03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

生きる意味って???

2009年07月22日
 今日は雨の湘南でございます
今日は46年振りの皆既日食です
皆さんのところは見えましたか???
私からすればもうそんなのどうでもいいです

さて、昨日は
っというか今日ですが寝ておりません
マジ泣きしてたのと0.01%にかこて連絡が来るのを待ってました
結局、全く何もなしです
そして先ほど(11時ごろ)メールが来ました
きっと仕事で連絡できないのを知ってるからだと思います
そのまま載せたいと思います
“もう2度と連絡してこないで下さい。怖いし迷惑です。連絡してきても私は返しません”

結局、理由すら分からないまま一方的に言われました
しかもメールで・・・
怖いってなんだ???
心配して電話してるのが怖いの???
返せないけどメールいっぱいして欲しいっていうからしたのにそれが怖いの???
意味が全く分かりません
大好きだから心配する
心配するけど連絡ないと不安になる
不安になるから電話してるのに・・・
こっちがどれだけ心配してどれだけ不安で体調すらおかしくなった事も分かってくれないんだと思います
でも大好きなんです
もっともっと彼女を知りたかった・・・
泣いても泣いても涙が止まらないです
お誕生日の計画もプレゼントも縁結び寺もお守りも星に託した願いも毎日見ていた夢も全部無駄になってしまいました

お誕生日サプライズ計画の内容っていうのが
サプライズ1
朝早く家を出て彼女の自宅に迎えに行きます
そして湘南に向かうのです
湘南に着いたら時間までサザンに関係するところを巡ります
サプライズ2
新江ノ島水族館に行くんです
昔、イルカの調教師になりたかったって言ってたので
イルカと触れ合うイベントに参加
サプライズ3
そして夕方に早めの晩ご飯を食べに創作和食のお店へ
お誕生日ケーキはお店で用意してくれるんです
サプライズ4
そのお店に歳の数だけのお花を届けてもらってプレゼント
お花はまだ決めてなかったですけど
サプライズ5
サザンビーチに行って本当のプレゼント渡すんです
プレゼントの中身はネックレス
知り合いの宝石商にお願いして仕入れてもらいました
売値だと何処へ出しても二桁行くいいやつですけど私のお財布事情も知ってるだけにかなり頑張ってもらってかなり安く仕入れてもらいました
それを渡す
そして仲良く彼女の家まで送り届ける
って言う計画だったんですけどね
新江ノ島水族館から晩ご飯や花束、最後のプレゼントまで全て予約しておいたのに全部水の泡です

偽りの思わせぶりな態度はやめて欲しかったです
それだけ苦痛になります
私が嫌いなこと・・・
   ・裏切られること
   ・仲間をけなされること
その裏切られることをやられました・・・
純粋に一目惚れをして純粋に大好きだからずっと守っていきたいと思って・・・
だから連絡がなくなって心配になって
その心配が不安に変わって・・・
結局、裏切られてしまいました

今も会社で皆お昼に行ってしまったので1人で泣きながら更新です
そして帰りにまた病院行って点滴です
会社の人や友達、知り合いには引きつった笑顔で何もないような態度を取っていますが・・・
ご飯も食べれない、水分も取れない
取ると全て戻してしまう・・・
好物のラーメンを食べることも自棄酒もすることが出来ません
摂食障害です・・・
心の病です・・・

ちょっともうこのBlogの皆さんと仲のいい友達以外女性が
っというか人が信じられなくなりました・・・
何が真実で何が偽りなのか分かりません
本音で喋れるのはこのBlogだけです


もう仕事も野球も波乗りも何もかもやる気になれないです
これだけ世の中不公平だと私って生きてる意味があるのか・・・
成功者のためだけに嫌な役を受けて土台を作るのはもう沢山です
そんなために生きているわけではないですから・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・












はぁ~・・・
生きる楽しみってなんだろう???
生きる意味ってなんだろう???









皆さんには今回のことで大変お世話になり、ご心配、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

我が身のように本当に親身になって相談に乗ってくれたり心配してくれたり・・・

感謝の気持ちでいっぱいです

今度は私が皆さんに恩返しをする番です

何か力になれることがあったら遠慮せず言って下さい

体調は悪化して最悪の状態に近づいては居ますがそんなの関係なく

皆さんの力になれるなら喜んで協力させていただきます

ただ、こんな恋愛しているんでご迷惑をかけてしまうので恋愛相談は無理ですが・・・

でも全力をもって協力させていただきます

本当にありがとうございますm(_ _)m













したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


仕事も辞めたいっというか湘南のひろ自体をもうやめたいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
> とにかく早く忘れることですよ。
当分無理です・・・
彼女と戻れるなら全てを捨ててもいいくらい大好きですから・・・
もう出るのはお金とため息しか出てこないですね
でも涙はようやく止まりました
また遊びに来てください
megomegoさんへ
> しらないうちにひろさんが彼女にとってタブーな行動をしてしまって。。。って感じでしょうか?
やっぱりそうなんですかね???
気をつけてたつもりだったんですけどそうなってしまったんですかね???
なんか悔しいという気持ちもあります

> きっとひろさんに似合う素敵な女性が現れるはずです!
そうだといいんですけど正直、もう全てにおいて自信がないです・・・


> ひろさんも私で力になれることがあったら、
> 遠慮なく言って下さいね!
とんでもないです
そんなことmegomegoさんを初めとする皆さんにそんなことお願い出来ないです
もう皆さんの暖かい励ましのコメントやアドバイスを頂けるだけで十分です
本当にありがとうございますm(__)m
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
今でも大好きです
彼女と戻れるなら全てを捨ててもいいくらい大好きなんです
だからどうしても未だにそんなことするような女の子じゃないと思っている反面、
やっぱり裏切られたのかとも思ってしまいます・・・
純粋に彼女のこと大好きなんです
ただそれだけなんです
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
いつもコメントありがとうございます

もう多分、こんなになることはないと思います
彼女と戻れるなら全てを捨ててもいいです・・・

それくらい大好きなんです

また遊びに来てください
姉さんへ
スッキリは違う意味でありました
でもまだまだ切り替えは無理です
野球や波乗り
彼女と戻れるのであれば全てを捨ててもいいです
それくらい彼女が大好きなんです
また遊びに来てください
--さんへ
> 気持ちを切り替えるまでは、かなり時間がかかったはずです。
> ですが、泣きながら思ったことは・・・
> 自分を磨くしかないな・・ と・・・
確かにそうですね
でも今はまだそこまで考えられないです・・・
今でも彼女が大好きですから
野球や波乗りを捨ててでも彼女と戻りたいです
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
具合は最高潮に悪いです
もう入院でもなんでもしたいですよ
かなりキツイです
また遊びに来てください
tamirinさんへ
そう思いたいんですけどね
心にポッカリ大きな穴が空いてしまって・・・
辛いです
また遊びに来てください
たんぽぽさんへ
どうなんでしょう???
もっと素敵な女性が現れるのでしょうか・・・
正直、自信がないです
涙は止まりましたがまだまだ引きずってます・・・
また遊びに来てください
--さんへ
ありがとうございます
まだまだ立ち直れないです・・・
涙は止まりましたけどね
毎年、夏は楽しいんですけどね
こんなに辛い夏は初めてです
また遊びに来てください
No title
思わせぶりな事を言っていながら
最初からそれほど
ひろさんに気持ちがなかったって
事でしょうか?
だからひろさんの本気の気持ちが
伝わらなかったんでしょう・・・
付き合う時も断ったら何かされるとでも思ったんでしょうか?
それにしても無責任だし
ちょっと決め付けすぎですよね・・・
とにかく早く忘れることですよ。
No title
ほんと納得できない終わり方ですね・・・
しらないうちにひろさんが彼女にとってタブーな行動をしてしまって。。。って感じでしょうか?
それにしても、このメールは釈然としませんよね。
私も心配するからメールも電話もするし、連絡こないと心配でメールや電話をするのは、
付き合っているなら当たり前の行動だと思います。

残念ですが、そーゆーことをわかってくれない人だったんですね。
こんなに素敵なサプライズを考えてくれるひろさんには、
この彼女さんは釣り合いません。
きっとひろさんに似合う素敵な女性が現れるはずです!

私も1週間くらいつきあって、
わけもわからず、ふられたことがあります。
その時はすごく落ち込んで色々散々な状態でしたが、
次に出会った彼氏はこれ以上ないってくらい、本当にいい人でした。
だからひろさんも次はいい人に出会えます!
だから、そんなに落ち込まないでください。

ひろさんも私で力になれることがあったら、
遠慮なく言って下さいね!
No title
正直「はぁ?!」って感じです。
残念ながら、「そういう女性だった」と思うしかありませんよね。
本当に残念ですが。。。

自分も遠恋してたことがあるのですが、
「今度結婚するから。。。」という
幕切れを経験したことがあります。
まぁ、ぶっちゃけ現在も女性不信だったりします。

ただ、その後「誰かを好きになる」と言うことが
無くなるコトはありませんでしたよ。(今はフリーですが ww)

男は傷ついた分だけ優しくなれるモンです。
今回のコトを一つの経験として
湘南のひろさんが更に一回り大きい男に
なることを切に願って止みません。

男としての経験値が上がった…と
思うには、ちょっと時間が必要ですかね。
人前でなければ、男だって泣きたいときもあるモンです。
泣きたい時は泣いた方が良い時だってありますよね。

心の傷は己の糧になると信じて
たくましく生きましょう!
次に!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 それはつらかったですね。
折角いろいろと用意もされていたのに。
次にとっておきましょう。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
最終的にこんな結果になってしまったけど
スッキリしたんでは?
みんなそれぞれ辛いことを経験してると思います。
人生の中で学ぶべきことも
それぞれ違うと思います。
この辛い気持ちもいつか必ず
ひろさんのためになるんだと思います。
絶対に!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
最後に文章は、どうかと思いますよ。。。
愚痴の言い合いしても仕方がないですから。。。

自分も反省するところがあるか?思惟することも凄く大切。。。
そうででないと、この経験が生かされないのではないでしょうか・・・

でも結果が出て、スッキリしたと思いますよ。。。
切り替えることが大切、、、相手を責めることは、結局自分を刺すのです。。。
具合悪くなるよ。。。
No title
そうゆう人だったんですよ~
わかれて良かったじゃないですか。。。
湘南さん…私も泣けます。あの気持ち 私も忘れられない程 未だに悔しくて悲しくて腹立たしくて…でも心のどこかではまだ好きでいる自分なんです。何年も経つのに。
湘南さんのサプライズプラン 素敵です。今は次は考えられなくて当たり前ですがいつかこのプランが実行されるステキな相手に巡り逢って欲しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

