09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

野球??飲み会???

2009年08月06日
今日は雲本当に梅雨明けしたの???の湘南でございます

今日はちょっと落ち着かないです
っというのも今日は野球野球を見に行くんです
まぁ2軍の試合ですけどね・・・かおまる
20090805082028.jpg
チケットチケットは大分前にもらったんです
でも凹んでたので行く気になれなかったんですが
トライアウトのテンション上げるために行く事にしました!!!ピース
って言っても実際は10人くらいで見に行くので
野球野球を見るというよりもアップロードファイル飲み会ですけどね
私はまだアップロードファイルお酒飲んでも半分以上は戻してしまうので飲めないですけど・・・jumee☆Feel Depressed3
あの雰囲気は楽しいですからね
場所はビル会社のすぐ側の東京ドーム
20090805082018.jpg
イースタンの試合って地方でやるイメージがありましたけど東京ドームでもやるんですね!!!
しかもナイターで!!!
知らなかったです・・・汗
とりあえず見て楽しんでみます!!!
でも、ここだけの話・・・
巨人ファンでも楽天ファンでもないんですよね・・・汗汗
まぁそれはナイショ内緒ということで・・・
だから今はどんな選手がいるのかすらわかんないんですけどね!!!
でも刺激を受けるのはいいことだと勝手に思っているので・・・
ちょっと楽しみではあります
欲を言えば彼女と来たかったですけどね・・・
まぁいいでしょう!!










したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


気分転換になるといいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
アロマハートさんへ
私も知らなかったんですよね
ドームでしかもナイターをやるなんて・・・
でも内容はやっぱり2軍でしたね
また遊びに来てください
tamirinさんへ
ある意味空元気なところもありますよ!!
まだまだ引きずってますからね
でも気持ちだけでもね
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですね
少しずつ少しずつやっていきます
また遊びに来て下さい
土呂さんへ
私も知らなかったです
ドームでしかもナイターなんて・・・
でも内容はやっぱり2軍の選手です
あまり面白くなかったですねえ
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
それがあまり面白くなかったんですよ!!
しょせん、2軍の選手ですよ
それでもプロか!!!
と言いたかったですもん
また遊びに来て下さい
--さんへ
正直、まだまだ引きずっているんですけどね
でも身体がもどらないからせめて気持ちだけでもと思って
切り替えてます
もどれるものなら戻りたいですよ

また遊びに来てください
No title
2軍の試合でもドームでするんですね~
未来の1軍もいるしね~
楽しんで来てください~♪
No title
元気でそうですね~
本当に良かった~♪
その調子です。
そうそうそうやって
少しずつ楽しみをふやしていって
段々と忘れていけばいいんですよ(*´▽`*)
楽しんできてくださいね♪(#^ー゚)v ブイ!!
No title
へー2軍でも東京ドームで試合するんですね。初めて知りました。
私は野球ではアマチュアとMLBばかりで、最近のプロ野球については浦島太郎状態です。
野球!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 野球。
いいですねえ。
2軍といってもプロ。
おもしろいんじゃあないですか。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

