07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

結果です

2009年07月21日
本日2度目の更新でございます・・・jumee☆faceA129




予定通りお昼に彼女のお家自宅に電話電話してみました
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
出たのはお母さんらしき人・・・
『Aちゃん(仮)は出掛けてますけど・・・』
どうやら居ないようなのでSH702iD携帯にかけてみることに。
プーップーップー・・・
何回かけてもこの状態・・・
着信拒否!?・・・
終わりました・・・
儚い恋でありました・・・
っと思いきや仕事帰りにSH702iD携帯にかけてみると
鳴るには鳴るんですけど以前と同じ・・・
そしてまたお家自宅に電話電話してみるとやっぱり『まだ帰ってません』と・・・
伝言は一応、残しましたが・・・
恐らく
というか99.99%連絡無しですね

結局、私のカンも何もかも外れてしまいました
そんな女の子じゃないと思ったんですけど・・・
はぁ~・・・
当たり前のようにお昼ご飯をゼリータイプのヤツ食べてみましたけど
ものの見事に戻してますし・・・
っというかコーヒーやスポーツドリンクですら戻しています・・・
今も病院で点滴打ちながらの更新でございます
どうせならこのまま入院させてくれた方がありがたいです・・・
何も考えなくていいですから・・・
何がそんなに悪いのかすら分かりません
もう学校は夏休みのはず
連絡くれてたときは夏休みはほぼ毎日逢いたいって言ってくれてたのに・・・
あまりにも酷すぎます
でも大好きだから嫌いにも非難する事も出来ないです・・・
やり場のない怒りはありますが・・・
せめて嫌いになったならその理由くらい教えてくれても・・・
もう何が何だか分からないです
そんなもんなんですかね???
私の全てが嫌になります
病院でマジ泣きしながら更新しております・・・
結局、あれはなんだったのか・・・
残ったのは私の体調が悪くなったのと純粋に大好きだった気持ちを踏みにじられた感があるというだけ
もう仕事も行きたくないです・・・
仕事頑張る意味が分からないですから・・・
お誕生日のサプライズ計画もプレゼントも縁結び寺もお守りも無駄になってしまいました
まだ納得出来てないですが・・・
メールは多分見てない
携帯は出ない
出掛けてるのか居留守なのかとにかく家には居ない
もう成すすべがありません
一目惚れだからって簡単に人を信用してしまうとこうなるのでしょうか・・・
泣いても泣いても涙が出て来ます
女の子みたいですね
でも大好きだから仕方がないです
どうせ点滴終わるまで帰れないし・・・
お散歩将軍ジャム君のお散歩は弟が行ってくれて
帰ったところで楽しみなんて何もありません
というかもう夏すら要りません
イベントがあっても行かないですから
だから本当に入院でもさせて欲しいです
それかどっか携帯が繋がらない所へ行きたいです・・・



応援してくださった皆様
本当にありがとうございますm(_ _)m
勝手ではありますが
私は皆さんの事は友達だと思っています
こんなに相談に乗ってくれる友達が後ろにいて心強かったです
皆さんと友達になれて本当に感謝してもしきれないくらいです

Blogの更新はやめないですけど不器用なんで切り替えはまだまだ出来ないと思います
こんな状態ではきっと来年のトライアウトも受からないと思います
たった3日間だけの幸せです
やっぱり世の中不公平になってるんですね
仕事が決まらなく前の彼女と別れてガクンと下がったんですが
ようやく仕事が決まってちょっとほんのちょっとだけ上がってまた底をずっといるんです
この“ツラい”が“嬉しい”にも変わらないですから・・・
やっぱり世の中不公平なんですね
皆さん本当に本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
Blogは続けますのでこれからも暖かい目で私とジャム君を見守って下さい
宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
--さんへ
> 健康なのに…自ら身体壊してどーすんの(-_-#)
すいませんm(_ _)m

> それとも墜ちるとこまで墜ちるか?
多分、そうだと思います
それくらい大好きでしたから・・・

> ひろさん友達だから。
ありがとうございます
私も友達だと思っています

本当にありがとうございます
コメント見ながらまた泣いてしまいました
勇気付けられますが今は無理です・・・
笑って話せる日が来ることを祈りたいです

また遊びに来てください
manafyさんへ
今は何も考えられないです・・・
不公平と思いたくないんですけど
周りを見てるとなんで私だけ???
っとなってしまいます・・・
そうなると世の中不公平に見えてしまいます・・・
会社も本当は休みたいのですが
この間も心配になってお休みしてしまいましたし
入社したばかりなので休んでばっかいられないのが現状です・・・
本当はもう何も考えなくてもいいところに行きたいのですが・・・
また遊びに来てください
--さんへ
ありがとうございます
のんびりと行きたい所ですが
今は何も考えられないですね
また遊びに来てください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まずは体調を戻して!!
残念です。
でも、残念、残念と何時までもいっていてもひろさんの体調は戻るより悪くなるいっぽうですから、ここはひとまず、何も考えずにゆっくりとしてください。
体調を戻すことを最優先しましょう!!
会社も休めると良いのですけどね。

それからひろさん、世の中不公平だと感じていらっしゃるようですが、不公平なようで不公平ではないですよ。
今の状況でポジティブに考えようというのは無理だと思いますが、きっとひろさんにとって良いほうに物事が動きます。
不公平なようで不公平ではなくなりますよ。
嫌なこともきっと何かで役立ちますから!
私は凄い安月給なのに会社で言う社長に毎日のように呼ばれ、心の中では”給与を上げてくれ!不公平だ”と思っています。
が、そう思っても仕方がないので、いつか自由の身になれるようにと頑張ってます。(そこで偉くなろうとは思ってません)
嫌なことをバネにするみたいな考え方が良いですよ。
ポジティブに考えれるようになったら一度そのように考えてみてください。
ひろさん、応援してます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
megomegoさんへ
色々相談に乗ってもらったのにすいませんm(_ _)m
もうなんか全てが嫌になります
頭では分かってるんですけどね
心にぽっかり穴が空いてます
また遊びに来て下さい
さらださんへ
あれは何だったんですかね?
もう一目惚れもしないでしょうし
当分女性は信用出来ないと思います
また遊びに来て下さい
姉さんへ
今もコメントのお返事してるでけでも涙が出て来ます
どんだけ泣いても涙が止まらないです
大好きでした・・・
また遊びに来て下さい
No title
ほんと、なんだかよくわからないですね。。。
せめて何かしら言ってくれればいいのに、っていうか、言わなきゃいけない!!人として!

まだ彼女さんから何も言ってきてないので、ひどいことに聞こえるかもしれませんが、
そーゆー当り前のことができない人だった、と思って諦めて前向きになってください。
でないとひろさんが壊れてしまいますから。。。
とりあえず、スッキリできるまで、いっぱい泣いてください!!
残念です
辛いですね
こちらとしてはそれでもなお彼女の身になって考えて応援してましたのにあれは何だったんだの思わせぶりが腹たちます

湘南のひろさんファイトです
次 次ですよ
思い切り泣いたら目を見開いて次行きましょう~♪
No title
なぜこういう結果になったのか
原因がわからないのが嫌です。
常識がないというか…

元気を出してと言っても無理だし
そんな事は言いたくない。
今は思いっきり泣いて下さい。
とことん落ち込んで下さい。
そうすれば上がるしかないですから!
とにかく体を大事にして下さい。
店長さんへ
本当に大好きでした
一目ぼれとは言え、これからずっと真剣に守りたいと思ってしましから・・・
病院で泣いて家で泣いたのにまだ何だが止まりません
もう何もかもが嫌になりました
また遊びに来てください
No title
こんばんは。

男だって泣くときもあります。
全然 恥ずかしくないですから、思いっきり泣いたほうがいいですよ。

引きずっちゃうでしょうが、自分を責めないで・・
後はゆっくり休んだほうがいいと思います。

では
前向きな心と人のぬくもりさんへ
もう携帯も繋がらない場所に行きたいです
また遊びに来てください
革職人さんへ
せめて何でなのかくらいは聞きたかったです
何もないですから・・・
辛いです・・・
また遊びに来てください
--さんへ
そうですか
泣いていいですか???
病院で泣き、家で泣いてます
今もまだ涙が止まらないです
また遊びに来てください
ブーさんへ
はい・・・
結局、何もないまま終わりました・・・
切ないというよりも
もう何もかも嫌になりました
また遊びに来てください
ゆっくりと!
こんばんは。

少しゆっくりされてはいかがでしょうか。
身体もお大事になさってくださいね。

またお立ち寄りください。
No title
ひどい話ですね、、、
言いにくいこと、、、
気が重いこと、、、

それでも、やらなければならない事がある、、、
それは最低限の、お互いのマナー、、、

それでいて、生徒に何を教えているのでしょうか、、、、

と、思ってしまいますね、、、

はい、しばらくしたら、次の彼女を探しましょう。v-217

頑張って、、、v-217
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
う~ん、辛いねぇ・・・
せめてダメでもキッチリ
話をして筋を通してほしいよねぇ・・・
何故なのか理由を聞くことも
できないなんて・・・
そんなの切なすぎるよね・・・

管理者のみに表示

