09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

発見!!!

2009年08月12日
今日は汗ばむ陽気の湘南汗汗でございます


今日も普通に仕事ビルでございますビル
この会社に入る時に休日を聞いたら夏休みがないって言われましたから・・・
まぁ仕方ないですね
長期連休があったところで何もしないんですけどね
そんな仕事に行く途中
電車電車をみるといつもよりも人は少ないものの
半分くらいは仕事の格好している人が居ますね
まだまだお休みじゃない人も居るんですね


さて、一昨日で点滴打ちは一応終了です
昨日の夜から消化のいいものを食べなさい
っということで昨日の夜はざるそばざる蕎麦を作ってもらったんです
結論から言えば8割以上」戻してしまうんですけどね汗
そのざる蕎麦なんですけど
新たな食べ方を発見しましたピース
ざる蕎麦食べるときって皆さん、麺汁作りますよね???
そして薬味わさびを入れて・・・
それをですねぇ~
薬味はお好みでいいんですけど
わさびを入れないでラー油を入れるんです!!!
えぇ゛ー!?!?と思うかもしれないんですけど
これがまたあら不思議!!!!
中華っぽくなって以外と美味しいんです
これがそうめんうどんだとどうなのかはまだ試していないのですが・・・
ざる蕎麦の麺つゆにラー油
これは美味しいですよ
皆さんもやってみて下さい!!!!!
っといいながら戻していては意味がないんですけどね・・・






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


意外な組み合わせだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
あちゃ~
ちょっと遅かったですね
次回、ざる蕎麦食べるときは試してみてくださいね
また遊びに来て下さい
さらださんへ
そうですね
会う人、会う人みんなに言われます・・・
私=筋肉質のぽっちゃりのイメージがあるみたいで・・・
でもまぁベスト体重だからいいです!!
また遊びに来て下さい
tamirinさんへ
そうですね
少しずつですけどね
でも完治まではまだまだですね
また遊びに来てください
naoぴさんへ
そうなんですか???
一見、お蕎麦の法が消化によさそうな感じがしますけど・・・
じゃぁ今度はうどんでやってみますね!!!

クロスケくん元気になってよかったですね

また遊びに来てください
まりまりさんへ
是非、やってみてください
ただ、辛いのが苦手な人にはちょこっとだけの方がいいですよ
入れすぎると食べれなくなりますから・・・

また遊びに来てください
愛ちんさんへ
ラー油ですよ!!
これがまた意外に中華っぽくて美味しいですよ
ただ、入れすぎ注意ですけど・・・
入れすぎると辛くて食べれないです・・・

普通食になりました。
基本的にストレスですからね
ストレスがなければ普通に食べれますよ!!
多分・・・

また遊びに来てください
店長さんへ
そうなんですか???
今度試してみますね
うどんも冷たいほうがいいんですよね???
ざる蕎麦みたいに!!
また遊びに来てください
ポンちゃんさんへ
はじめまして。
褒めていただきありがとうございますm(_ _)m
そんなに褒めていただいたことがないので有頂天になっております
こんなBlogですがまた遊びに来てください
良かったです
点滴が外れたんですね
しかしまだ本調子じゃないのですか~(><)
湘南のひろさん激痩せしてません? 私の場合ストレスの激太りしそうですわ~
湘南のひろさん 繊細なんですね のぽちりんこ
No title
段々よくなってきてよかったですね~
No title
地震、凄かったです。
怖かったぁ!
ワンコやニャンコの家族がいる場合、
ホント災害時のことを考えておかねばいけないですね。

ざる蕎麦にラー油!
いけそう!いけそう!
こんど試してみたいです。
ところで、蕎麦よりうどんの方が消化は良いかもですよ。

**クロスケすっかり元気になりました。
ありがとうございます^^
No title
私、わさびは食べられなぃ口なんですが~
ラー油って、面白そぅですねぇww
今度、食べる機会があったらチャレンジしてみますねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
こんばんち^^
今日も一日ご苦労様です(o_ _)o))
お休みなし・・・気張らずファイト^^ノ

点滴から普通食ですね!
おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ぬ!
ラードとな!
今度やってみる~♪
どんな味なんだろ♪
ドラクエ9!買ってはあるけどまだやってなぃ(o;ω;o)ウゥ・・・
暇な時やろ^^
応援ポチ♪
No title
う~ん、もうちょっと早くこの記事を読んでおくんだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日のお昼は丁度ざるそばだったので
試すチャンスだったんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんど試してみます☆^∇゜)ニパッ!!
No title
お久しぶりです。

大雨に地震と・・・
大変そうですが、体調がいくらかでも回復してるようなので良かったです。

実は店長も「ラー油人」です。
うどんにも合います(と、思ってます)よ。
ぜひ お試しください。v-410    では
ブログセンスすっごくいいですね
湘南のひろさん、はじめまして

ブログ読みやすいし
デザインセンス最高です。

応援ポチです!

管理者のみに表示

