09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

甘かった・・・

2009年08月16日
 今日もメチャメチャ暑い湘南でございます


いや~暑い!!!汗汗
昨日の顔パックのおかげで顔は痛くなくなりましたでも肩が・・・うわーん
これは更に日焼けすれば痛くなくなるんじゃないか!!!!!
そんな事を思ったわけです
なので青色の車車の洗車を。
いつもは洗車機で洗ってしまうんですけど・・・
特別な日
例えば彼女と青色の車車で旅行に行くとかお偉いさんを乗せるとか・・・
そういう日には前もって手洗いするんですけどね・・・
じゃぁ今日は特別な日???
いや、そういうわけじゃないですただ単に青色の車車を洗えば日焼けするから肩が痛くなくなるんじゃないか!!!!
そんな単純な考えなんです・・・
でもその考えも甘かったです・・・汗
あまりにも暑いので上半身裸でやっておりました・・・
しかし青色の車車がデカイ!!!
ワゴン車なんでとにかくデカイ!!!!
こんなデカかったか???
1時間半かかってようやく洗い終わってWAXをかけ終わるところまで終了
20090816172428.jpg
分かりますか???
この大変さ・・・
違う角度で・・・
20090816172443.jpg
いつもはワクワクしたりしてるからそんなことはないんですけどね!!!
今日は何も目的がないから・・・
ただただ暑いばかりです・・・
午前中いっぱいかけて青色の車車の洗車終了です
そこで問題が・・・
確かに肩の日焼けは痛くなくなりました・・・
でも今度は皮が剥け始めて見た目が物凄く汚い・・・マジですか
しかもね
上半身裸でやってたせいで今度は首から背中にかけて痛いんです・・・
上半身裸だったから今度はそっちが日焼けしてしまったんですね!!!
もう痛くて痛くて・・・うわーん
絵文字名を入力してくださいTシャツ着ただけで首と背中が痛いんですよね!!!
もう大変です・・・がーん












したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


明日会社お休みして上半身全部日焼けしたいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
tamirinさんへ
日焼けの代償は結構キツいですね
また遊びに来て下さい
アロマハートさんへ
女性は気にしますからね
あとに残りますからね
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
そうなんですよ
車デカいと大変です
もう午前中で疲れ果てました・・・
また遊びに来て下さい
姉さんへ
もう背中が痛いです(ToT)
どうせなら思いっきり日焼けしたいですね
また遊びに来て下さい
No title
お疲れ様でした~

車も喜んでますね!!
でもこのじき洗車は夕方がよいのかも~
No title
日焼けなんて、懐かしいわ~
今は完全防御だから(笑)
No title
車おっきぃと洗うのも本当に大変そぅですねぇ~(゚O゚;)
いやぁ、お疲れサマでしたぁ☆★
日焼けは、痛みがおさまってくるまでなんとか頑張って下さぃ!(笑)
No title
またまた日焼けしなくては
ならなくなりましたね(笑)
ひろさん今夜は痛くて
ゆっくり寝れなそうだわ^^;
バッチリ冷やして下さいね!(^^)!
それにしてもいいな~日焼け!
私も真っ黒になりたいです♪

管理者のみに表示

