05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

思い出し笑い

2009年08月20日
 今日は久しぶりに暑くなった湘南でございます汗汗


今日は特にネタもなく・・・汗
まぁ強いていえば昼、雑用でちょっと忙しかったくらいで・・・
特に何もないですねぇ~

あっ!!!
ちょっとだけありましたね
いつもビル会社に行くと
まだ開いてないんで待っているんですけど
ほうき掃除のおばちゃんがいるんですよ
いつもそのおばちゃんと世間話をするのですが・・・
そのおばちゃん、ノリピー容疑者の事をノリッペって言うんですよ!!!
それが今日のツボにハマっちゃって
『ノリッペがさあ~』
なんて言うもんだから笑っちゃって・・・笑い。
まぁ人それぞれ言い方があるんですけど
でもノリッペって・・・かおまる
1日中ノリッペで思い出し笑いしておりました






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


ノリッペだったら許せちゃうけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
東洋劇場さんへ
ですよねぇ~
笑っちゃいますよね
また遊びに来て下さい
2代目ジェントルさんへ
ノリピーもノリッペもまぁ同じなんですけどね
また遊びに来て下さい
No title
おはようございます!

連日のノリピー報道で
食傷気味でしたが v-390

ノリッペ容疑者(笑)
新鮮です。

No title
ノリピーもいかがなものかとは思いますが、
ノリッペって。。。(笑)
昭和の香りが漂う呼び方に
吹いてしまいましたよ!

応援凸~♪

管理者のみに表示

