09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

実力がちがうのじゃ!!!

2009年08月04日
 今日は雲スッキリとしない空模様の湘南でございます


昨日、記録にチャレンジと何故か思ってしまいダッシュいそげしてました
ビル会社の玄関から家の玄関までいつもだと1時間40分かかるのですが
ビル会社の玄関出て電車駅まで猛ダッシュいそげ
img src="http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2007-11-22/189367.gif" alt="電車" border="0" style="border:0;" class="emoji">電車はどうしようも出来ないので東京駅着いたら乗り換えのホームまでまた猛ダッシュいそげ
降りる駅着いたらお家家まで猛ダッシュいそげ
結果1時間13分と約30分の短縮に成功したわけです
かなり疲れましたけど・・・汗汗
おかげでまだ明るいうちにお散歩将軍ジャム君のお散歩が行けたわけです
病院病院はいつもの事ですがやってないので月夜間対応の方で点滴やるわけです
それは置いておいて・・・
お散歩将軍ジャム君のお散歩でいつも行く公園があるわけです
入り口が1つしかないので誰もいないときはリードを外せる公園が。
そこでお散歩将軍ジャム君と遊んでいたのですが
中学生とそのお父さんが野球キャッチボールをしにきたわけです
慌ててジャム君リードを着けてまた遊んでいると
その親がいきなり『ピッチャーの練習するから退いて』なんていうんです
この公園、目の前にマンションがあるため至る所にボールの使用を禁止の看板があるのに・・・
まぁこの公園その看板があってもみんな暗黙の了解でやってるんですけどねかおまる
ただムカつくのはワザワザ広い場所を譲ってやったのに退けと!!!
その中学生も近所じゃ有名なんですよ
いつも練習してるんですけど一向に上手くならなくてノーコンなのを。
わざとこっちにボールを投げてみたりとかなりムカつくことをするわけです
わざとじゃないかもしれないけど・・・
でもその中学生もこっちにボールを投げてくるとニタニタしてるので・・・
だからといって私たちが先に居るわけですから帰るまで待てばいいのに・・・
かなりカチンときたので正直に言っちゃいました
『ここはお前らだけの公園じゃねーんだ!!!いつも練習してるけど指導者がコレでは君は絶対ピッチャーは無理だ!!!欠点も指摘出来ないならやる意味すらねーよ!!!お前らが退けよ』
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
シカトでございます
シカトには慣れてるからねぇ~泣
こっちにも考えがあるわけです
近所のワンコ繋がりで知り合った野球少年の家に電話して
『フリーバッティング出来るよ~』なんて小学生の兄弟呼び出して
勿論、野球バットを持ってきて・・・
そのままバッターボックスに立たせたのです
その小学生の野球少年兄弟もこの親子に退けと言われたらしく遊べないのが多々あったそうです
っというわけでまずは3年生の弟から。
流石に中学2年生と小学3年生じゃ力の差がありましたから
空振りの三振
続く5年生のお兄ちゃん
カンッ!!!といい音をさせるものの
パワー勝負では勝てないのを見てるでコンパクトに振って打ち返しておりますがファール
相手はノーコンなのにカットをしてファールにしてるのはたいしたものです拍手
最後は頭に来たのを避けようとしてそのままスイングしてしまい三振
でも何を思ったか中学生親子は打ち取ったと勘違い
みたか!!!
っという顔しながらガッツポーズ頑張るぞ。おーっ。
仕方ないので私の出番
プロのトライアウト2次まで行った実力見せちゃる!!!
って事でお散歩将軍ジャム君を野球少年兄弟に見てもらい
小学生用の野球バットで勝負です
まずは初球
ビシュッ!!!
ノーコンながらも流石に中学生!!
小学生よりは速い球を投げてきますがボール
2球目
ビシュッ!!!
変化球が来るかと思いきやストレート
どうやら変化球は知らない様子
でも2球とも大ボール!!
『おい、おい!ピッチャービビってるのか???じゃあ勝負止めて帰るか???1球あれば十分だからまともにストライク入れてみ???』
思いっきり挑発してやりました汗
だってムカつくんだもん!!!
野球少年の兄弟のリベンジもありましたしね
そして3球目
真ん中の甘い球
パッコーン!!!!!
目の前のマンションを超えて正真正銘のホームランですにっこりピース
マンションのガラス割るんじゃないかとヒヤヒヤしたのは内緒です内緒かおまる
がっくり来てながら泣いている中学生
どんだけ自信過剰だよjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2
『これで分かったか!!!!
実力が違うんだよ!!!!
みんなの公園なんだから楽しく使えよ!!!』

私もしばらく凹んでましたからね
かなりスッキリしました笑い。
ちょっと大人げなかったかな???
どうせだから決定的な悪いポイントだけ教えて帰ってきました
その後はまた病院病院でございますうわーん
何せまだ飲み食いしても戻してしまいますからね涙




したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


何がムカつくって親の態度が1番ムカついたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
2代目ジェントルさんへ
上には上が居ることを教えてあげないといけないですからね!!!
また遊びに来てください
No title
少しづついい方向へ向かっているようですね。
安心しました。本当に。

「それでも人の親か?」という大人って
いますよね。子供が可哀想です。
ちゃんと向き合う大人が現れて
その少年には良い出来事だったのでは?
文章読んでてスッキリしました♪

応援凸♪
しぇんしゅうさんへ
だってムカついたから・・・
でもスッキリんこです!!!
また遊びに来て下さい
tarouさんへ
いいですよ!!!
これが本来の私のBlogですからね
笑ってもらっていいですよ
また遊びに来てください
革職人さんへ
復活というか切り替えてる感じですね
まだまだ正直引きずっているのは確かですから・・・
野球も復活しないといけないですね
また遊びに来てください
さらださんへ
元気が出たというか切り替えてます
いつでも呼んでくれればお散歩将軍と出張に行きますよ
また遊びに来てください
ブーさんへ
そう言われればそうですね
自己中の人よくいますね
それってどうかと思いますけどね
また遊びに来てください
No title
相変わらず大人気ないですねぇ~。
話しても分からない人はほっておけばいいのに。
ルールを守らないでいつか痛い目をみるのはその中学生なんだから。
ごめんね!
ひろさん!

おはようございます。
今日の記事は、あなたのは悪いですが笑わせていただきました。
楽しい記事をありがとうございます。
不謹慎で申し訳ありません。
No title
オッ、、、
なかなか復活してきたじゃないですか、、、
良かったです、、、

もうしばらくしたら
野球も復活ですかね、、、v-410
No title
います います
そこ退けとは言われた事無いですけれど
こちらはバッターらしくかーちゃんがボール投げして打たせてます。 まるでスポ根漫画並ですよん
危ないのでひやひやしながらの散歩です。 ちちらにも湘南のひろさん出張してきて下さい。

少しは元気出たかな?のぽちりんこ
No title
まぁ世の中にはいろんな人がいるものですね・・・
でもそういった自己中な人に
会う確立がひろさんはかなり高いんじゃないでしょうか??
僕はあまり見かけないなぁ・・・

管理者のみに表示

