07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

時間を返せ!!

2009年08月25日
 今日は肌寒い湘南でございます絵文字名を入力してください
秋が近づいているんですねぇ~
それでも昼間は暑いですけどね汗汗


今日はちょっとバタバタしておりました
そして眠いんです寝る
いつもの電車電車でビル会社に行こうとすると席が空いている
ラッキー!!にっこりピースと思って座って寝ようとしたのですが
うるさいんです!!!!地団駄
4人組みのオバハンがベラベラとデカい笑い声で喋っているんですよ
朝の6時半から!!!
あまりにもうるさくて眠れないので
『すいません、もう少しトーンを落としてもらえますか??他の客もいるし・・・』
するとそのオバハン共の1人は
『なんであんたに言われなきゃいけないの???公共の乗り物なんだから寝ようが喋ろうが勝ってでしょ!!!迷惑かけてないでしょ』
“知らねーよ!!そのデカい声が迷惑だって言ってんだよ!!!”やるせなしムカムカ
もうこういうババアには何を言っても通じないのでシカトする事に。
でもやっぱりうるさくて寝れないです
横浜に来たときにババア共は降りていったんです
これでようやく寝れると思いきや今度乗ってきたのが外国人の方々・・・
別に外国人が乗るのにはなんの問題もないんですけど・・・
これまた大きな体で大きな声でベラベラと喋るんですよ
途中、Hahahaha!!!なんて笑うし・・・
結局、終点の東京まで寝れなかったんです・・・jumee☆Feel Depressed3
貴重な私の体力睡眠時間を潰しやがって!!
この無駄な時間を返せ!!
だからもう今日は朝から仕事する気がなくて・・・
(それは関係ないだろ!!)jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2



コメントのお返事はもうちょっと待ってくださいね



したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


もうメチャメチャ眠いけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうなんですよ
オバハンパワーに圧倒されました
寝たかったですよ
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
ですよねぇ~
喋るのはいいですけど周りの事も考えて欲しいですね
貧血では今のところ大丈夫です
元々頭悪いですから頭打っても変わらないですけどね
また遊びに来て下さい
姉さんへ
そうどすよ~
貴重な睡眠時間を・・・
もう少しトーンダウンしてくれると寝れたんですけどね
また遊びに来て下さい
――さんへ
是非来て下さい
そしたらお散歩将軍ジャム君とお出迎えしますよ
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
それはキツいですね
まだ週の半ばです
頑張りましょう
また遊びに来てください
おばちゃん!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 おばちゃんにはかないませんね。
夏バテなんてこともないのでは。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
います!います!
私が遭遇するのは、結構高校生とか多いですけど。
ひろさん、くれぐれもご自愛くださいね。
貧血でいきなり倒れたりすると、
大怪我する場合もありますから~。
No title
貴重な通勤時間が…
最低限のマナー
守ってほしいですよね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
僕も今日は超眠いです( ̄∀ ̄;)汗
最近あまり寝つきが良くない上に
昨日は2時頃まで寝付けませんでした・・・
そして連日5時起きですから・・・
結構堪えます(T△T)

管理者のみに表示

