09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

何処で買ったの???

2009年08月28日
 今日はまた蒸し暑い湘南でございます汗汗

昨日はなんかfc2 blog errorとか
出てしまって7割くらいの方のところに遊びに行かれなかったです
なんなんですかね???




昨日、ちょっと仕事で帰ってくるのが遅くなってしまったのですが・・・
昨日の記事で紹介したやつ
20090827062427.jpg
このアメリカンドックの顔が2、3種類あってね~
味は食べたらみんな変わらない普通のアメリカンドッグらしいよ~
っておい!!!jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2
20090827062433.jpg
そうそう!!
こっちです!!!!
あのノリさんが絶賛してたお土産
20090827062440.jpg
20090828083210.jpg
沢山食べても戻すだけですからちょっとだけ食べてみました!!!
勿論、さとと-ごはんご飯と一緒に!!!
お味の方は???・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
う~ん・・・
なんて表現すればいいんだろう・・・
決して不味くはないです
不味くはないんですけど


















微妙!!!!がーん



そんな美味い!!!と唸るほどでもないような・・・
まぁ一口、二口しか食べてないからかもしれないのですが・・・
(それ以上はヤバいと思ったので・・・)
ふりかけ変わりに食べるのは全く問題ないです
あとはおにぎりおにぎりにして中に入れてみるか
お茶漬けにして食べてみるかですね
今日またチャレンジしてみます


さて、今朝の事なんですが
また電車電車ネタでございます
今日はちょっぴり混んでて座れなかったのですが
だから当然、jumee☆camera1bjumee☆camera2b写真も撮れなかったんですけど・・・
私の前に座ってるオヤジが何やら新聞紙新聞にsai.fountainpen-o蛍光ペンでチェックを入れているんです
“勉強熱心なオヤジだなぁ~”
なんて思ってちょこっと覗いてみると
結構黄色く染まっているんです
よく見ると句読点と文末以外の文章に蛍光ペンでチェックしているんです
内容は赤きのこキノコに関する記事・・・
しかも特集なのか赤きのこキノコの事ばかり書いてあります
赤きのこキノコは地球外生物と思うくらい嫌いな私には全く興味がないのですが
“このオヤジ、学生時代にノートを綺麗にまとめて勉強した気分になってるタイプだなぁ~”98666
なんて思っていたのですが
何気な~~~く見てたら凄い事が・・・






赤きのこきのこ新聞新聞紙




朝○新聞や○売新聞とか経済新聞とかじゃなく
きのこ新聞!!!
こんな新聞あるんですね!!!!
そりゃキノコの記事しか載ってないわけです
いくら地球外生物で嫌いだから興味がないとは言え
ちょっとその新聞紙きのこ新聞は読んでみたくなりましたね
そんな新聞紙新聞何処で売ってるんだろう???
写真が撮れなかったのが残念ですjumee☆Feel Depressed3
こんなマイナーな新聞があるって事は他にもあるのかなぁ???
っていうかその新聞紙きのこ新聞を読んでるオヤジってどんだけキノコ好きなんだろう???どんだけ




謎です





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


1度読んでみたいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
そうなんですよ
でも枚数で言うと3枚くらいでしたよ!!
めんたい高菜はいまいちでしたね
そんなに絶賛するほどでもない感じです
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
そうなんですよ!!
新聞の上の方に読〇新聞とか 朝〇新聞とか書いてあるじゃないですか!!
あそこにきのこ新聞って書いてあったんですよ!!
不思議ですね
また遊びに来てください
tamirinさんへ
ですよね~
私も始めて見ましたよ
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですよね???
世の中にはいろんなものがありますね
呼んでみたいですよ!!
写真取れなかったのが残念です
また遊びに来てください
東洋劇場さんへ
あぁ~
九州の人はそうですね
とんこつラーメンのなかに入れますよね!!!
関東ではそういうお店がないからかもしれないですね
また遊びに居てください
まりまりさんへ
ですよね
発行部数のあるのかもしれないですね
また遊びに来てください
姉さんへ
そうですよね
写真取れなかったのが残念です・・・
皆さんにも見せてあげたかったです

また遊びに来てください
革職人さんへ
そのご友人もきのこ好きなんですか~
私は地球外生物だと思っていますけどね
どこが美味しいんでしょうか・・・
でもきのこ新聞は気になりますよね???
また遊びに来てください
水樹奈々さんへ
でしょ~
呼んでみたいですよね!!!
また遊びに来てください
No title
キノコ新聞 毎日読ませるほどの記事が有るのかな・?
とても気になりますね~

それはそうと
めんたいからし高菜いまいちでしたか?
体調が良くなるとまた違った感想になるかも・・体調なかなか元にもどりませんね・・。(><)
ぽちりんこ
No title
キノコ新聞?!
ワタクシも初耳ですね。
業界向けの新聞なのでしょうか?
キノコ業界ってあるのかな?
随分と特化してる業界だな。。。ww

ちょっと読んでみたくなりますね。
「茸」ではなく「きのこ」って辺りが
そそられます。妙に。(笑)
No title
キノコ新聞。。。
初めて聞きました~
No title
キノコ新聞ですか?( ̄w ̄)ぷ
世の中には変わったものが
あるんですねぇ(笑)
一度読んでみたいものです(* ̄m ̄) ププッ
No title
おはようございます!

めんたいからし高菜ですか?

九州人は豚骨ラーメンにたっぷり入れて食べる人が多いですよ。

でも食べ過ぎは消化に悪いかもですね。

No title
ぅはw
きのこ新聞っ(≧∀≦)
新聞ってことは、発行頻度も多いんでしょぉねぇ。。。
めっちゃ見てみたぃです(笑)
No title
私もはじめて聞きました。
こんな新聞あるんですね!
ビックリです(゜o゜)
No title
きのこ新聞???
それ、僕の友達じゃないだろうな、、、
電車乗らないから違うんですが、
凄い好きなんですよ、、、
ちょっと休みがあれば、
富士山の樹海へ、、、i-237
キノコの菌を見る顕微鏡を買って大喜び、、、i-229
どこに魅せられたか、
まったくわかりませんが、
僕に毒キノコを食べさせないでと願うばかりです、、、i-237
とにかく
No title
きのこ新聞www
確かに読んでみたいですねe-267v-185

管理者のみに表示

