07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

早々に・・・

2009年09月01日
 今日から9月の湘南でございます
(何処だって9月だっちゅーねん)


昨日は2回目の更新したら力尽きてしまいましたzzz
皆さんのところにコメントを残さずポチ逃げだけで・・・m(_ _)m
でもキッチリとブザービートは観てるんですけどね
っというかした北川景子さんを観てるんですけどね




昨日で仕事も試用期間(お試し期間)も終わり、今日から正社員でございます\(^o^)/
だからって別に何も変わらないんですけどね(-_-;)


なんか今日も絵文字が使えないんですよね
下の方にユーザー認証中って出てそのまんまなんですよ
今も出てるんですよね
私だけなのかな???
絵文字が使えないと困ってしまいます(ToT)


さて、今朝の電車なんですが
かなりムカつきました凸(`д´#)
私の前にデッカいスーツケースを持ったオッサンが居たんです
海外に出張なのか旅行なのか知らないですけど・・・
20090901080007.jpg
私も海外行きた~いってネタにしようと思ったので写真撮ってみましたが・・・
このオヤジ、海外に行くなら当然、成田空港に行かなければいけないんです
って事は横浜で乗り換えないといけないんですけど
横浜になっても起きません
座りたいから起こしてやろうかとも思ったのですが
そんな事するギリもないですから・・・
そのままほうっておいたのですが
横浜を過ぎてどれくらいでしょうか???
15分くらいしてから急に目覚めてキョロキョロしております
そしていきなり私の胸ぐら掴んで
『どうして横浜で起こしてくれなかった!!飛行機に乗り遅れるだろ!!!』

『あ゛ー??知るかボケ!!人のせいにすんなや!!起きんかったお前が悪いんやろ!!!!』

『このスーツケース持ってるんだから横浜で乗り換えなのは分かるだろ』

『分かるけど俺がなんでお前を起こさないといけないんだよ!!!放せやボケ』

どう見たって悪いのはこのオヤジ。
冷たい視線を感じたのか今度はオロオロし始めて涙目
思わず笑ってしまいそうになりましたが・・・
周りも冷たい目線から哀れみの感じで見てるし・・・
そうなるとなんか私がこのオヤジをイジメてるみたいな感じ・・・
すると誰が喧嘩だと勘違いして車掌さんを呼んできました。
私はガムを噛み、オヤジはオロオロで涙目。
知らない人が見たら絶対私が悪い感じ。
次の駅で強制的に降ろされオヤジはそのまま成田空港に向かい私は駅員室に。
私はちっとも悪くないのに・・・_| ̄|〇
駅員室に行く途中、ずっと事情を話していましたが全く聞いてくれない。
駅員室について一緒についてきたOLさんらしき女性が事情を説明しようやく分かってくれました。
事情も知らないのに私をヒール扱いしやがって!!!
おかげで会社にはちょびっと遅刻・・・
当然今日から正社員だからそのせいで会社で怒られるし・・・
9月早々最悪でございます
あのオヤジ・・・
次ぎ会ったら絶対許さん!!!!!!











したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


眠気防止にガムを噛んでただけなのにしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
いい歳してみっともないですよね
でもざまーみろって感じです
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
ゴーヤの天ぷら試してみて下さい
って私はまだやってないですけど・・・
でも多分美味しいと思いますよ
鮎の塩焼きはおいしかったです
また遊びに来て下さい
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうですね
防災の日でしたね
もうそろそろ関東大震災きても可笑しくないんですよね
怖いです
また遊びに来て下さい
革職人さんへ
全くそうですよ
かなりムカつきました
また遊びに来て下さい
tarouさんへ
おぇ~
お久しぶりです
復活されたんですね
私の方は気持ちは切り替えましたよ
引きずってますけどね
また遊びに来て下さい
2代目ジェントルさんへ
正社員初日から災難でしたよ!!!
でもOLさんが居なかったら絶対もっと遅れてましたね
助かりましたよ
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
本当そうですよね
いい歳して逆ギレですからね
でも涙目になったときは笑いそうでした
また遊びに来て下さい
No title
切れれるね~よく~

自分が寝てたのに~

いい歳こいて、大人気ない~

マグロ君にはできません~



ぽちっと!
No title
またまた変な人と遭遇しちゃいましたね^^;
でも、自分が寝過して、見ず知らずの人のせいにして
怒るなんて、ホント変ってるワ・・
とんだ災難でしたね。

ひろさん、正社員おめでとうございま~す!

**ゴーヤの天婦羅美味しそうです。
ゴーヤチップス結構好きなので、
天婦羅イケそう!

でも、鮎も良いなぁ。
塩焼き最高ですよね^^
常識なし!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 災難でしたねえ。
そういえば、今日は防災の日。
関係ないですね。
ちょっと常識のない方ですね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
とんでもないおやじですね、、、
許せない奴だ、、、
ごめんね!
ひろさん!

ご無沙汰です。
8月で決算も終わり、やっと一段落つきました。
相変わらず「ひろさん」のブログは面白いですね。
まずは、元気そうでなによりです。
また、遊びに来てくださいね。
すっげ。。。
ココまで見事な逆切れする人って
居るモンなんですね。

中立を保たねばならない駅員も、
両者の話を聞くべきだと思うのですが。。。
これは鉄道会社に苦情を言っても
良いのではないだろうか。。。
援軍の女性が居てくれて良かったですね!

正社員初日でとんだ災難でしたね。
防災の日なのに…(違)

気分を入れ替えて、明日から張り切って行きましょう!
応援凸!!
No title
そんな逆切れする人って
いるんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかもいい歳して・・・
何を考えているのやら・・・
だいたい乗換えしないといけないのに
熟睡できるのがある意味すごいです・・・
僕にはマネできないなぁ・・・(笑)

管理者のみに表示

