09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

がっ頑張ります(-_-;)

2009年08月03日
 一昨日から8月になった湘南でございます

いきなりですが傷心旅行・・・
行きませんでした
正式には行かれませんでした・・・
まぁ毎日絵文字名を入力してください点滴やってるんで・・・
土日はずっと引きこもっていました
こんな時に27時間テレビやってくれると全部見れるんですけどね
お休み予定だった今日もキャンセルし普通にビル働いております
彼女のお誕生日なんですけどねがーんうわーん
この土日はkabuお散歩将軍ジャム君のお散歩も弟君にお願いしましたから
目一杯涙泣いて色々考えました
不思議とアレだけ泣いたのにまだ泣けるんです・・・
でもいい加減にしないと心配してくださっている皆さんにも申し訳ないですからね
まだまだイベントが多い夏ですから凹む事は沢山あると思いますけど
もう切り替えます!!!!!!!!
体調も当分このままだろうけど表面的にでも明るくしないと立ち直る事すら出来なくなってしまいますから!!!
あっ!!!
ちなみに0時ぴったりにおめでとうメールは送っておきました
私の全ての想いと一緒に。
あとは全て消去しました
連絡取ろうにも取れなくなります
この方がいいんです
気持ち切り替えるためにも!!!
忘れることは出来ないです
今でも大好きですから。
戻れるなら戻りたいですし止まっている時間が動くのであれば動かしたいです
でもどこかで区切りを付けないと本当に廃人になってしまうから。
勿論、彼女が戻ってくるなら今までのことは忘れますし全てを捨ててもいいです!!!
覚悟は出来てます
でも気持ち切り替えて去るもの追わず!!!!!
皆さんご心配をおかけしましたm(_ _)m
まだまだ注射点滴は打たないといけないですが気持ちは新たに頑張ります!!!!頑張るぞ。おーっ。
次の恋のために・・・

っということで
昨日の事なんですが
雨雨が降ったり止んだり
なので窓窓を閉めていたのですがやけに近くでミーンミーンミーンと・・・
妙にうるさいんです地団駄
元を辿ってみると・・・
20090803065007.jpg
網戸にへばり付いています
通りでうるさいわけです
あまりにもうるさいので『やかましい!!!!』地団駄と・・・
するとコロボーシセミはピタッと鳴き止んだんです
でもそれも一瞬
今度は今までよりも大きな音で鳴き始めて・・・えぇはっ!えっ
挙げ句の果てにはもう1匹連れてきて大合唱!!!かおまる汗汗
すいませんm(_ _)mすいませんm(_ _)mすいませんm(_ _)m
と謝ってムカムカお怒りを静めてもらいました
セミの逆襲は本当に怖いですね
去年もなんかセミの逆襲を受けた気がしますけど・・・汗汗
教訓
セミを怒らせたら逆襲が怖いです




したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


なんだかんだ言っても完全に吹っ切れてないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
tarouさんへ
ありがとうございます
でももういつまでもウジウジしてられないですからね
気持ちだけでも切り替えますよ!!!
また遊びに来てください
ブーさんへ
そう考えると確かに可愛そうですね
でもうるさいのはうるさいですからね
逆襲が怖いですけど・・・
また遊びに来てください
私にも・・・!
ひろさん!

お疲れ様です。
私にも23歳の時に同じような経験があります。
本当に辛い時でした。
おまけに夏の終わりで人恋しい秋に入り一層、気持ちが
落ち込んで行きました。
あなたの、お気持ちをお察し申し上げます。
No title
蝉ねぇ・・・
確かにうるさいですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
でも1週間ほどしか地上にいられないんですよねぇ・・・
そう思うと可哀想な生き物です。

管理者のみに表示

