03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

帰りた~い

2009年08月17日
 今日は朝はなんとなく涼しい湘南でございます
それでも朝からセミの大合唱はしてるんですけどね汗


今日はなんか朝から疲れきっているんですがーん
何故か分からないですけど朝から思いっきり疲れてます・・・マジですか
まるで連休明けみたいな感じです・・・
金曜まで普通に仕事だったんですけどね
だから今日はメチャメチャ仕事行きたくなかったです
お盆明けということで今日からまた電車電車は人が多いですし・・・
小学生が羨ましいですね
昔は夏休み毎日海かプールに行ってお盆は婆ちゃんちに行って帰ってくると夏休みの宿題に追われてたんですけどね
このときばかりは大人になりたくなかったですね


さて、そんな気乗りしない今日ですがビル会社の社長が食事お昼をゴチピースしてくれるということでついて行く事に。
ただまだ体調は完治してないですから食べたら当然戻してしまう・・・
辛い身体なんですが次いつあるか分からないので行ってきました
案の定、食べ始めはしゃっくりが出て
そのままヤバい!!!っと思ってwcトイレにGO!!!
もう私や家族は慣れたのですが他の人は慣れてないですからね
大丈夫か???
なんて心配されてしまうわけです
まぁそりゃそうだ
ご飯食べてるときに何回も席を立てばそう思ってしまうのは当然です
結局、半分くらい戻してるしちょいちょいトイレにGOしてるので
何を食べたのかすら覚えてないです・・・がーんうわーん
きっともう誘われないな・・・ガビーン






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


勿体無いことしたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
姉さんへ
そうですね
まだまだ引きずってますから・・・
これの原因はストレスですからね
まだ完治はしないと思います
でも大丈夫です
また遊びに来て下さい
2代目ジェントルさんへ
社長はしらないです
言ってないですから・・・
多分、調子が悪いと思ってますよ
ちなみにとんかつでした
また遊びに来て下さい
前向きな心と人のぬくもりさんへ
かなり引きずってますからね
まだまだ完治はしないと思いますよ
ご心配おかけしてすいません
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
ですよねぇ~
美味しいですよね
今度は普通ので試してみてくださいね
また遊びに来て下さい
No title
体調が戻らないんですか。
大丈夫ですか?
大事になさって下さいね。
No title
それは大変でしたね。
社長さんは湘南のひろさんの
体調のコトはご存知なのでしょうか?
事情が分かってもらえれば
きっとまた声を掛けてくれますよ。

ナニをご馳走になったのか
激しく気になりますが。。。(笑)
お大事に。
こんばんは。

大変でしたね。
早く体調が戻られればいいですね。
お大事になさってください。

またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
調子が戻ってないのにこんな
コメントもちょっと酷かと
思いますがこの間のそばにラー油試してみました。
そばが茶そばだったので
ちょっとアンバランスな感じでしたが
それなりに美味しかったです。
こんどは普通のそばかうどんで
試してみたいです(*´▽`*)

管理者のみに表示

