03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

本当は・・・

2009年07月28日
今日は朝からセミが鳴いてる湘南でございます


近所ではもうそろそろ盆踊りの準備を始めているところがちらほら出て来ました
まぁ私には関係ない事なんですけど・・・

実は連絡がなくなって3日目辺りからうすうす気付いていたんです
このまま連絡が絶対来ないと・・・
でも信じていたかったんです
あれだけ言ってくれたから絶対そんな事する女の子じゃないと・・・
でもフタを開ければ悪い方のカンが当たってしまって・・・
他人の事ならズバズバ言うのに自分の事になると全くダメ・・・・
なんでハズレくじばかりひいてしまうのか・・・
彼女にはフラれる・・・
体調が悪くなる・・・
毎日の点滴が意外と高い・・・
つくづく自分が嫌になってしまいます
そんなに私ってダメなんですかね???
正直者が馬鹿を見る・・・
そして凹んで立ち直るのに時間がかかる・・・
右脳ですから感情のまま正直に生きてるだけなのに・・・
元々、日常を右脳で感じた事をそのまま書いて楽しもうってBlogなのに最近は暗いネタばかり・・・
楽しみにしている皆さんには申し訳ないです
偽りの笑顔はすぐバレる
嘘を書いたところで3秒もたたないうちにバレてしまうし面白みもない
それこそ何が真実で何が偽りなのか分からなくなってしまう
私は自分でこの右脳で感じた事をそのまま記事にしてるから面白いのだと勝手に思ってます
でも今は確かに右脳で感じた事を書いてはいますけど
面白いとは思えない
自分で書いててもそう思いますから・・・
つまらない内容で皆さんには本当に申し訳ないと思います
でもまだまだ無理です・・・
フラれた今だって彼女が大好きなんですから!!!!
彼女の笑顔が好きですし笑わせる事に生きがいを感じてました
あの笑顔を戻せるなら野球だって波乗りだってバンドをやってた過去の栄光だって
全て捨てても構わない覚悟です
コレって危ない人なのかな???
それくらい今でも彼女が大好きなんです
悪いところを直す余地すら与えてくれない
勿論、最後のメールが来てから自分の想いは全て告げました
当然、返事はないですよ
そう考えるとやっぱり私はモテない・・・_| ̄|〇
見た目が悪いからなんでしょうか・・・
皆さんにはもっと素敵な女性が必ず現れるなんて励ましのお言葉を頂きましたけど
本当にそうなのか・・・
不安になってしまいます
結婚も子供もいないのに少年野球に行ったり
自分のチームの試合をしたり波があれば波乗りしたり・・・
何やってんだろうって思ってしまいます
今はもう全て行ってないです・・・
行く気にもなれないです
仕事もなんかやりたくないですし・・・
傷心旅行も今週末考えてますけど
なんかそれも行きたくなくなってきました・・・
未だに食べたり飲んだりしても戻してしまうから
仕事帰りに病院行って点滴の毎日ですし・・・
もう見るものする事全てが辛いです・・・
相当重症なんです・・・
色んな意味で・・・





いつ立ち直れるのやら・・・







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


気持ちの整理がまだまだ出来なくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
そうなんですよね
頭では分かってはいるんです
でも心が・・・
今はなんとなくですけど頑張ります
また遊びに来てください
元気だせーー
後ろは振り向くな!!
女性はあっさり次いってますぞ
案外男性は昔の彼女に固執するって言うけれど
湘南のひろさん どんなステキな人でも今している事はひどい事でしょ・・・
現実を見るのだ!!!

応援ぽりんこ
マグロ君へ
ありがとうございます
頑張ります
また遊びに来て下さい
No title
がんばれ~ひろさん~

世界に女性は何ぼでもおる!


ぽちっと!
――さんへ
分かってはいるんですけどね
でも今はどうしようも出来ないです
戻れるなら戻りたいですね
ため息は飲み込むようにします
また遊びに来て下さい
前向きな心と人のぬくもりさんへ
気分転換ですか・・・
今は何も考えられないですね
なんか何もやりたくないんです
また遊びに来て下さい
荒野鷹虎さんへ
いつも読み逃げだけですいませんm(_ _)m
もうちょっと時間がかかりそうです
復活したら必ずコメントさせてもらいます
また遊びに来て下さい
tamirinさんへ
一応、気は使っています
まだまだ努力が足りないのでしょうか・・・
こんなヤツが???
ってヤツがモテたりするんですよね
それが自信を崩していきます
また遊びに来て下さい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これから!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 これからですよ。
気分転換してくださいね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
あまり気にしないでね=!
珍しく控えめですが、相当効きましたねー。信頼する人からの、裏切りほど、辛いものはありません。良く分かります。
早く、気を取り戻してください。!☆
No title
本当に見た目が悪いの?
そうゆう人ほど、格好にも気を使わない人が多い気がします。。。
全て諦めちゃだめだと思いますよ。。。
もてない理由を探すより、もてる努力が大切なのでは?
もてる人は絶対に努力をしていますから。。。

管理者のみに表示

