07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

あ゛ーーー!!!!

2006年12月05日
良い事と良くない事がいっぺんにやってきた・・・
まずは良い事から!!!

PC050213.jpg

見つけてしまった!!!
とろけるマンゴー!!!!!\(^o^)/
コレがあるなんて!!!
甲府いいとこ!!!
明日の朝飲もうかなぁ???
それとも今飲んじゃおっかな???
楽しみ!!!!
次に
2ヶ月ちょっとで1500人!!!!
これも遊びに来てくれる皆様のおかげです
ありがとうございます。m(_ _)m。。

次によくいないこと・・・
その1500人目は・・・
私が引いてしまった・・・(-_-;)
ちょっとショック・・・(T_T)
そして仕事で湘南に帰れなくなってしまった・・・
明日はなんとしても帰りたい。
絶対帰ってやる!!!


甲府に居てもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
いや~とろけるマンゴーがあったのは嬉しいですけど
それを消すくらい痛かったですよ!!
1500人目なんてきりのいい番号めったに自分で踏めないですからね
ちょっとショックです。
また遊びに来てください
大好きなとろけるマンゴーがあってよかったですねぇ
キリ番をご自分で踏んでしまったのは帳消しですね!v-411
ブーさんへ
帰って来ました
これからブーさんのところお邪魔させて頂きに行きますよ
また遊びに来て下さい
あらら・・・
キリ番自分で踏むなんて残念でしたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度はゾロ番踏んでみては??(* ̄m ̄) ププッ(笑)
まぁ冗談はさておいて
1500人突破(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
ついでに応援クリックポチッと( * ̄▽)σ
また遊びにきますね( ^ー’)b
玲さんへ
玲さんもですか?
アレ超美味しいですよね!
他の人は有り得ないとかいいますけど
それこそ有り得ないですよね!
仲間が居て良かった~
また遊びに来て下さい
とろけるマンゴー好きなんですか?
玲も好きですe-265
超おいしいですよねッ☆

あれ考えた人天才w((笑”
フィルさんへ
さすがフィルさん。
分かりますかぁ~
確かにこれだけ来て頂いてるのは嬉しいのですが自分でやってしまうと悲しいですよね
しかし5000とは凄い!
私も見習わないと!
また遊びに来て下さい
あとで更新が終わったら私もお邪魔させて頂きに行きますよ
自分で踏んじゃう空しさと言うか
「やっちゃった!」って感じは」よくわかります。
俺自身も5000踏んじゃったんで。
すごく後悔です。
マグロ君へ
阪神ファンでしたもんね!
でもほうとうはお薦めなのできかいがあったら食べてみてください
また遊びに来て下さい
ろころんさんへ
勿論ですよ!
そのときはいいところ教えて下さいね
また遊びに来て下さい
まだ、甲府?お疲れ様です・・・・!
気をつけて帰ってきてください~!

マグロ君はバリバリの関西人・・・うどん派です~!

ぽちっと!
お疲れさまぁ。
早く帰れますように。
大阪に出張のときは声かけてくださいねぇ~
さらださんへ
とろけるマンゴー大好きです!
疲れてるときなんて最高ですV(^-^)
美味しいですよ
飲んでみて下さい
また遊びに来て下さい
キリ番
なんかしていると 自分で踏むことよくありますよね
気になって仕方ないので
何回も見るからですよね・・・

とろけるマンゴー 好きなんですか?

管理者のみに表示

