05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

脱力感・・・

2009年07月23日
 今日は朝から大粒の雨の湘南でございます
まるで私の心のように・・・

今日は少年野球の県大会の開会式が横浜スタジアムでナイターで開催されます
しかし行きません
行く気になれないです・・・
明後日からの県大会の応援も自分のチームの試合も行きません
例によって病院に行って点滴を打たないといけないですし
もう私の中で夏は終わりましたから・・・
何もしたくないです・・・
何なんでしょうね???
本当にもう何もかもが嫌になりますね
いつもなら2、3回会ったら老若男女関係なく
相手の癖や性格が8~9割方分かるんですけどね
今回は全く分からなかったです
何を考えてるのかも分かりません
昨日の仕事中に来たメールも結局、理由が分からずじまいですし
返信しても読まないだろうから返してないです
っというか彼女に関する全てのデータを消しました
残ってるのは私の頭と心の中だけ・・・
この記憶もデータも思い出も全て消したいです
今すぐに・・・
絶対そんなことする女の子じゃないと思ったんですけど・・・

仕事もぼ~っとしないまでもやる気が全くありません
出るわけがないんです
今日もお休みしようかとギリギリまでベッドで考えてたんですけど・・・
結局、仕事に来てやる気がなくこなしています
本当に何もかもが無駄になってしまいました
気持ちを切り替えたいんですけどね・・・
なんかもう周りの目が怖くなってきました・・・
周りを見るたびにコイツら何考えてんだ???
なんて思ってしまって・・・


いつになったら気持ちの整理が出来るのか・・・










したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


何もする気になれないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングだけは参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
--さんへ
> 最後に
> 「読まれないかもしれないけれど」気持ちをぶつけるメールを
> 送ってみてはどうでしょう?
それはもうやりました
今持ってる気持ちの全てを正直に全て書いてメールしました
けどやっぱりなにもないです・・・
彼女と戻れるなら全てを捨ててもいい覚悟は出来ているんですけど
忘れる覚悟はやっぱりどうしても出来ないです・・・
大好きなんです
忘れられないです・・・

また遊びに来てください


アロマハートさんへ
そうですね
まるで私の心みたいです・・・
夏本番みたいにスッキリと晴れ渡って欲しいです
空も私の心も・・・

また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうなんですかね???
そう思いたくないですけどやっぱりそうなんですかね???
彼女と戻れるなら全てを捨ててもいい覚悟で居るんですけど・・・
辛いです・・・
また遊びに来て下さい
前向きな心と人のぬくもりさんへ
こちらこそいつもコメントありがとうございます

ゆっくりというか何も考えないようなところに行きたいです
全てを忘れたいです
でも彼女と戻れるなら全てを捨ててもいいです

また遊びに来てください
姉さんへ
時間が解決してくれるといいんですけど・・・
まだまだ彼女が大好きです
戻れるなら全てを捨ててもいいです

また遊びに来てください
ブーさんへ
もう最近は体力も落ちてきました・・・
精神的に参っているときに体力もなくなるとかなりキツイです
こんなになるなら恋愛なんてしなければ良かったと思ってしまいます
でもやっぱり大好きなんです
また遊びに来てください
--さんへ
了解しました。
早めにLink変更します
大変でしょうけど頑張ってください

また遊びに来てください
--さんへ
確かに私が暴走したかもしれないです
でも彼女はそれを含めても好きだと行ってくれましたし
止めてくれるとも言ってくれました・・・
純粋に彼女が大好きだから色々話したのですが・・・
だからこそ裏切られたと思ってしまうんです
今までのはなんだったのかと・・・
思いたくなくても思ってしまうんです
これはどうしようもないです
また気持ちが切り替えられたら違う考えが出来るんでしょうけど・・・
また遊びに来てください
革職人さんへ
ダメなんです・・・
お酒を飲んでも戻してしまうので・・・
今は点滴のみです・・・
食べてもダメ
飲んでもダメ
口にするもの全てを戻してしまいますから・・・
体力的にも精神的にも辛いです
また遊びに来てください
manafyさんへ
ありがとうございます
皆さんの暖かい励ましのコメントやアドバイスだけで十分です
まだまだ大好きですから気持ちの切り替えは無理ですけど・・・
大好きなんです
ここまで人を好きになったことはないですからね
時間が解決してくれるといいんですけど・・・
また遊びに来てください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今朝の雨で目が覚めました~
空も梅雨に逆戻りですね・・・
No title
かなり、きつい断り方でしたよね。。。
私的には、性格を疑いますわ。。。
何でそんな人が好きなのか、不思議よ~
※キツイコメントでけど、少しは考え方が変わってくれると良いと思ってね。。。
つまり、騙されたのよ~
彼女がネコをかぶってたのかもよ~
充電!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 ゆっくりとするときなのかもしれませんよ。
次に備えて、ゆっくり充電。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
そうですよね。
何もする気にならないですね。
心が落ち着くまで
そのままでいいと思います。
時間に任せてみましょう。
No title
食べ物飲み物を受け付けないのが
一番辛いところですよねぇ・・・
食べたり飲んだりして
ある程度発散できればいいんでしょうけど
戻しちゃうんですよねぇ・・・
う~ん、どうしたらいいんだろう?
まぁ今はギリギリでも普通の生活環境は
守っていけるようにしていくくらいしかないですよね・・・
いざ仕事頑張ろうと思った時に
仕事が無くなってるとかって状況は避けたいので
無難にやっていきましょう。長文スイマセンm(_ _;)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いや~、何にもできないですが、、、、、
しばらくは無理して頑張りもせず、なすがままで、気楽に過ごすのがいいんじゃないでしょうか、、、
友達と飲みに行ったり、、、

時間しかないですかね、、、、
早い復活を祈ってます。
重症ですね・・・。
なんとかしてあげたいですが、私は医師ではないので励ますことくらいしか出来ません・・・。

早く吹っ切れると良いですね。
なにか考えなくて良くなる興味が持てるものがあれば良いのですが・・・。
全くやる気も起きないようですしね。
ボーっとするとするで考え事をしてしまうので、なにか忙しく動き回るのが良いのでしょうけど、体調が戻るまではきついでしょうし・・・。
何度も同じ事になってしまいますが、まずは体調を戻しましょう!!
お大事に。
早く良くなってくださいね。
応援しています。

管理者のみに表示

