03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

スポーツ観戦っていいね!!

2009年08月07日
 今日は朝からセミが大合唱している湘南でございます
朝から暑いです汗汗


いや~なめてたねかおまる
たかだか2軍の試合だからネット裏かなんかで見れるんだろうなぁ~
なんて甘い考えをしてたわけです
仕事が終わって東京ドームへ行き
先に行って場所取りしてくれてる人のところへ行ってみると・・・

席は外野の方で・・・えぇはっ!えっ
20090807072004.jpg
1軍の試合とあんまり変わらない人の多さと熱気
圧倒されてしまいましたかおまる汗汗
いや~2軍もなかなかいいもねですね
しかもドームだから暑くて汗だく
っていうこともないですしね
来年、ここに立てると思うと楽しいですね
(気が早いって・・・)jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
とにかくこの人の多さにはビックリですよ
2軍の試合なのに!!!!
20090807072015.jpg
そもそも2軍の試合って地方の球場でガラガラのイメージがありましたけど
ドームでしかもこの人の多さ
馬鹿に出来ないですねぇ~

そして試合内容ですか???
敢えて触れなかったんですけど・・・
試合内容は正直言って面白みにかけます
試合だけを言うとやっぱり2軍だね!!という感じ・・・
結構、両チーム交代が多かったんですけど
1軍に上がってやる!!!頑張るぞ。おーっ。とプレーから感じれた選手は両チームで2、3人しか居なかったです
ダラダラしてエラーしたり見逃しの三振だったり・・・
『そんなんだからお前ら2軍なんだよ!!!』地団駄やるせなしムカムカ
と言いたいくらいのつまらない試合内容ですね
でも今日の本来の目的は“野球を見ながらの飲み会”ですからね
目的は達成じゃないですかね
私も小学校の頃、大人になったら1度は会社帰りに野球を見に行きたい!!!!っていう願望はありましたからね!!!
それも叶いましたね
私も雰囲気と売り子の可愛さに負けて戻す覚悟でアップロードファイルビール買って飲んでしまいました
ルネッサーン!!jumee☆cheers1Ljumee☆cheers1R(古っ・・・)jumee☆cheers1Ljumee☆cheers1R
乾~杯~!!!!
グビッ!!グビッ!!!グ・・・
これ以上飲むと100%戻すのが分かったので残りはあげちゃいました
それでもやっぱりwcトイレへGOして半分くらい戻したんですけどね・・・
でも酔いましたね
球場の雰囲気と久しぶりに取った水分がアップロードファイルビール2口
空腹とたばこタバコ吸ったのも手伝ったんでしょうけど
それでも酔いましたね
フラフラになりましたからね
まぁ帰る頃には酔いは覚めましたけどね
こんなはずじゃなかったんですけどねぇ~
お酒弱くなりましたね~

でもなんだかんだ言いながら最後まで居ましたけどね汗
結構、いい刺激だったりしますねにっこりピース


昨日、皆さんのとこに行けなくてすいませんm(_ _)m
今日は行きますからねぇ~







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


やっぱりスポーツ観戦はいいものでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
2代目ジェントルさんへ
多分、巨人戦だからだと思いますよ
でもやっぱり2軍です
面白くないですね

プロ目指すというか来年のトライアウト受けるつもりですよ
また遊びに来て下さい
前向きな心と人のぬくもりさんへ
やっぱりやる気のない選手だから2軍なんですかね?
意外とつまらなかったです
また遊びに来て下さい
さらださんへ
そうですね
気分転換にはなりましたね
でも2軍とは言えもっとやる気出して欲しかったです
また遊びに来て下さい
革職人さんへ
そうですね
所詮2軍って感じですね
もっとやる気出して欲しかったです
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
そうですね
まずはそこからですね
少しずつ治したいです
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
私はまだ入院しないだけましなのかもしれないですね
でももう切り替えましたからね
引きずっているのは確かですけど・・・
でも頑張ります
また遊びに来てください
姉さんへ
でも内容はやっぱり2軍でした・・・
もうちょっとわくわくするような内容だといいんですけどね
また遊びに来てください
No title
2軍の試合って観たこと無いのですが
一軍に負けないくらいに混んでいるんですね。
巨人戦だったからなのかな?

湘南のひろさんはプロ目指してるんですね!
ならばシッカリ食べられる身体を作らないと
いけませんね!

夢実現応援凸!!
臨場感!
こんにちは。

実際の球場で見ると、テレビで見るのとは違って、臨場感がありますよね。
(^○^)

またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
2軍の試合でもこんなにお客さんが入るんですね・・やはり人気球団だからかしらん
私もがら空きの印象が・・
でもそれだとドームでやらないだろうし・・
2軍出少しでもアピールして上にあがろうとする気迫のアル方は少なかったのですね
残念でしたね・・でも少し気分転換出来たんじやないの?のぽちりんこ
No title
やっぱり2軍の試合はつまらないですか???
じゃぁ、めったにいい試合だったなんてのは起きないんですかね、、、i-229
No title
私は名古屋ドームですが、本当に快適に観戦できます^^
2軍の試合は見たことがありませんが、盛況なのですね。

**私の友人が初夏の頃、やはり精神的なことから、食べ物を
受け付けなくなって、入院していました。
でも、今ではすっかり元気になりました^^
ひろさんも新しい出会いに向かってスタートですよ(^_-)-☆


No title
まぁここんとこまともな食事も
摂ってないようですし
お酒が弱くなるのは当たり前です。
また元気になればすぐに飲めるようになりますよ(*´▽`*)
No title
プチお久しぶりです!
まだポチ逃げさせてもらうことが
多くなりそうです。
すみません^^;

お~っドームに行かれたんですね!
2軍の試合なのにすごいんですね。
あまり野球のことはわからないんですが
ちょっと見に行ってみたくなりました!

管理者のみに表示

