09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ヤバかった・・・(^_^;)

2009年08月10日
本日2度目の更新でございます

今日は朝から雨土砂降りで凄い事になってる湘南でございます
お家家の前に大きな坂があるからその坂のせいで雨が全部流れてくるんです
だからお家家の前が足のスネくらいまで水が溜まってるんです
もう大変です!!!
そんな中、土曜日から夏休みの人が多いと思いますが私は夏休みがないので今日もビル会社でございます
あの土砂降りの中、電車電車に乗ったわけです。
外は物凄い雨
丁度、そんなときにゴロゴロ・・・
雷雷???
ゴロゴロ・・・
外を見ても稲妻雷がなってる様子ではありません
ゴロゴロ・・・
そうなんです
ゴロゴロなってるのは私のお腹なんですマジですか
こんなときに限って・・・汗
なるべく途中下車したくなかったのでギリギリまで頑張っていたんですが・・・
限界が近づいてしまい仕方なく途中下車して駅のトイレトイレへ
ギリギリの状態だったのでちょっと足早に・・・
トイレに到着しようとしたときに1人のオッサンが物凄い形相怒るで私にぶつかりながら走っていくんです!!!
『痛ってーなコラ!!待ちやがれボケ!!!』やるせなしムカムカ
限界ギリギリなので追っかけたりデカイ声出したり出来ないんです・・・
そのオヤジを目で追っかけると・・・
なっなっなんと行き先は私を同じ・・・
そのオヤジは有無を言わさずトイレへGO!!!
なぬ~!!!!えぇはっ!えっ
しかもそのオッサンなかなか出てこないんです!!!
もうそろそろ限界突破しそうなときにようやくオヤジが出てきました!!!
もう本当に限界だったので危なかったです・・・かおまる


さて、土曜日(一昨日)は湘南茅ヶ崎の花火大会花火・・・
本来なら彼女と行くはずだったんですけどね・・・うわーんがーん
見たのは病院病院の病室から・・・
1人で点滴打ちながら・・・jumee☆Feel Depressed3dokuro01
でもいいこともありました
ペットボトルスポーツドリンクが飲めるようになりました!!!にっこり
まだ完飲までは時間がかかりますけど
ちょびちょびと飲めるようになりました!!!!
はい拍手~!!拍手







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


それでも完全復活にはまだ程遠いけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうですね
ちょびっとだけですけど前進です
ありがとうございます

また遊びに来てください
前進!
こんばんは。

前進中ですね。
よかったですね。
(^○^)

またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。

管理者のみに表示

