07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

頑張りたい・・・

2009年07月27日
 今日も晴れて夏真っ盛りの湘南でございます

週末、少年野球の県大会がありました
結果は2回戦で負けてしまったみたいです
私はというと・・・
ずっとひきこもりをしておりました
お散歩将軍ジャム君のお散歩以外は1歩も外に出ておりません
県大会応援に行くと泣いてしまいそうだったので・・・
元々彼女を連れて応援に行くはずでしたから・・・
まだまだ引きずってます
夢だって毎日同じ夢しか見ないです
夢ではいつも彼女が笑ってました
皆さんから励ましのコメント本当に嬉しいです
でもやっぱりまだまだ引きずってるので元気にはなれないです
なんでなのかが未だに分からないです
出るのはお金とため息だけ・・・
かなり辛いですね
今週末、旅に出れるのか・・・
立ち直りないといけないのは分かっているんです
でも無理です・・・
今でも大好きなんです
立ち直ろうとは思っていてもどうしても彼女の事を考えてしまいます
本当に彼女以上の女性が現れるのか・・・
不安になります
でももうそろそろ立ち直らないといけないですよね
分かってるんです
あとは時間というよりも自分との戦いなんですよね
でもようやく涙は止まりました


皆さんの励ましがあったからです
本当にありがとうございますm(_ _)m






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


最近はこんな暗いネタばかりで申し訳ないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
2代目ジェントルさんへ
ありがとうございます
見てみたのですが私にはまだまだジョークが通じないです・・・
わざわざ紹介してもらったのにすみませんm(_ _)m
心に余裕がないんでしょうね
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうですね
現実を多少認識してきました・・・
戻らないんですよね・・・
辛いです
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですかね???
確かに暴走はしましたけど・・・
でもやっぱりsの状況は暴走してしまいますよ
それでも彼女が大好きなんですよね
また遊びに来てください
--さんへ
ありがとうございます
本屋さんでは見かけたのですがなんかもっと凹みそうだったので読まなかったです
でも参考にさせてもらいます
また遊びに来てください
No title
コメントありがとうございました。

今日こんなサイトを見つけました
凹んでる貴殿に是非見せたい記事が
あったので、もしも気が向いたら
見てみてください。

心にズドン…90歳の老人が語る45の人生の教訓
http://labaq.com/archives/51212781.html

心に響く言葉が並んでいます。
少しでも気晴らしになれば幸いです。
あ、このサイトの回し者ではありませんよ(笑)

がんばれ凸!
これから!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 少し落ち着かれたようですね。
これからですよ。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
やっぱり突き進みすぎたんでしょうね・・・
二人の温度差がかなりあったのでしょう・・・
とにかく今はのんびりやっていくことですよ(*´▽`*)
少しずつ歩いていきましょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

