07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

痛すぎ・・・(ToT)

2009年08月15日
 今日は夏真っ盛りの湘南でございます
今日は64回目の終戦記念日だそうです
もう2度とあんな戦争はして欲しくないですね!!!!
平和が1番!!!!!!



さて、今日もメチャメチャ暑かったです!!!!
夏!!!!
って感じですね!!!
こんな日は砂浜海かプールに行きたいですね
でも行ったところは野球少年野球でございます
ここんところ身体すら動かしてなかったですからね
体動かすついでに行ってきました
行ったいいけど帰ってくると肩から腕が痛い・・・マジですか
ついでに顔も痛い・・・うわーん
そうなんです
思いっきり日焼けをしてしまいました・・・
もう顔と肩が痛くて痛くて・・・うわーん
今、とりあえず、ヒアルロン酸の入った顔パックを試供品で貰ったことがあるのでそれをつけております・・・
ジャム君がビビって近寄って来ません・・・かおまる
だって顔が痛いんだから仕方ないです・・・
ただ、そのヒアルロン酸とかいうのが日焼けにいいのかは分からないですけどひんやりしてて気持ちいいのは確かです!!!!にっこり
昨日はすいませんm(_ _)m
なんか調子悪くて・・・
でも今日はもうOKバッチリピースです








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


パックしている私をみてジャム君がビビっててもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
分かりました
また遊びに来てください
さらださんへ
そうですね
まだまだ戻したりしてますし引きずってますけど
元気になりました
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうですね
夏ですね!!!
もう今度は首と背中が痛くて・・・
また遊びに来てください
まりまりさんへ
オシャレしたわけじゃないですよ
もう顔が痛くて痛くて・・・
だから家にあるやつ使ったんです

また遊びに来てください
No title
スイマセン今日はポチ逃げしますm(_ _;)m
No title
日焼けしすぎて皮がむけるなんて若い証拠ですね
私は帽子深くかぶり暑くても長袖Tを着てますからーー焼けたら後が怖い怖いですぅ~

少しは元気が出たようで安心しましたのぽちりんこ
日焼け!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 日焼け。
これぞ夏!
ですねえ。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
日焼けすると肌痛いですもんねぇ(´д`;)
パックをする男性って、
オシャレさんな感じでいいですねぇぇww(笑)
ほてった体をゆっくり休めて下さぃ♪

管理者のみに表示

