05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

どうなる

2009年07月30日
 今日は雲雲をかき分けて晴れ太陽がちらりと顔を出している湘南でございます
って言ってたのにこの天気・・・
20090730075016.jpg

最近、湘南はというか湘南の電車線路から北側は毎朝ガスっております
まるで山と空山みたいな感じです

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
コーヒーコーヒーは弱ってるときにはダメなんですね
やっぱりスポーツ系がいいんですね
参考になります

昨日も病院病院に行って点滴です
帰ってから試しにたまご焼きをひと口食べてみたんです
よく噛んで飲み込むと・・・
wcトイレへGO
やっぱり戻してしまいます
この調子だと明後日から傷心旅行は厳しいかもしれないです
まだまだ引きずってますし・・・
でも昨日も言ったように涙もため息も止まりました
多分・・・
これってやっぱり進歩してるんですかね???

何をしてもいまいち気合いもやる気も出ないんですよね
引きずってる証拠です
戻りたいです・・・
このまま月曜日はお休みキャンセルしてしまおうか・・・
それとも休んで何もしないか・・・
どっちにしてもこのままじゃ傷心旅行は無理そうです・・・
お散歩将軍ジャム君も最近じゃ相手してくれないですから・・・
辛いです
淋しいです





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


まだまだ引きずっているけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
水分補給できないんですよ・・・
戻してしまいますから・・・
500mlのペットボトルのスポーツドリンクを丸一日かけて飲むのがやっとです・・・
半分以上戻していますけど・・・
回復はいつになるやら・・・
また遊びに来てください
tarouさんへ
プロジェクトの法は上手くいったのでしょうか???
こちらこそこれからもよろしくお願いします
また遊びに来てください
naoぴさんへ
> そうそう、スポーツドリンクは、スポーツしていない時は、
> 少し薄めて飲むとよいかもです。
そうなんですか???
今日からやってみます
でも薄めてみても半分以上は戻してしまうんですよね
いつになったら回復するのやら・・・
また遊びに来てください
今日から・・・!
湘南のひろさん!

ご無沙汰をしています。
今日から復帰しますので
以前同様、よろしくお願いします。
No title
体調早く良くなるといいね。
食べれないと体力も付かないし
心配だぁ~。
熱中症も怖いし水分補給はして下さいね。 がんばれ! ぽちりんこ
No title
ひろさん、少しずつでも回復されているようで、良かったです。
無理やり忘れる事もできないし、あまりご無理されず、
楽しめることをのんびり探すのも良いかもですね。
これから素敵な出会いに回り逢う時に、体調がボロボロでは、
それこそ悲しいですから。
頑張ってください。
そうそう、スポーツドリンクは、スポーツしていない時は、
少し薄めて飲むとよいかもです。


管理者のみに表示
« 明日は・・・ | HOME | 進歩 »

