09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

冷たい・・・

2009年08月18日
 今日もやかましいくらいセミの大合唱の湘南でございます
もううるさいです!!!
異常発生???


さて、今朝の事なんですが
いつも通りビル会社に行く途中
電車電車を降りたら丁度、1人の女性が急にしゃがみ込んだんです
どうやら気分が悪そう・・・
でも誰もその女性に声すらかけない
1人のオヤジなんて舌打ちまでするくらい地団駄
誰も声かけないなんて都会は冷たい・・・泣
私はというと、そんなヤツらみたいにソッコー降りたのではなく
ゆっくり降りたのですが目の前で気分悪そうにしゃがみ込んでるのに素通りなんて出来ないですからね
声かけましたよ
『大丈夫ですか???』
『大丈夫です。ありがとうございます』なんて言いながら壁によりかかって意識が飛んでいきます目が回る文字色>
“大丈夫じゃないじゃん!!!”
なんて思いながら慌てて駅員さん呼んできましたよ!!
あとは私はどうする事も出来ないので会社に行きましたけど・・・
改札抜けると遠くからサイレンの音が・・・救急車
ピーポピーポピーポピー・・・
止まったのは駅の前。
多分あの女性を運ぶんでしょうね
それにしても声くらいかけるだろう!!!
舌打ちまでするなんて・・・
私には信じられないですねやるせなし
都会は冷たいです
その女性ですか???
その女性はたまたま綺麗でしたけど何か???
でも綺麗とかそうじゃないとかじゃなく目の前で人が倒れそうになってんのに何もしないって・・・
そんなオヤジ共がいるから満員電車電車でも人が降りようとしてんのにズカズカと乗って来るんですよね
オバタリアンよりも厚かましい!!!凸(`д´#)
そういうオヤジ共はムカつきますね
それにしても誰一人声かけないなんて都会の人は本当に冷たいですねうわーん








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


そんな世の中嫌だけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
あ~
確かにそうですね
まだ夏休みですもんね
また遊びに来て下さい
また革職人さんへ
知ってます!知ってます!!
あれは紅×2らしいですよ
ボヤですんだらしいです
マスターは軽い火傷みたいですよ
消防車が凄かったですね
また遊びに来て下さい
革職人さんへ
そうですよ!
絶対それじゃダメなんですよ
でも舌打ちするオヤジまでいたんです・・・
これが現実なんですかね???
また遊びに来て下さい
2代目ジェントルさんへ
全く持ってそうですよ
昔は人情がありましたよね?
今はこれですから・・・
目の前でしゃがみ込んだんですから
やっぱり対応しますよ
遠くなら別ですけど・・・
また遊びに来て下さい
前向きな心と人のぬくもりさんへ
本当にそうですよね
暖かい心をもたないといけないですよ
また遊びに来て下さい
姉さんへ
そうなんですよ~
呆れちゃいますよね
都会は冷たいです
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
いや~それにしても冷たすぎですよ~
舌打ちするなんて・・・
また遊びに来て下さい
アロマハートさんへ
そうなんですか?
湘南より凄いですね
さすがは不忍池ですね
また遊びに来て下さい
tamirinさんへ
そうなんですかね?
だとするとこの先不安ですね
また遊びに来て下さい
東洋劇場さんへ
初めましてですよね?

そうなんですよ
舌打ちするオヤジまでいたんです
冷たいですね

こんなBlogですけどまたお時間あったら遊びに来て下さい
No title
マグロ家は蝉よりも鳥と子供がうるさい~

ぽちっと!
No title
ところで、おとといの夕方
消防が中海岸に向かったので、
どこ?と聞いたら、
紅紅さんか、1階のシュールさんのどちらかで、
建物の外に火は出ていない。
とのことでした。
おとといの夜のコメでお知らせしようかと思ったのですが、
火事の事なんか書かない方がいいかな?と思ってたのですが、
仲がいいみたいなので、
もう連絡入ってるかも知れませんが、いちよ、ご連絡まで、、、
大したことのない、ボヤで終わってればいいのですが、、、
そう祈ってます、、、
No title
おはようございます。

まあ、人間関係が希薄になってますからね、、、
絶対それじゃいけないんですがね、、、
むぅ~。。
古き良き日本はドコへ。。。
舌打ちは論外ですが
誰も声一つ掛けないのは
あまりにも寂しいですね。

そんな中キチンと対応した
貴殿はジェントルマンですよ。
天晴れです!

応援凸~♪
ぬくもり!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 それは悲しいことですよね。
みんなが暖かい心をもっていないとこの社会は疎なものになってしまいますね。

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
なんて冷たい人たちなんでしょうね。
舌打ちするするっていうのに
ビックリしました^^;
No title
熱中症にでもなったんでしょうか?
まぁ都会は冷たい人が
多いんでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
人口が多い分色んな人がいるんだと思います( ̄∀ ̄;)汗
No title
上野の、不忍池の公園の蝉は凄いです!!
忍ばず通りの車の音さえかき消されてしまいます・・・
No title
都会の心は、将来の日本全体の心の
予告ではないでしょうか??
No title
こんにちは!

舌打ちする人もいたんですか?v-405

お怒りはごもっともですよ。

突然のコメント失礼しました。
またお邪魔させてください。



管理者のみに表示

