
食べたものを全部戻してしまうのである程度ジューサーで粉々にして飲んでるといった感じですかね
あとはマルチビタミンを摂取してます・・・
今までで最高は飲み物ですら戻してしまって毎日病院で点滴というのが最高ですけど
それまであと一歩くらいですね
水分と粉々にしたのなら食べれますから・・・
明後日の火曜日のお昼くらいにどう思われようともう1度彼女のお家自宅に電話しようと思っています
ただ忙しくて連絡できなかったと言って欲しいですがなんといわれるのか・・・
縁結び寺のお守り2つ握り締めて聞いてみたいと思います




心が砕けるのが先か
身体が壊れるのが先か・・・



それにしても
お腹がすきました・・・うわーん
心には
ポッカり穴が開いてるような感じもします・・・涙








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


心機一転頑張ると決めたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
アロマハートさんへ
私は心が氷河期です・・・
寒いです
また遊びに来て下さい
tamirinさんへ
もうどうでもいいです
皆既日食だろうが花火だろうがもうどうでもいいです
また遊びに来て下さい
前向きな心と人のぬくもりさんへ
もう私の夏は終わりましたからいいです
イベントはもう行かないと思います
でもまた遊びに来て下さい
たんぽぽさんへ
ゼリー飲料も普通の飲み物ですら戻してしまいます・・・
もう悪さMAXですね
また遊びに来てください
No title
今日は比較的、曇りのせいか
暑さも和らぎました。。。
No title
皆既月食、晴れて欲しいですよね~
でも、何か50%の降水確率だ。。。
目白押し!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 夏はいろいろなイベントが目白押しですね。
苦しいときは、成功の一歩手前。
いい言葉ですね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
ひろさん まずは体力回復ですね。戻してしまう原因はわかっているのですが体力を回復しないと体がますます悪化してしまいます。栄養ゼリー飲料やおかゆなど一口でも食べて体を休めて下さいね。

管理者のみに表示

