04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

明日は・・・

2009年07月31日
 今日も朝から雲曇っている湘南でございます

昨日、朝から晩まで丸一日かけて500mlのペットボトルスポーツドリンクを飲み干しました
朝もスープヨーグルト食べました
半分以上は戻しましたけど・・・
ヨーグルトに関しては全部ですけど・・・
今日で7月も終わりです
私の中ではかれこれ3週間近く時が止まっているんです
あの彼女が笑ってた日々で時間が止まっているんです
私の時間は止まっていても実際の時間は動いているんですよね
本当に残ったのはこの体調の悪さだけ・・・
ここまで想われるとやっぱり嫌なんですかね???
気持ち切り替えないといけないのは分かってるんですが・・・
なかなか切り替え出来ないです
結局、病院で点滴打たないといけないですから泊まりで行くのは無理・・・
行ったところで戻してしまうからご飯なんて食べれないし・・・




明日からどうしよう・・・





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


回復の兆しが見えなくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
ありがとうございます
まだまだですね
でも少しずつでも治していきたいです
また遊びに来てください
tarouさんへ
ありがとうございます
かなり凹んでおります
でももういつまでもウジウジしてられないですから
気持ちだけでも切り替えます
また遊びに来てください
Re: No title
まだスポーツドリンクを丸1日かけて500ml飲んだだけです
まだまだですよ
でも気持ち切り替えたのでこれから徐々に治っていけば・・・
また遊びに来てください
店長さんへ
そうですね
ボーっとしたんですけどそれもちょっと出来ないですね
でも切り替えます
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
漫画喫茶はハマってしまうので・・・
だからなるべく行かないようにしてます
長時間外でボーっとしてたいんですけどね
また遊びに来てください
ブーさんへ
ゲームはやり始めましたよ!!!
今噂のドラクエを・・・
でもそれほど熱中しないですね
また遊びに来てください
tamirinさんへ
傷心旅行のことです
宿に泊まったところでご飯が食べれないですからね
そういう意味です
また遊びに来てください
No title
点滴まだ打たないといけないのですか~・・・
一日も早く元気になります様にぽちりんこ
深刻!
ひろさん!

かなり落ち込んでいますね。
わたしの居ない間に色んな事が
有ったんですね。
お察しします。
No title
徐々にものを口にできるよぅになったのですネ(>_<)
遠出は今の状況だと難しぃかもなんで、
都会からはちょっと離れて自然を感じてみたりするのがいいかもしれませんよ♪
ファイトですっ!!
No title
こんばんは。

店長だったら・・・
”海の波”とか、”空の雲”なんかを ぼ~~っと眺めてたりするのが好きですねぇ・・・

自然の大きさみたいなのが感じられて、
気分転換になりますよ。

あとは、体調と相談ですね・・・   では
No title
飲み物すらリバースしてしまうなら
外に長時間出るのは、汗をかくから
厳しいですね。

漫画喫茶にでも行って長期連載の
漫画を読破したりしても良いかも
知れませんよ。(ゴルゴとか。。。)

少しでも(病院以外の)外の風に
当たった方が良いような気がするのです。

復活祈願凸!
No title
そうですか・・・
とったお休みはレンタルDVDでも
借りてきて見てみては??
それ以外ならゲームするとか
そういったことでもして気を紛らわした方がいいと思いますm(_ _;)m
No title
文章の意味がわからない、、、
どこに泊まるの??

管理者のみに表示

