07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

涙はいつ止まる???

2009年07月24日
今日は土砂降りの湘南でございます
私の心も土砂降りです

昨日は点滴打ってるときにそのまま寝てしまって・・・
やっぱり夢で笑ってる彼女が出てきて・・・
可愛くて優しくて・・・
笑顔がとっても可愛くて・・・
携帯やPCに入っていた写メやデータなんて全て消したはずなのに心はハッキリと覚えているんです
目が覚めた時は泣いておりました
散々泣いたと思ったのですがやっぱり涙が出ます
今でも大好きなんです
戻れるなら野球も波乗りも捨てても構わないです
それくらい大好きでたまらないんです
でもきっと戻らないですよね・・・
とある方に言われたのですが私が暴走したのではないか???
確かに暴走していたかもしれないです
っというか確実に暴走しておりました
それは間違いなく私が悪いわけです
でもこんなに人を好きになったのは初めてでしたから・・・
それも含め彼女には話しましたしどんなに私が暴走しても『彼女が止めてくれる』
と言ってくれたのです
嬉しかったです
『メールもこんなに出していいの???』
と聞いたこともあります
『正直、面倒だったり嫌だったら分からないからハッキリ言ってね』とも言いました。
『返せないだけで好きな人からこんなにメールが来ると嬉しいし仕事も頑張れます』
なんて言ってくれたんです
でもそのある方に言われたのもあながち間違っているわけじゃないです
温度差があったのかもしれないです・・・
でも何度も言いますがここまで人を好きになったのは初めてなんです
こればっかりはどうしようもありません・・・
なので今までの彼女以上に辛いです・・・
身体がおかしくなるくらいまで大好きですから・・・


来週、8月に入ります
彼女のお誕生日にお休みを取ったので3連休です
そのお休みも今となっては無駄になってしまいそうですが・・・
なので点滴を打たなくていいようになったらその3連休は旅に出ます
携帯もPCも置いて行きます
何もかも忘れるために・・・
あくまで状態が良くなったらの話ですけど・・・
なのでそうなったら更新出来ません
来週の土曜日の夜に更新がなかったら旅に出て復活すると思って下さい
更新してたら・・・






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


どんだけ泣いても涙は止まらないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
まりまりさんへ
ありがとうございます。
元気になりたいのですが
当分無理そうです・・・
今でも大好きですしからだの調子も良くないですから・・・
また遊びに来てください
--さんへ
ありがとうございます
貴重な経験談本当にありがとうございます
私も努力したいのですが
今はやっぱり無理ですね
今でも大好きですから。
戻るなら全てを捨ててもいい覚悟です
でも戻らないんですよね・・・
辛いです
また遊びに来てください
さらださんへ
でも今でも大好きなんです
もし戻れるなら野球も波乗りも全て捨てる覚悟は出来ています
それくらい大好きなんです・・・
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
いつもコメントありがとうございます

ゆっくりというか全てを忘れられるようになりたいです
また遊びに来てください
水樹奈々さんへ
とんでもないです
ありがとうございますm(_ _)m
元気になりたいんですけどね
こればっかりは・・・
もう少し時間が必要かもしれないです
また遊びに来てください
店長さんへ
そうですね
気合ではちょっと無理かもしれないです・・・
傷心旅行に行けるといいんですけど・・・
また遊びに来てください
マル・エリさんへ
もう大好きでしょうがないです
戻れるなら全てを捨ててもいい覚悟なんですけどね
戻らないですね
また遊びに来てください
manafyさんへ
いけるといいんですけど・・・
気持ちの整理が・・・
また遊びに来てください
マグロ君へ
ありがとうございます
朝日が見れるのはいつになるやら・・・
また遊びに来てください
No title
最近の日記、一度に読ませて頂きました。。。
この数日間で、色々なことがあったんですね。。。
私なんかの分際でアドバイスとか偉そうなことは言えないので、
どうかひろサマが一日でも早く元気になられることを祈ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
彼女からのメール今読みました。
温度差はあったのでしょうけれど おもわせぶりに私も腹立ってます・・みんな応援してますよ
涙が涸れましたら旅も良いですね
また新たな出会いがあるはず・・・有ると思います
もっといい女性が待ってますよ
がんばですよ~
ゆっくりと!
こんばんは。

ゆっくりと気分を変えられるのはいいかもしれませんね。
(^○^)

またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
お久しぶりです。
最近、全然来てなかったので話は分かりませんが、いつもの明るいひろ様に戻ってください!

そうでないと、観覧者の皆様も気落ちしてしまいますよ?!

元気なひろ様が見たいです!
・・・焦らなくても良いと思います。

※お節介な事言ってすみません


またコメントしに来ますね♪
No title
こんにちは。

旅はいいですよ~~
ただ、お体だけが心配です。

こればっかりは、気合でどうにかなるものでもなさそうですし・・・

おいしいものをいっぱい食べて復活できるよう、応援してます。   では
そこまで人を好きになれるひろさんはホントに素敵な人だと思います。

旅行行けるようになるといいですね☆
行ける。いける。
きっと旅行に行けますよ。
行ってすっきりしてきてください。
応援してます。
No title
がんばれ~ひろさん!

明けない夜はない~


ぽちっと!

管理者のみに表示

