03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

勝負!!

2009年07月21日
 今日は雲曇りの湘南でございます
久しぶりにゲリラ雷雨雷雨があるかもなんて言ってました
丁度、私の心のように・・・

さて、今日ですが
というか今から彼女のお家自宅に電話しようと思っています
なので更新はまた夜になりますね
夜の更新には結果が分かると思います
山と空湘南の夏海になるのか
yukiyama01氷河期台風になるのか・・・
にっこりピース体調が回復傾向に向かうのか
このままの状態で病院入院になるのか・・・
仕事が楽しくなって燃えるのか
つまらなくなってしまうのか・・・
気が重いですが電話してきます・・・jumee☆Feel Depressed3
多分、皆さんは夜の更新の1発目を見てもらえば分かるかもしれないですね
では挑んできます





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


心機一転頑張ると決めたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
manafyさんへ
全くです
彼女と行きたかったんですけどね・・・
それも叶わなかったです
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
そうかもしれないですね
でも体調は悪化してます・・・
また遊びに来てください
tamirinさんへ
回復してないですよ
悪化してます
また遊びに来てください
店長さんへ
無理ですね
体調は悪化する一方ですから・・・
もう何もかも嫌になりますね
また遊びに来てください
浜降祭
楽しめたと言う感じではないのでしょうか?
今日、良い結果と体調が復調することを祈ってます!!
No title
病は気から。。。
本当にそう思います・・・
No title
体調が回復して、良かったですね~
今朝は涼しくて、良く寝れましたわ~
No title
こんにちは。

なんかこっちまで ドキドキしてしまいます。

彼女とお話できればいいですね。
体調が回復するよう願ってます。

では

管理者のみに表示

