07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大脱走

2009年09月09日
 今日も秋晴れの湘南でございます
っといいたいところですが思いっきり曇ってます・・・(ToT)


今日はですね
まぁタイトルでも分かる通り彼がやってくれました
まぁ今日というか昨日なんですけどね(^_^;)
見事なまでの大脱走をしてくれたんです
私が帰るときはもう外は真っ暗
当然、部屋も暗いはず
っと言うことは明るいうちにやったんですね!!!
帰って部屋に入り電気を着けると・・・
20090908224733.jpg
びっくりした顔してこっちを見ます(@_@)
私だってびっくりですよ!!!
ドアを開けたらジャム君が私のベッドに居るんですからね!!!
そりゃビックリですよ!!!
そんなに寝心地いいベッドではないんですけどね~
ここまで大脱走してくれると何か策を考えないといけないですね
どうしようかなぁ~


さて、今日はプチ飲み会でございます
飲み会って言ったって社長を始め、社員みんなが居酒屋に連れて行ってくれるんですけどね
まぁ社員になってどう???って感じで誘ってくれてるんだと思います
小さい会社ですからね
ここで1つ大きな問題があるわけですよ!!!!
それは・・・
今の私って食べれるのはお蕎麦とラーメン・・・
まだまだ固形物は食べれません
食べたら戻してしまいますから・・・
っとなると飲みに行っても焼き鳥すら食べれない
しかもお酒弱くなってるからすぐ酔って別の意味でトイレにGOしてしまいますから・・・
でもせっかく誘ってくれてるのに・・・・
チャレンジしてみてもいいけど多分、結果は見えてるし・・・
どうしよう・・・





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


飲み会よりもジャム君の大脱走をなんとしないといけないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
tamirinさんへ
本当にそうですよ
びっくりです
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
私もびっくりですよ!!!
何とかしないといけないですね
また遊びに来てください
ブーさんへ
チーズいりのたまご焼きは食べれました!!!
あとは全部ダメですね
でもこれで食べれるのが5種類になりましたから!!!
それはそれで嬉しいです
また遊びに来てください
店長さんへ
結局、ダメでしたね
まだまだ回復してないですから・・・
朝も早くてキツイですから・・・
また遊びに来てください
No title
お互いにビックリコンってことですね~
微笑ましい!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 ワンちゃん、ビックリですね。
微笑ましい光景ですね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
例えばだし巻きたまごとか
和食っぽいものも全然だめなんでしょうか?
居酒屋なら結構あっさりとしたものも
あるのでそちらで攻めてみてはどうでしょう?
No title
こんにちは。

それは 大きな問題ですね。
ほんと・・・  どうしましょう?
社長さんに相談ですかねぇ・・・

でも、お体はお大事に・・   では

管理者のみに表示

