07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ネタ仕入れました

2009年08月27日
 今日は朝、半袖じゃ寒いくらいの湘南でございます絵文字名を入力してください

昨日は帰ってきたのが夜の11時でして・・・汗
もうそんな時間に帰ってきたから更新する気力もなく・・・
だから皆さんのところにも行かれなかったですm(_ _)m


さて、昨日は静岡県の沼津市に行ってました
仕事自体はたいした事なかったんですけどね
車で行ったので行きも帰りも渋滞にハマってしまって・・・
ツイてないです・・・jumee☆Feel Depressed3
そんな中、帰りはのんびり帰れるので寄り道です
何処だったかな???
あっ!!そうそう!!!
鮎沢パーキングエリアに寄ったわけです
ネタを探しに・・・
ここのパーキングエリアはTVTVでよく出ているみたいなんですよね
東名高速のラーメンバトルで優勝!?したらしいですし
こんなのもあります
20090827062427.jpg
アメリカンドックに顔が書いてあるんです!!!
購入!!!
っと思いましたけどどうせ戻してしまいますから見送り・・・がーん
そしてお家家にお土産も買ってみました
20090827062433.jpg
なんか書いてあるのでアップにしてみると・・・
なんか凄い事が書いてあります
そんなの知らなかったんですけどねかおまる
20090827062440.jpg
この鮎沢パーキングエリアは規模的には小さいんですけど
なんか色々TVTVに出ているみたいで色んなのがありましたね
そしてパーキングエリアを出てビル会社目指して走っていると
事故渋滞・・・
回避しようにも出口ないし・・・
これのせいで帰るのが遅くなったわけです
本当ならいつもくらいの時間に帰れたんですけどね

まぁそんな1日だったわけです






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


結構楽しんじゃったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
なんか微妙でしたよ
イマイチでした不味くはないですけど・・・
美味しいとは思わなかったですね
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
私も昔からワクワクします
あれって不思議ですね!!
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
昔からパーキングエリアやサービスエリアってなんかワクワクするんですよね!!!
しかも夜中のPAやSAが特にワクワクしますね
何でですかね???
また遊びに来てください
姉さんへ
微妙です・・・
そこまで美味しいとは私は思わなかったです
ノリさん絶賛って本当なんですかね???
また遊びに来てください
ブーさんへ
ですよね???
そうですよね???
私もそれ見たんですよ!!!
このサービスエリアは色んな有名!?なのが沢山ありますよ
また遊びに来てください
店長さんへ
どうですかね???
食べてみましたけどそこまで絶賛という感じはないですよ
期待はずれですね
また遊びに来てください
No title
出張お疲れ様でした。
顔つきアメリカンドック・・いややわ
食べたく無いわ~・・爆。

体調が良かったらめんたいからし高菜でご飯がっつり行きたかったですね・・
次回是非ご賞味ください。ご報告おまちしておりますのぽちりんこ

高速!
こんばんは。

高速のパーキンググルメって、最近人気なんですよね。
高速を運転中の気持ちを和らげてくれますね。
(^○^)

またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
鮎沢PA、意外と楽しいトコですよね(笑)
お土産を…
見て良し、買って良し、食べて良し
と(いろんな意味で)3拍子揃ってる感じがww

めんたいからし高菜は食べたことありませんが
ご飯に合いそうで、気になりますね
別々に食べたほうが美味しいような
気も少ししますがww

朝晩が随分涼しくなってきましたね。
お互い風邪などひかぬように
注意しましょうね。
ヤバイの流行ってるそうなので。
No title
出張お疲れ様でした。
しかも渋滞だったとわ^^;

ノリさんが絶賛ってことは
美味しいんだろうなぁ~!
私は高菜がダメだから無理だけど(笑)
No title
おぉ~このアメリカンドック
この間黄金○説に出てましたよ(*´▽`*)
確か3種類の顔があるんですよね☆^∇゜)ニパッ!!
まぁ中身は普通だろうし
そんなに食べたいものではないですけどね( ̄w ̄)ぷ(笑)
No title
こんにちは。

お疲れ様でした。

ノリさん 絶賛! ってことは・・・
ご飯に合うんですね、きっと。

店長も ご飯大好きですので食べてみたいなぁ~

これから 食欲の秋ですね。
ひろさんの体調が戻ることを願ってます。 v-398  では



管理者のみに表示

