09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あっけない

2009年08月21日
 今日も朝から蒸し暑い湘南でございます
もう朝からちょっと動いただけで汗だくです


今日はですねぇ~
朝からビル仕事に行きたくないんです!!!
なんかもう目目が覚めたときから気分が乗らなくて・・・
なんか嫌な予感がして・・・
夏バテだからなんですかね???
そんな時ってありません???
なんか朝から気分が乗らなくて仕事や学校に行きたくない・・・
今日は朝からそうなんです


さて、そんな嫌々気分でビル仕事は行ったのですが
ちょっと美味しそうなのを見つけまして・・・
20090821082405.jpg
担々麺じゃないんです
担々!!!!
元々、担々麺は好きですしあまりにもお腹がすいて
しかも少しずつ回復しているので思い切っていってみましたピース
サイズは小さいカップラーメンくらいの大きさ
はてさて結果は・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・












意外と美味しいですよ!!!
辛いけど旨いといった感じですかね
辛さの中に旨さありって言ってるだけのことはありますね!!!
でも私はダメでした・・・jumee☆Feel Depressed3
何がダメってやっぱり半分以上戻してしまって・・・
回復したらまた食べたい1品のひとつになりました!!!
まだコレとラーメンラーメンの2つだけですけど・・・かおまる
でも味はそこそこ美味しいですよ!!!!
やっぱり無料せずあんにん♪ヨーグルトかプリンプリンにしておけばよかった・・・




さて、それは突然起こったんです・・・


喫煙所に行って絵文字名を入力してくださいDSをしながらタバコタバコを吸っていたわけです
いっぷくし終わって絵文字名を入力してくださいDSを終わらせて戻ろうとしたときです
長いわらわらトンネルトンネルを抜けたように目目の前がパーっと白くなったんです
その途端に身体の自由が利かなくなって・・・
そのままバタンッ!!!!と倒れてしまったんです
誰って私がです・・・汗
倒れるときも意識はあったのですがなんだかスローモーションで・・・
あぁ~なんてあっけない・・・
倒れるのをこらえようとしても身体の自由が利かないですからそのまま倒れてしまいました・・・
そして倒れてからは意識もなくなり・・・
気が付くとビル会社の応接室のさとと-ソファーソファーで横になっていました・・・
もう5分気が付くのが遅かったら救急車救急車呼ばれて病院病院送りにされるところでした・・・
貧血なのか栄養失調なのか・・・
倒れる瞬間ってなんかあっけないです
結局、気が付いてからは全く問題がないのですが・・・
なんだったんでしょうね???
もしかしておばけ幽霊が乗り移っていた???(笑)
そんなわけないですね
でmp気をつけないといけないですね








拍手のお礼:オカチンさんへ
ありがとうございます
また遊びに来てください


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


いや~危なかったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
2代目ジェントルさんへ
おぉ~!!
それがありましたね
これから味覚の秋ですからね
それまでに完治するといいんですけどね
また遊びに来てください
東洋劇場さんへ
ありがとうございますm(_ _)m
今のところ2連荘で倒れた以降は大丈夫です
でも食べれないのって辛いですね
また遊びに来てください
さらださんへ
やっぱりそうですかね
今まで貧血なんてなったことなかったんで・・・
倒れるなんて・・・
やっぱり恋の病は大きいですね
また遊びに来てください
megomegoさんへ
坦々飯美味しいですよ!!!
コンビニに売ってました!!!

頭は倒れたときには打ってないと思います
相変わらす頭は悪いですから・・・
でもやっぱり何も食べれないからですね
最近はお蕎麦くらいなら食べれるようになりましたけどね

また遊びに来てください
まりまりさんへ
そうですね
もう落ち着きましたけどまだまだヤバイかもしれないです
早く治して坦々飯食べたいですね
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうなんですよ!!
倒れたときの記憶は全くないんですよね!!
知らない間に倒れてたんですから・・・
危ないですよね
また遊びに来てください
姉さんへ
そうですね
蕎麦なら食べれます!!
ラー油入りで(笑)
でも倒れるとは思わなかったです・・・
弱ってますね
また遊びに来てください
革職人さんへ
そうですね
気をつけないといけないですね
でも倒れるなんて・・・
また遊びに来てください
tamirinさんへ
ん~どうでしょう・・・
でも倒れたときの記憶はないんです・・・
また遊びに来て下さい
店長さんへ
そうですね
完治するまではまだまだありますけど我慢ですね
また遊びに来てください
ブーさんへ
気が付けばわ~って感じです
何も覚えてないんですよね
でも病院行ったら貧血だと言われたんで・・・
初めてですよ貧血なんて・・・
また遊びに来てください
たんぽぽさんへ
やっぱりそうですかね???
でもどうしてもその坦々飯というのにひかれてしまって・・・
治ったら沢山食べたいですね
また遊びに来てください
マジすか!
また胃に優しくない食べ物を。。。ww
でも「食べたい!」という食欲は
大事ですよね。

きっと暑さで疲労が加速しているので
消化の良い食べ物でリハビリしたほうが良いのでしょうね。

冬の味覚は楽しめるように頑張りましょう♪(笑)

応援凸♪
No title
おはようございます!

それは大変でしたねv-405

大丈夫なんですか?

残暑の折、ご自愛ください。

貧血
ですよぅぅ~。
私も最近よくあります・・・。
私の場合たちくらみですが・・・
立った拍子になるの
だからゆっくり動作を心がけてます
しかし気を失うなんてやばいっす。もっと食べれたら良いのに・・
今は刺激強いのより胃に優しいのにして下さいよう~
お大事にですのぽちりんこ
No title
お久しぶりです!
久々に来たら、ひろさん倒れてるなんて。。。
頭とか打ちませんでした?大丈夫でした?
倒れるときって、倒れる際に頭とか身体とかぶつけて怪我することの方が危険なので。。。
タバコを吸ったときって身体が酸欠状態になるので、
それも重なって、倒れてしまったのかもしれませんね。
でも、少しでも食べれるようになったみたいで、ちょっと安心しました!

私もこの坦々飯、食べたいな♪
探してみよーっと☆
No title
ぁわわ、倒れるなんてえらぃことですよぉ~~(>_<)
もぅ落ち着きましたかぁ??
無理などなされぬよぅ、
元気になってから坦々飯食べてくださぃ(^^)
お大事に。
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 それはビックリしましたねえ。
私も一度倒れたことがあるんですが、周囲の人が大きな声で呼んでくれていて、なんかその間は知らなくって、意識がもどるんですよね。
 お大事に。

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
ひろさん大丈夫ですか?
回復してきて良かったって思ってたら
倒れちゃったって…
やっぱり主食となるものを食べないと
体がもたないんですね。
うどんやそばなら食べれるんですよね。
デザート系にプラスして食べて下さい。
No title
いやー、気を付けてくださいね、、、
元気でもこの暑さと湿気では
まいってしまいますからね、、、

のんびりと大事にしてください。
No title
大丈夫ですか??
なんか心配。。。
No title
こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。
朝の気分は「虫の知らせ」?
大事に至らなくてよかったです。

でも、食欲があるのは元気になってる証拠です。
今はまだ、ちょっとだけガマンですね・・

では
No title
気を失うなんて
よっぽどのことですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
男の人で貧血ってのは
少ないですからねぇ・・・
でも入院なんてことにならなくて良かったです(*´▽`*)
こんにちは!湘南さん…まだ体が食べ物をまともに受け付けないのに坦々飯は胃腸に過剰な刺激だったんですよ。おかゆ一口とか味気無い食べ物から少しずつ。倒れたなんて 大変です。点滴をうってどうか体を労ってくださいね。

管理者のみに表示

