03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

分かってんのに

2009年09月04日
 今日も秋晴れの湘南でございます


いや~昨日はヤバかったですね
一昨日の帰りにサンドイッチが半額以下になっていたんで買ったんですよ
朝ご飯もしくはお昼に!!って思って・・・
そのまま冷蔵庫に入れずにテーブルの上に置いておいたわわけです
真夏じゃないしいいだろうと思って。
それで朝食べたわけです
そしたらものの見事に大当たりしてしまって・・・_| ̄|〇
行きの電車はいいのですが会社についたくらいからもう大変で
もう雷がなってるんじゃないかといくらいゴロゴロ・・・
そんな中、昨日は弟君たち3つ子のお誕生日なんです
だからビザやらケーキやらあったんですけど
私はそれどころじゃないですから・・・(ToT)
病院には行かないですけど何も出来ませんでした
お蕎麦は完食出来て喜んでた早々にこれですよ・・・
ついてないですね_| ̄|〇
今日は勿論、大丈夫ですよ


さて、最近ですねぇ~
皆さんもご存知のようにラー油にハマってまして・・・
キムチとかの辛さはあんまりなんですよ!!!
あくまでもラー油の辛さがいいんです
家でのざる蕎麦にはもう絶対必需品ですね
麻婆ナスとか麻婆豆腐とかの麻婆系は食べて必ず戻すと分かっていながら更にラー油を入れて食べます
辛くて美味しいんですけどウッ!!!となってしまって・・・
トイレへGO!!!してしまうわけです
いい意味で言えばチャレンジャー!!!!!
当然そうなるとラー油たっぷりの麻婆系は残してしまうのです(T_T)
ただでさえ辛口なのにさらにラー油をかけた麻婆系はというと・・・
辛さに強い!?

辛さに鈍感!?

ただ味音痴!?

の弟君1号が食べてくれます
だから食べ物を捨てるというのはないですね
っというわけで今日のお昼ご飯はコレにチャレンジしてみたいと思います(⌒~⌒)
20090904115624.jpg
ざる蕎麦は完食出来ましたからね
今日はカップラーメンに走ってみました!!!
今日はお腹の調子も大丈夫ですからね!!(^_^;)
完食出来るかなぁ~!!!
その報告はまた後で載せます
ざる蕎麦は完食できたからいけると思うんですけどね!!!
お湯も入れたしこれから食べてみたいと思います!!!!
今もゴマの香りがしてきます
結構、美味しそうです!!!(^o^)
でもそう考えると結構回復してきましたね!!!
なんてじぶんで思ったりもします。
最悪の状態から2ヶ月・・・
全く食べ物を口に出来なかったですからね!!!
食べたら120%戻してましてから・・・_| ̄|〇
そういう意味じゃ進歩ですね!!!!
皆さんにはかなり心配してもらっちゃいましたからね!!!!!
まだまだ引きずっては居ますけどね
ざる蕎麦は完食出来るようになりました!!!


ここまで立ち直ったのは皆さんのおかげです
ありがとうございますm(_ _)m





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


カップラーメンの結果は後でまた載せるけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
店長さんへ
もう毎日空腹ですからね!!
お腹すいちゃいますね
それでもようやくお蕎麦とラーメンですからね
稲庭うどんにはもう少し時間がかかりそうです

また遊びに来て下さい
tarouさんへ
ありがとうございます
もう大丈夫ですよ!!
少しずつですけど食べれるレパートリーも増えてきています!!!
でも涼しいからってその辺においておくのはまだまだ危ないですね
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
そうですね
トライアウトのために身体作りを始めないといけないですね!!
ようやく、お蕎麦とラーメンですよ
これからうどんに入ってお米と行きますからまだまだですね
また遊びに来てください
まりまりさんへ
坦々麺メチャメチャ美味しいですよ!!!
カップめんとは思えないですね!!
そんなに辛くないですし・・・
是非お試しを!!!
また遊びに来てください
さらださんへ
いいですねぇ~
鉄の胃袋私も欲しいです
私は昔からお腹は弱いんですよ・・・
羨ましいです
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですね怖いですね
O-157も最近流行しているみたいですし・・・
気をつけないといけないですね
また遊びに来てください
No title
こんにちは。

食べると戻しちゃうかも・・?
でも食べちゃうっ!

ってのは、たとえ戻したとしても以前よりは
だいぶ楽になってるんでしょうね。v-410

完全復活まで もう少しですね。
おいしいものを 思いっきり食べれるよう
応援してま~す。     では
えぇ~!
ひろさん!

大変でしたね。
もう、いいのですか?
今、この時期が危ないのです。
気をつけて下さいね。
No title
食べ物は怖いですよね~。
ゴロゴロしてると
「あ~、なんかゴメンナサイ!」
という気持ちになるんですよね。
何でだろ?自分だけかな?

徐々に食事が出来るようになってきてる
ようで、安心しました。
秋から冬にかけて、美味しいもの
食べて身体を作って、トライアウト(でしたっけ?)
で良い結果が出せると良いですね!!
応援凸凸!!
No title
ひぃぃ、こんな涼しくなってきても、
まだ大当たりしちゃぅんですね。。。
写真の坦々麺もすごくおいしそぅです☆★
徐々に回復に向かわれてるよぅで、安心しました(^^)
No title
私はロビンと一緒で鉄の胃袋
ちーーとも当たった事ないんですけれど~
湘南のひろさん災難でしたね
一晩置いていたのが悪かったですね。
しかしピーゴロでもセーフだったのですね それは良かったです。
ぽちっとな

No title
ほんと怖いですよねぇ・・・
食中毒関係・・・
昔はこんなにシビアに考えて
なかったように思うのですが・・・
最近ではかなり敏感になってしまって・・・
僕もこの間原因不明の嘔吐が
ありましたのであれから
なんだか気になってしまいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

管理者のみに表示

