03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

進歩

2009年07月29日
今日も朝から蒸し暑い湘南でございます


昨日からの事なんですが
いつもの様に仕事終わって病院に行ったわけです
点滴を打ちに・・・
終わって帰ってきたのですがどうしての喉が渇いてしまって・・・
ペットボトルスポーツドリンクを飲んでしまったんです
どうせ戻してしまうと分かっていたんですがどうしても喉が渇いてしかたないので・・・
グビグビと飲まず少しずつ飲んだんです
ようやく戻さす完飲です!!!!
少しですが回復傾向に向かっております
多分・・・
でもまだまだ食べ物やゼリー系は戻してしまいます
これで元気になれるかも!!!!
っと思いきや
午前中コーラアイスコーヒーを飲んでみたのですが
ダメでした・・・
ストローで少しずつ飲んでみたのですが結局全て戻してしまいます
結局、何も変わってないです・・・
皆さんの暖かいコメントと時間が少しずつ解決してくれてると思ったのですが・・・
今日も病院行かないといけないです
でもあれだけマジ泣きしたので涙とため息は止まりました
半歩前進です
やっぱり皆さんの暖かいコメントのおかげです
ありがとうございますm(_ _)m






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


元気になったと思ったのにしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
No title
体調が悪いんですね(><)
この時期水分が摂れないのは辛いですね
無理せずしっかりと体調を戻してくださいませ!
megomegoさんへ
そうなんですか???
常温ですか
でもまだまだ飲めないですから・・・
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
どうなんですかね
回復しているんでしょうか・・・
分からないですね
また遊びに来てください
革職人さんへ
そうですかね
やっと500mlを丸一日かけて半分以上戻しながら飲みましたけど・・・
回復の兆しが見えてこないですね
また遊びに来てください
店長さんへ
まだまだですね
今日は丸1日かけて500mlのスポーツドリンクを飲みましたから・・・
半分以上はもどしてますけど・・・
まだまだです
また遊びに来てください
ひろさんへ
ひろさんは胃カメラでしたね
お疲れさんでした・・・
私は回復の兆しが見えてこないです・・・
どれだけ時間をかければいいのか・・・
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
まだまだですね
ようやく500mlを丸1日かけて飲むことが出来たくらいですから・・・
また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうなんですか???
知らなかったです
ありがとうございます
また遊びに来てください
ブーさんへ
とんでもないです
皆さんの暖かいコメントは本当にありがたいです
あとはもう本当に時間が解決してくれることを日々祈るだけです
また遊びに来てください
No title
少しづつ回復しているみたいでよかったです☆
あと、コーヒーは胃を荒らすので、
今の状況では飲まない方がいいかも・・・
あとは常温に近い方がいいと思います。
早く良くなりますよーに☆
ゆっくりと!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 少しずつ回復。
よかったですね。
ゆっくりと!
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
完全に進歩してますよ。

大丈夫、1週間後にはだいぶ
復活してる事を
祈ってます。

でも、焦らずに、、、
No title
こんばんは。

大きな”半歩”ですね。v-410
三歩進んで二歩下がる・・・
それくらいの気持ちで、あせらないで行きましょう。

スポドリが飲めるようになれば、
点滴ともさようならですね。
気が早いですかねぇ??  では
湘南のひろさんも…
大変なことになっていたんですね(;д;)
目指すはe-420回復e-420です(・ω・)b
少しずつでもいいんです。
焦らずいきましょう♪
No title
点滴って、凄いですね。。。
速く口から食べれるようになりますように。。。
No title
コーヒーは絶対にダメですよ。。。
後、意外と思われるかもしれないですが、
柑橘類もだめよ。。。
No title
大したことは言えないけど
ゆっくり時間をかけて
回復させられればいいと思います。
すべては時間が解決してくれる
人間は良い意味で忘れることのできる生き物なんですから・・・

管理者のみに表示

