05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

シャンプー

2009年08月14日
 今日は1日曇りの湘南雲でございます
今日は午後からビル会社がさすがに午後からお休みと言うことで13時くらいに上がってきました
帰って昨日、ジャム湖のジャッシーになったので早速シャンプーすることにシャンプーしたら私がなんとなく間接が痛くて更新するのやめようかと思ったんですがいがいと楽しみにしてくださっている方が多いので更新することに。
本当にありがとうございますm(_ _)m



さて、そんなお散歩将軍ジャム君のシャンプーですが
まずはジャム君専用のタオルを用意してと・・・
20090814193809.jpg
もうなんでいつもは風呂お風呂でやっているんですが今日は外で!!!
ジャム君のシャンプーで泡立てて洗っております
20090814193830.jpg
今日は雲曇りなのでそんなに暑くないのですが・・・
っということでjumee☆camera1b写真では分からないかもしれないですが微妙にジャム君震えております絵文字名を入力してください
『なんだよ~なにもこんな天気にシャンプーしなくても・・・』
なんて顔をしておりますが・・・
ジャム君がゲージの中で湖にしちゃったからでしょ!!!
納得したのか仕方なくされるがままのジャム君・・・汗
20090814193825.jpg
シャンプーが終わって洗い流してジャム君専用のタオルでふきふき・・・
このタオルを巻いてるときのジャム君は毎回そうなのですが絶対に動かないんです!!!
ふきふきしてもらってると気持ちいいのかピクリとも動かないんです
20090814193836.jpg
タオルでふきふきをやめるとこんな目目をしてくるんです
早くふきふきしてよ~
20090814193843.jpg
はいはいにっこり
っというわけで帰ってからすぐジャム湖のジャッシーのシャンプーをしてゲージついでに洗ったんですが
終わった後になんか私が調子悪くて・・・
間接痛いし・・・
食欲もないんです・・・
夏風邪なんですかね???
点滴しかやってないから体力がなくなって弱くなったんですかね???
だからこれからまた寝ます・・・寝る
皆さんのところに今日は行かれなくてすいませんm(_ _)m
明日は行きますから・・・
おやすみなさい







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


弱くなったと思ってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
姉さんへ
ジャム君はやっぱりマイペースですね!!!
でも綺麗になったのでジャム君も喜んでおります
多分・・・

また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
> 体力が落ちているはずなので
> 夏風邪なのかもしれませんが
> 食べられないなら。。。

やっぱりそうですかね???
でももう大丈夫です
でも日焼けが・・・
また遊びに来てください
革職人さんへ
やっぱり夏風邪なんですかね???
でももう大丈夫です
ただ日焼けが・・・
また遊びに来てください
No title
ジャム君、ひろさん
シャンプーお疲れ様でした!(^^)!
何すんだ!ってお顔のジャム君ですが
意外と気持ち良かったんじゃないかな?^^
そして早く拭いて!と催促顔も
可愛いです♪

夏風邪ですか。
無理せずゆっくりして下さいね。
No title
ジャム君が常にカメラ目線なのが
ナンともラブリーで良いです♪

やっぱりご主人様に絶対の信頼が
あるからなのでしょうね。
なんだか羨ましいです。

体力が落ちているはずなので
夏風邪なのかもしれませんが
食べられないなら。。。
もう、寝るしかありませんね。
身体に優しいことをして、
復活の時期を待ちましょう。
ジッとしてたって消耗する時期ですから。
No title
夏風邪???
やばいやばい、、、
そりゃ無理しないで
早めにリラックスした方が
いいですよ、、、

早めに大事にすれば
季節もいいから
きっと早く治りますよ、、、v-218

管理者のみに表示

