03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

早え~って!!

2009年09月08日
 今日は晴れてても油断出来ない湘南でございます
台風の影響なんですね


お散歩将軍ジャム君がお引っ越しをして早2日。
リビングに居た頃は湘南のひろパパやママが早く起きてきたり
明け方に弟君が帰って来たりと色んな人の出入りがあったわけです
99%その習慣のせいでお散歩将軍ジャム君は起きるのが早いんです(-.-;)
私の目覚ましよりも早く起きて、なんとかしてゲージから抜け出そうするんです
その物音で目が覚めると時間は4時半・・・
それでも私の目覚ましだって5時半には鳴るんですよ!!!!
それよりも1時間も早いなんて・・・_| ̄|〇
しかも目が覚めてジャム君と目が合ったあとまた寝ようとすると
今度は早く朝のお散歩連れて行けと言わんばかりにワンワン攻撃・・・
どう頑張ってもうるさくて寝られません・・・(ToT)
昨日は環境が変わったからかな???
なんて思っていましたけど今日で確信しました
彼は早起きさんです!!!
だからもう眠くて眠くて・・・
行きの電車は当たり前、帰りも座れるとそのまま眠りに入ってしまいます
さすがに仕事中はね!!!
寝たらまずいですからね
30分くらい記憶がないですけど・・・
いやいやいや、寝てないですよ~
記憶がないだけで寝てないですよ~(^з^)-♪~
何か手を打たなければいけないですね


それにしてもジャム君起きるの早え~って!!!







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


こんなに早いと目覚ましの必要がなくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
リビングのときは脱走しなかったんですよ
私の部屋にきてからなんです
もう朝早すぎて大変ですよ
また遊びに来てください
tarouさんへ
遅らせているんですけどね
でも朝は早いです・・・
お昼寝出来るからジャム君はいいですよね~
また遊びに来てください
姉さんへ
キツいです・・・
ジャム君かなり早起きですよ!!!
もう眠くて眠くて・・・
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
いや~それはないと思いますよ!!!
逆に私が眠くてしょうがないです・・・
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですよ
もう朝かなりキツくて。・・・
ジャム君早く起きすぎですね
また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうなんですよ
冬じゃなくてもキツイですよ
また遊びに来てください
No title
ジャム君6才おめでとう~
お引っ越しで喜んで暮れれば良いですよ
みんなの居るリビング良いって脱走されるより・・・
しかし4時半は早いですねぇ~。
家は飼い主より遅いですよ のぽちりんこ
変えてみれば!
ひろさん!

ジャム君の生活習慣を変えてみては如何ですか!
夜、寝る時間を遅らしてみるのもいい方法だと思います。
一度、試してみては・・・・。
No title
うわ~早すぎですね^^;
ワンワン攻撃にあっても
頑張ってシカトするしかないのかな?
ひろさんがどうにか
あと1時間寝れますように!(^^)!
早起きは・・・。
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 犬にも、早起きは三文の得ってあるんでしょうかね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
あらあらそれは大変ですねぇ( ̄∀ ̄;)汗
僕は結構寝入りも眠りも浅いほうなので
絶対に耐えられそうにありません( ̄∀ ̄;)汗
添い寝とかも基本的に
横に人がいるってだけで
何となく気になって眠れないことが
ほとんどです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
No title
4時半は、今ならいいけど、
冬は真っ暗ですよね。。。

管理者のみに表示

