05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ちょっちね~

2009年08月19日
 今日は朝晩は涼しい湘南でございます

お盆を過ぎてから急に朝晩涼しくなりましたね風鈴
エアコン冷房を入れなくてもいいくらい
でもちょうちょセミの大合唱だけは毎朝あるんですけどね汗汗


さて、最近ね
見る目目が鈍ってしまって・・・汗
電車電車に乗ってバッと見回してすぐ降りそうな人のところに行くんですけど・・・
全部ハズレるんですようわーん
帰りなんて特にハズレると凹みますねがーん
昔はよくわかったんですけどねぇ~
この人は横浜で降りるとか
この人は3つ以内に降りるとか・・・
でも今じゃ全く逆なんですよね
この人は最後まで居るな!!!!
って思うとすぐ降りてしまうんです
じゃぁ逆にしたらどうか???
って思いますよね???
逆にしてこの人は最後まで居るな!!!
って決めてその人のところに行くわけです
するとものの見事に最後まで居てくれちゃうんです・・・
なんでこんなに鈍ったのかな???
おかしいですね~
こうも見事にハズレてくれるとある意味、色々と計算できますけど・・・


ちょっちね~OK
っということで(どういうことだjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2)
最近ですが、ようやくあんにん♪ぷりんちゃんヨーグルト、プリン系が完食出来るようになりました!!!!拍手ぱちぱちぱち~
お蕎麦とうどんも少しなら食べれます!!!
勿論、ラー油を入れてねピース
前よりは少し回復!?って感じですね
だからちょっちね~ということなんです
他のものはまだちょっと・・・がーん
でもま前進!!前進!!!!にっこりピース








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


ちょびっと回復だけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
前向きな心と人のぬくもりさんへ
まだまだですよ
結構引きずってますからね
でも少しずつ回復していきます
また遊びに来て下さい
姉さんへ
まだまだ引きずってますから完全復活には程遠いです
でも少しずつ回復してます
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
いや~まだまだですよ
だってまだ引きずってますからね
でも少しずつ回復してます
また遊びに来て下さい
さらださんへ
少しずつ回復です
でもまだまだ引きずってますし完治にはほど遠いです
また遊びに来て下さい
回復!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 体調、もどってきてよかったですね。
 電車の席。
よく分かります。
眠いときには、立ってくれんないかなあって思います。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
回復してきて良かったですね!
この調子で早く完全復活しますように^^
No title
おぉ~食べ物をほとんど
受け付けなかった状態からみたら
かなりの前進じゃないですか??
その調子なら麺類全般が
食べられるのもそう遠い話じゃないかもしれませんね(*´▽`*)
No title
私はいつもかなぶりですよん
なのでもう席の前には立ちません。おばちやんもつかれているのだーーといつも思う

食べるものが出来て良かったです、痩せる必要もないのに辛いですよね。 私が代わってあげたいわ・・・↓でご縁が・・あるかもぅぅ~のぽちりんこ

管理者のみに表示

