09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっぱりね

2009年09月10日
 今日は雲のない見事な秋晴れの湘南でございます

いや~昨日の飲み会は飲み会じゃなかったですね
行ったお店がなんか和風創作居酒屋みたいな感じのお店なんです
だから食べれるものがなくて・・・
お通しから始まって焼き鳥のなんかひと手間かけたようなやつとか
焼き魚だったり魚のカルパッチョ・・・
全て食べれないです・・・
嫌いだから食べれないんじゃないですよ!!!
戻しちゃうんで食べれないんです・・・_| ̄|〇
お蕎麦かラーメンを探してはみたんですけどそういうお店だからないし・・・
とりあえず乾~杯~!!!って事で乾杯してみたんですけど
ビールをジョッキの1/3くらい飲んだ所でトイレにGO!!!
酔ったんではなくいつものです
今日は朝からコーヒーがぶ飲みしてるんでトイレがめっちゃ近いんです(^_^;)
なんてごまかしたものの・・・
1/3~半分くらい飲むとトイレへGO!!
その繰り返しでした
結局大丈夫だったのはとろとろチーズ入りのたまご焼き
コレだけは大丈夫でした!!!!

そして何も食べていないのも手伝って
始まって1時間くらいからいよいよ気分が悪くなり・・・
早めに撤収してきました
もうこの状況じゃあ潰れるのも時間の問題
うすうす分かっていたので先手を打って飲み会が始まる前に弟にお願いして迎えに来てもらう事に。
時間的に到着すると丁度いいですからね
そして限界が近づいてもうヤバい!!!!
ってなったときに弟君到着です
そこで撤収してきたのですが
車に乗り込むなりバタンキュー
もうそこから家までは全く記憶がありません
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
家に帰るとクーンクーンと珍しく甘えん坊なお散歩将軍ジャム君
お散歩は弟君にお願いしてあったので行ってもらったんですけどね
遊びたいのか甘えた声で呼びます
ゲージの鍵を開けたのですがもう酔っ払って身体がいうこと利かないんです
そのままベッドに倒れ込んで・・・
眠くはないので目だけは開いてるけど身体が動かない
その内ジャム君は私の上に乗ってくるわ、気持ち悪くて戻しそうになるわ、眠くはなるわで大変でした(^_^;)
やっぱりまだまだダメですね
お蕎麦とラーメンなら食べれるんですけどね
やっぱり確実にお酒弱くなってるしまだまだお酒飲んでも戻しちゃいますね



あっ!!!
ちなみにさっき食べたスープパスタはさっきいけました!!!
完食ですV(^-^)V
昨日のとろとろチーズ入りのたまご焼きを入れてこれで4種類に増えましたV(^o^)V
着実に前進はしているんですけどね・・・








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


まだまだ完全復活には程遠いけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
tarouさんへ
そうですね
楽しいはずが苦しい飲み会でした・・・
体調が完璧に治ったらリベンジしたいです
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうですね
少しずつ食べれるものから攻めていったほうがいいですね
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
そうなんですよ
4種類は食べれますからね!!!
少しずつですけど回復してきてます
でも飲み会は本当にキツかったです
また遊びに来てください
姉さんへ
そうなんですよ
もう飲めない、食べれないでキツいです・・・
昔は全く問題なかったんですけどね
また遊びに来てください
naoぴさんへ
やっぱりまだまだでしたね
でも少しずつ食べれるものが増えてきてますから
そのときにリベンジしたいですね


ジャム君に代わってありがとうございますm(_ _)m
6歳になってもお散歩将軍は健在です
また遊びに来てください
気をつけて!
ひろさん!

お付き合いの大変ですね。
本来であれば楽しい飲み会が
苦痛の会になりましたね。
まずは、早く体調を整えることです。
無理をなさらずに!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 ご苦労様でした。
ちょっとしんどかったようですね。
無理をなさらず、食べられるものかから。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
飲み会お疲れ様でした!
記事を読んでいると、
「本当にお疲れ様でした!」と思います。

でも、徐々に食べられるものが増えてますね。
やっぱり消化の良さそうなモノとか
汁物が良いのでしょうか。。
雑炊とか良さそうな気が。。。

応援凸凸です!
No title
飲み会お疲れ様でした^^;
体調が万全じゃないから
飲みに行くのも辛いですね。
ホントお疲れ様でした^^
No title
遅くなりましたが、ジャムくん!
お誕生日おめでとう~v-315
これからも、元気でずっとひろさんを癒してあげてくださいね(^_-)-☆

飲み会お疲れ様です!
体調がまだまだの時には、辛いですね。
早くバンバン食べて、飲めるようになると良いなぁ。
心身共に健康って、本当に大切ですね。

**まりん、当然の如くおやつゲットです^m^

管理者のみに表示
« たまにはね | HOME | 大脱走 »

