07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

弱すぎる

2009年08月24日
 今日はめずらしく早朝からF☆Cultivation・傘(青)雨が降った湘南でございます
今は晴れて暑いですけど・・・汗


昨日、一昨日と涼しいところにいたので更新出来なかったです
っというより疲れて何もする気になれなかっただけですけど・・・

さぁ問題です
何処にいたでしょうか???
ストップウォッチチッチッチッチッチッチッチッチ・・・・











っと言うことで土曜日なんですが
朝から野球少年野球があったわけなんです
金曜日の事があったんで迷ったんですけどね
小学生から直々に来いと電話かかってきてしまいましたから
まぁ日陰に居るし大丈夫だろうと行ってきました
午前中はまだ大丈夫だったんですけどねかおまる
午後になって段々マジですか血の気が引いて行くのが分かったんです
救急車救急車呼ばれたら格好つかないですからね
他のコーチに調子悪いと言って帰ってきました
というか例によって病院病院へGO!!!!
今回はやっぱり貧血みたいです
最近、病院よく行くので先生や看護士さんと顔見知りになってしまい・・・汗
処置してもらってから流石にベッドベッドは貸してくれなかったけどさとと-ソファーソファーを借りて寝ておりました寝る
なんか最近ひ弱になってきた気がします
貧血なんて今までなかったのに・・・うわーん

さて、日曜日ですが
2日連続で倒れたので家でじっと・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・




するわけなじゃないですか!!!
なのでお出かけですにっこり
でも運動は控えましたよ
行ったのはファンカーゴ1人ドライブです
することないですからね
エアコンガンガンで走っておりました
行く宛てもなくね
そして夕方、涼しくなったので帰ってきたんです
お散歩将軍ジャム君のお供は当然行きましたよ!!!!


それにしても弱くなったなぁ~
貧血なんて・・・






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


ひ弱になったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうですね
多少気分転換にはなりましたね
また遊びに来てください
革職人さんへ
そうですかね???
それだといいんですけど・・・
まだまだ恋の病は治らないです
また遊びに来てください
姉さんへ
ありがとうございます
やっぱり恋の病は・・・
また遊びに来てください
ブーさんへ
でしょ?でしょう??でしょ???
美味しいですよね???
ブーさんもはまっちゃいましたね
また遊びに来てください
さらださんへ
おっと!!!
その手がありましたね!!!
でもジャム君暑さでへばってました・・・
飼い主の私に似ちゃったのでしょうか・・・
また遊びに来てください
気分転換!
おはようございます。

そんなときもありますよ。
ドライブで気分転換になったのではないでしょうか。
(^○^)

またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
もう秋風吹き出してますから
涼しくなりだしますね、、、
そうしたら復活しますよ、、、
のんびりと、、、
無理をなさらず、、、v-222
No title
やっぱり体調は回復してないんですね。
どうぞ無理なさらず…
No title
まぁ食ってないんだから
ひ弱になってもしょうがないでしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
話は変わりますがこの間
ざるそばをラー油入りの
つゆで食べましたよ☆^∇゜)ニパッ!!
僕は結構好きでした(* ̄ー ̄)vんふ♪
奥さんはちょっとって感じだったけど( ̄∀ ̄;)汗
No title
貧血で倒れなくて良かったです。
無理しないでくださいね。

こんな時こそジャム君の出番ですやん。 一緒にドライブしたら良かったのに・・・可愛い犬づれ・・またまた出会いが会ったかも・・ですよん・・ぽちりんこ

管理者のみに表示

